Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 7/26に飲み会やります

…って、わち主催でもなんでもござんせん(´・ω・`)

FCC(ファミコンバンド)のヨシヲさんが、
クラの五重奏をやるそーでつ。
他にも金管五重奏とかあるそーでつ。

酒を飲みながらそゆのが聴けるってシチュエーションが楽しみなのと
毎度ファミコンバンドのコンサートを逃してる悔しさから
わちは参加したいなーと思ってるんでつが、
誰か一緒にいかね?

↓詳細
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=839266356&owner_id=189866
スポンサーサイト
2008/06/15/Sun 16:07:05  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ぶるまの日ですた

ダウオで2ヶ月ぶりの出勤~。
新しい人が来てますた。ず。さんだす。
ドラマー増えるのはいいねー(ФωФ)
相変わらずタマイは弾き過ぎですた。(感想)

腹のデキモノのおかげで、重い物を持って長時間移動が
NGな状態だったので、レンタルキーボード。
うへー、使い方わかんねー(((( ;゜Д゜)))
取り急ぎオルガン・ストリングス・リードシンセの音だけ
ピックアップするものの


鍵盤たりねぇ○| ̄|_


普段使ってるメインが76鍵のA-33なので、
まぁ、どんなレンタル鍵盤でも鍵盤数足りないわな(´・ω・`)

シマダさんという人が遊びに来ますた。
Seiji君はさっさと帰ってしまわれますんた・゚・(つД`)・゚・


んー、腹の按配がよくなって、稼ぎに出られるよーになったら、
鍵盤2台出動かな…。
ぶるま用のパッチも作っておきたいキモチ。
まだまだ音を厚くできるんじゃないかなーと。


帰りは、JAGさん・タマイ・ずさん・あきこさんとわちの5人でお好み焼き。
タマイは生ビール小ジョッキで出来上がる。(感想)

2008/06/15/Sun 03:37:20  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 改めて聴きこんでみたのだが

THE BLACK MAGESの3rdアルバム「Darkness and Starlight」は
わちにとって惨い出来・゚・(つД`)・゚・

「音圧が低い」とか
「MIXがひどい」とか
「アレンジがひどい」とか
いろんな意見が出てますが


わちが思ったのは
「これ…わちの好きなロックバンドの3枚目?」ですた。
ロックバンドじゃねー…少なくともROCKじゃねー…orz
ハングリーさとかアツさが感じられなかったでつ。

でもここから1曲は、ぶるまで演奏する事になりまつ。
その練習と演奏はがんがろう…。


ぶっちゃけ









ハヤキャンの演奏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>[超えられない壁]>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本家THE BLACK MAGES





ですた。
植松さんよ、FF・RSのロックアレンジは、
このままだと、ナオキ君に軍配上がるぜ。

まぁ…いわば自主制作みたいなもんだから、
これでいーのかもしれんが、
一応「公式」なんだから、もうちょっと作りこんでほしかった…。

何が伝えたかったのか、
何を伝えようとしたのか、
頭の悪いわちには、イマイチつかみきれないアルバムですた。
2枚目までを期待してた人は、ちょっと拍子抜けするかも。

2008/04/19/Sat 22:04:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ フカホリは憧れの人だった(過去形)

いろいろなコトがあり、ふと思いついて、
「正面衝突」のドラマーフカホリに個人的に連絡を取ろうと思ったが、
いろいろなコトがあって、萎えて辞めた。

あすきさんにお願いしてみようかすぃら…
でも過去形でなく現在進行形で憧れてる人だから
なおさら辞めようw

2008/04/17/Thu 17:38:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ そういえばアタクシ

「タンケイハ」という、矩形波倶楽部のコピバンの大ファンでした。


とよしまさんに頼み込んであすきさんを紹介してもらった時はドキンチョだったのに、
フカホリはなんでフカホリ扱いなんだろう。

それも



根がドラマーだから
普通はドラマーに対してドキンチョなんだけど




しまった!
これはフカホリの罠かッ!


というわけで、8ビート叩くイマドキのフカホリを見たかったです。
実はヤツも昨日ライブだたのよ。

2008/03/18/Tue 00:21:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。