Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 隠れ不幸のオスソワケ

昨日、会社のボスの結婚一周年だたわけだが。
わりと忙しい時期に、ボス(主役)+当時のリーダー二人(参列)に休まれたもんだから、私はわりと大変だたわけだが。

今ボス嫁さんは出産準備で里帰り中とか。
そこで、さびしんぼボスにお祝いメールを送ってみた。

相当効いたらしい。うひひひ。



昨日はお祝いメールありがとな。
会社きつくてよー遅くまで仕事してうちに帰ったら誰もいないしさー…はぁ…

ワロスwwwww

2005/09/27/Tue 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ガス欠!

行きも帰りも混んでる横浜線。
混んでる先発より、10分待ってもスカスカの後発を選ぶあたり、年を感じるわけだが、昨日は体力温存して正解だた!

というのも、帰り道、きーまゆがガス欠!
16号と今井ICの間くらいで、ぷすん…ぷすん…なにーっ!?(@_@

結局1時間押し歩いて、東戸塚の坂の上にあるGSで給油して帰ったわけだが。
最悪な誕生日のシメだと思ったが、これはきーまゆからのプレゼントだと思ってやる!この運動分、脂肪は少しは減ってるはずだ!がー!(前向き)

2005/09/27/Tue 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 新天地は天国か地獄か

えー、今日から新しい現場です。
わちの病状を事細かに説明しても、わちの手でもいーから借りたいという、ある意味気合いの入った現場でござます。

前の会社をリタイアしてから、実は三ヶ月しか経ってないんだが、様々な事がありすぎて、倍くらいの時間を過ごしたような気持ち。

くそー、大量に書いてたら、タイムアウトで消えた!
悔しいから、出だしで事故りそーになった事だけ書いとこ。
明日はもちっと早く出るます。

まだ町田。
日野までの道のりは長い。



本当に旅行だたらさぞかし楽しいんだろーが、
これが仕事なので楽しいわけもなく(-_-
2005/09/26/Mon 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 誕生

えー、誕生日でござます。
りあっちおめでとー!
まいらぶりーひろむもおめでとー!
ちなみに、mixiでのお祝いメッセージは一通もきてませんですた。わちの人望がみてくれだけだという事を如実に物語っております。今更メッセージ不要、きても返事せんし。
もしくは、もう祝いたくないという気持の表れか。
どちらにしろ、今日生まれた皆様を心から歓迎するわけだす。
2005/09/26/Mon 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ネット難民になりまつ…

転居タイミングとネット移行タイミングが見事ズレた為、
短くて3週間ネット難民になりまつ…orz

次のプロバイダはBROADGATE-01です。
営業が強引でサポートがヘタレなUSENグループなのですが
まぁ、しょうがないか…。

というわけで、しばらくはPHSからのアクセス。
しばらくEQおやすみだわぁ(TДT)


2005/09/23/Fri 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 大家行方不明!

今月末までに引っ越す予定なのでつよ。
できれば今週中に荷物移動始めたいと思ってるんでつよ。

でも、大家がいない!
何度電話しても大家不在!
いいんだな、来月分の家賃払わなくても(怒)。

2005/09/20/Tue 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 村内はイヤです

「そんな胃はいやです」と入力したかったんだがね。
というわけで、打ち間違いコンテストの年間1位発表。

http://www.kanken.or.jp/henkan/kekka/

寄生虫!?(((( ;゜Д゜)))
2005/09/15/Thu 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 人の立場に立って考えられる人間になりたくて

いろいろと努力していたワケでございますが、その結果…




第一に自分の事を考えられない人間になってますヽ(´▽`)ノ
優先順位の1位が「周囲」2位が「自分」ですだヽ(´▽`)ノ




…とつっこまれる出会いが最近ありましてのぅ(´・ω・`)
「自分を持つ」「自分の事をまずはじめに考える」というのが
不得手な状況に陥ってるという事を指摘されますた。

はっきり言います。




         ウソン(;´Д`)y-~~




その指摘、「このアタクシ」に対して、どうかと。



高校時代「姫」と呼ばれていた時期があります。
それも、「んじゃ姫、ジュース買ってきてナ」というような
まなさんのような可哀想な扱いでなく、まさに姫様扱い。
朝起きるのダル~なので車で家まで迎えに来てもらったり、
メシを食う時自分の財布出さなかったり。そういう「姫」。
わがまま炸裂、自己中心的世界に生きておった時期があります。

本気で自己中な世界に浸ってたわけではないけど、
そういう扱いをされることが面白かったんだな。
わちのリアルを知ってるヒトには笑い話にしかならんけど、
当時の下僕メンバーは、あまりにも「姫」という言葉の持つ
イメージとわち本人のギャップの激しさを楽しんでたとしか
思えない。
「下僕1号2号」とか「下僕アマゾン」とか
「下僕ストロンガー」とか呼んでたし!(わかる人だけワカレ)

