FC2ブログ


Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ カミングアウト

現在、心療内科併設のカウンセリングに通ってまつ。
私の病気は「境界性人格障害」です。

あー、すっきりした。
文字にすると腹が座るというか。

わちの場合、そんな重いもんでもなく、
「わち、うつ病クサい!?(((( ;゜Д゜)))」と
ある日突然気づいて妹に相談、病院へゴーとなったワケで。
2ヶ月前まで通ってた会社も、これで辞めますた。

治す治さないってよりも、
気分がドヨ~ンとなった時の収拾がなかなかつかないのと、
人ごみに長時間いるとパニック障害に近い症状(動悸息切れ
吐き気めまいしまいに貧血)が出てくるというのがやっかいです。
昨日も親とヨドバシ行ったら吐き気して大変だったわ…。

今一番困ってんのが、電車に乗れない事。
どこ行くにもレンタカーか原チャリ(愛称:きーまゆ)です。
運転してる時は「運転してるぞ!」と自覚しとるので(当たり雨)
他の事を話したりしてても、プライオリティが二の次なので
サラッと流すことができるんですな。

サラッと流す。
これができない。
いわば「まじめな性格」なわけです(死ね)

ぶっちゃけ、きーまゆがいないと全然ダメ。
歩いてる時ですら「きっつー」と思う時があるので。

この病気は、病気の根っこが幼少期にある事が多いらしーです。
でもわちの場合、思春期の始まりくらいにデカい事件が起き、
それがきっかけになってるらしーです。

この病気が原因で、さまざまな人を物理的に傷つけました。
中でもわちのニーパッドで鼻の骨を折られた妹は
一番の被害者であろーと思います。
が、普段怖いから、まぁいいや。


というわけで、フツーの同い年よりは、ちょと何か足りず
ちょと何か多いですが、わちの根本は変わりません。
コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
2005/08/23/Tue 00:00:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 小学生並み

いろいろご心配ありがとうございますた<(_ _)>
えー、はっきり言いましょう。(どーせ家族はここ見てないし)

オヤジが海外で現地人に騙されました。

うちのオヤジは超ネタオヤジで、
自分の会社を潰してみたり、
フィリピンで埋蔵金を掘る人を援助してみたり、
取引先が893で仕事完了後にビビってみたり、
まぁ、いろいろ強烈なネタを日々仕込んでるわけですが。

今回はまいりました。さすがにキツい。

なぜなら、今までは日本国内で済んでたからです。
日本語で取引できたからです。
英語できないのに、英語の契約書交わすのだけは
勘弁して下さい。



オヤジの言い分は、家族に理解できません。
なぜなら、オヤジが説明してる最中、家族が激昂して
怒ってくるのを、オヤジが冷静に受け止めず、
さらにヒートアップして言い返すからです。

小学生並みの口ケンカ(でも音量はオトナ)勃発で
オヤジは現在四面楚歌です。
頼りになるのは、冷静に話を聞いている長女だけ。



現地人は、悪党にしちゃ小物です。にわか悪党です。
観光ビザで入国するオヤジ含む関係者の帰国日程を調べ、
その間だけウソをつき、関係者が日本へ帰国すると
あとはやりたい放題です。小学生並みです。
おかげで、支離滅裂な大変なコトになっとりますた。

なのに、関係者、トテモイイニポンジンネ。お涙頂戴です。
現地人がいきなりこんな事をしたのは、これまでに
あまり価値がないと思っていたものが、環境の変化により
価値が急上昇して、ちょっと欲が出たからだといいます。
涙がでるほどいい人たちです。むしろ長女が泣いています。

現在Excite様におすがりしながら、
オヤジが交わした契約を破棄すべく長女は奮闘中です。



言うまでもなく、長女=わち。
徹夜です。あと3ページもあるよ。寝たいよ(つд⊂)ゴシゴシ


2005/08/23/Tue 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。