Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【信ON】救援成功

陶のおいちゃん(と勝手においちゃん呼ばわりしてるが
きっと私より若い)とこの武将徒党が割れたつーんで、
割れた当事者であるおいちゃんと私、武田の援軍さんや
鼓舞入り武芸さんと一緒に高梨へ救援に走ってみました。

カウント5,4,3,2,1、行進+神隠しポン、ゴー。
♪走る~走る~おれ~た~ち と脳内テーマソング開始。
主観視点で走るので、思いっきり上杉のマゲマゲさん達を
すり抜けます。

安田通過。
このへんで、自分の実装が移動実装だったことに気づく。
やべぇ、このまま突っ込んだら気合と詠唱しかできね。
慌てて武将実装にチェンジ。

高梨直前の坂を登る。
あれ、PC少ないねぇ…。
♪走る~走る~

そして。

気づいたら高梨が右斜め後ろにいます。

また行き過ぎた…orz
しかもNPC釣ったログ出てたので、入れるか微妙だが、
まぁ、私が来れたんだからおいちゃんも入れるだろうというコトで
試しに(ここで初めて)高梨をタゲってボタン連打。

画面暗転。

ハイレタ--------(゜∀゜)--------ッ!


…こんなんでいいんですか?(笑)

2005/04/10/Sun 00:00:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