これ、やっちゃうと、やめられません。楽で楽で。
自分がやりたい事だけやってりゃいーというか。
下僕が何を考えてよーが、自分がやりたい事だけを、する。
最高でーす! 最高DEAAAAATH!ワガママヽ(`Д´)ノバンザイ
そんな生き方を3年もしてたわけですが。

その3年間で、わちは「下僕が何考えてるか読む」という
非常に相手限定の技術を身につけますた。
相手がこれから何をしようとしているのか、何がしたいのか、
その後未来はどうなっていくのか…と予測して、先手を打つ。
これがピタリハマった時の快感は、筆舌に尽くしがたいッ!
下僕も仕え甲斐があるというものです(マテ
そこまで栄華を極めた(?)「このアタクシ」ですよ。



そのうち、「下僕」の部分は「相手」に変わりました。
テクサポの仕事してますので、電話でしか接点のない相手が
何を要求してるのか読む事は重要で、結構使える特技です。

それを繰り返しているうちに、ビジネスだけでなく
プライベートまでそんな感じになっちゃったんだろか…?
このアタクシが。おかしーなぁ。変だなぁ。

今、「このアタクシ」は、すっかりナリをひそめているとその人は言う。
んじゃ何か? やっていいのか!? ヤリマスヨ!?(((( ;゜Д゜)))




…やめときます。
2005/09/15/Thu 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ のりきった。のりこえられない。

毎年PTSDに悩まされる9月11日なワケですが、
今年は乗り切りました! やったね!o(≧▽≦)o




一日ネテタ。




ダメじゃん、やっぱり…orz
てなわけで、投票行ってません。
次回の衆院選まで、国政に文句言いません。
この間に戦争がおきませんように…(-人-)

「気長に治そう」とココロに決めたわけですが、
やっぱり怖いもんは怖いです。
今年は選挙重なっちゃって、報道ヘリや近所の投票所の騒音でも
かなり怖かったっす。おかげでネテt(ry



忘れもしない、2001年9月11日。
愕然としました。
テレビの映像から目をそむけたくてもそむけられない状態。
ケータイでは、今まで一度も使われない「緊急情報」に
ニュースが流れ、一日中どのテレビ局もそのニュースばっかり。
FMのニュースはずっとその後の情報と死者数のカウントアップ。
間接的に関わったわちですら、人生を狂わされました。
その影響は、未だひきずったままです。

あの事件がおきてなければ…と今でも何度も思い返します。
もしかしたら、シアワセに暮らせてたかもしれない。
もしかしたら、今頃こんな暮らしをしてたかもしれない。
もしかしたら、誰もが傷つかずに済んだかもしれない。
でもあの事件で、すべて奪われた。そう思ってます。

決して今の自分を否定してるワケではないですが、
少なくとも、自分の人生で否定する部分が
あのテロのおかげで生まれたのは否定しません。
自分の持つ強さを、信じる事が出来なくなりました。

イスラム教を信仰する人たちに怯えた時期もあります。
クリスチャンである自分を呪った時期もあります。
今はそれはやっと払拭されたわけですが、苦労しました。
ドデカい心の負担になりました。

時差があり、まだ現地は9月11日です。
直接の被害者の家族・友人達はつらいことだろうと思います。
人は、立ち直る力を持ってるはずです。
誰もがそう言います。
確かに持ってると私も思います。
だがしかし、立ち直るには、それなりのパワーがいるのです。
そのパワーは、自前で何とかするしかなく、
私には自前で何とかする自信が、今でもないのです。

うちの親は言います。
「あれから、人間が変わった」と。
人間てのはそうそう簡単に人格が変わるはずはないはずですが、
間接的に関わり、受け止め方が違うだけで、
人格すら変わってしまうような事件でした。

未だに、飛行機に乗る時は脂汗びっしょりです。
中東系の人種の人を見ると、心臓が飛び出しそうになります。
ムスリム、コーラン、ラマダン…イスラム教に関わる言葉は
心を締め付けます。
偏見を持つ事を嫌うのが自分の誇りだと思っていたのに、
噴き出る偏見を抑える事が難しいのです。

何よりも恐ろしいのは、
この問題は、解決してない。和解できていないのです。
もう4年も経つのに。
あと何年経てば、解決するんですか?
誰か答えて!



最後に。
4年前の同時多発テロ事件で犠牲者となられた方々に
心から哀悼の意を表します。安らかにお眠り下さい。
2005/09/12/Mon 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ サンダーV2うってきた

DJラオウにせかされ、ゲーセンで久々にパチスロしてきますた。
(DJラオウ知らない人はhttp://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htmへ)

なぜゲーセンか。
それは、設定が高いからでつ(小心者)。
それと、古い機種置いてるから。
なぜ古い機種を追うのか。
そこにサンダーVがあるからダヽ(`Д´)ノ
というわけで、打ってきたのはV2なワケですが。

もうね、サンダーVは、音が全部好きでつ。
レバー叩く音も、コイン入れる音も、払い出し音も
ボタン音もバケBGMも大好き。
ビッグBGMなんか涙出るほど好きですな!
おかげで、いくら負けても負けた気がしません。うっとり。
音聞けるだけでもシアワセ。いくら負けてもいい(´ー`)

ですが、サンダーシリーズの収支はプラスです。
昔花火や花月、アステカ、エルビスで負けた分を、
全部サンダーで取り返してたほどの大幅プラス。
それぐらい相性いいです。
わちにとってのサンダーは「引き出し用貯金箱」ですた。
他の機種は貯金専門箱なのだが。

わちのパチスロ哲学は
「稼ぎたい時でない限り、深追いしない」
「経費(交通費食費含む)プラスで満足」
…と、非常に小心者で、ギャンブルに向いてません。
それでもここまで勝てたのは、ひとえに好きだから。
愛ね。愛なのね(`・ω・´)ノ



で、ゲーセンで打ってきたわけだが。
まずやる事が、ゲームスタイルを「サンダーVモード」にするコトで。
でないと変なBGM流れてきちゃうしね…原曲が聞きたいのヨ。

しばらく回してました。100Pも回してないけど、もう大興奮。
んー、いいねイイネ! 曲がいいね! 音がいいね!
最高ー! サンダーばんざーい!ヽ(´▽`)ノ

…ってな無欲煩悩炸裂状態でぶん回してたら…

    ガクガクガクガクッ

わち、順押しチャンなのですが、左リールが滑って、左上スイカ。
で、何も子役来ず。あれ? これ、リーチ目だったっけ。
どーにも思い出せない。すっかりリーチ目忘れとる(((( ;゜Д゜)))
というわけで、唯一覚えてた、一番有名な「中段リプ・リプ・チェ」を
狙ったら…キタ--------(゜∀゜)--------ッ! 2チェアツい!
(※ちなみに初代Vは中段リプリプベルでリーチ)

ですが、サンダーマニアはやっぱり見たい、一直前ビッグリーチ。
どーせゲーセン、金は大したかかってないので、やってみました。



        7
      V
    7



キタ--------(゜∀゜)--------ッ! アツい! アツすぎる!
久しぶりに見たよ(つд⊂)カンドウシタヨ



というわけで、減ったメダルをすべて取り戻し、パチスロ初体験の
おツレさんに「出たよー」と見せびらかしたのでありました。

まだまだ横浜にも初代VやV2が残ってるとのこと。
みなし機絶滅の危機に瀕してるけど、今度はちゃんと真剣勝負で
打ちまわしてみたいもんです、ハイ。



追記:
昔はバレるぐらいギリギリまで子役取ってたクセに、
この時は全く狙わず、ビッグ中ずっと大はしゃぎしてたもんで、
全盛期に比べて30枚くらい損してるような希ガス。

追記2:
隣の大花火でも200Pくらい回して出した。
結局収支は今回もプラス。ごちそさまです<(_ _)>
2005/09/09/Fri 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ありがとう1600Hit!

もうね、いわずもがなです…orz
あんたら何でmixiで足あとつけながらも
HGKウェブの話をしないのかと!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、次の足あとは1616Hitです。
2005/09/07/Wed 05:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ゲラゲラ(゜∀゜)ゲラゲラ

自分の曲耳コピしてます…。
いやぁ…こんな曲作ってたんですね、私…。
これで100万も取れたなんて、昔はよかったなぁ…orz



いつか公開します。ええ、どこかで。

まだ売られてるのね、これΣ(゜Д゜;
http://store.yahoo.co.jp/gmax/1185.html

版権買取でやってるんで、私には一銭も入ってきませんが、
興味のある方はぜひ。私全然クリアできませんが。
ゲーマー失格。


ちと手元にあるのでやってみた。
へーほーこんな曲あったっけかーふーんそーかそーか。

あれ、絶対曲数足りないよな…。
効果音も、作ったことあるのとないのと記憶があいまい。
麻雀の音は間違いなく全部作った。うん。
実際に卓囲んで録ったんだから、マチガイナイ。
だから…こんな現実味のない音になってんだよな○| ̄|_

おっかしーな。
受注書は当時の相方が持ってっちゃってるからわからんし。
うーん、絶対エンディングの曲があったはずなんだよな。

もしかしたら、埋もれた名作かも(チナウ

誰かクリアして、その音源クダサイ○| ̄|_


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こ、ここ、こんな曲市販業者に出してたのかッ!というデータ発覚!

コレハマズイコレハマズイコレハマズイ(((( ;゜Д゜)))コレハマズイコレハマズイコレハマズイ


昔マジメなゲーム屋だと思って作曲を請け負った
同人(ていうか当時は法人)団体さんが、
今やエロゲーサークルになってるよー(つд⊂)ウェェェェン

結局この団体さんの作曲を請け負って以来、
クックテイルソフト(発音ヨシ)さんとか
エロフ(発音ヨシ)さんとかにお世話になってるので、
その後の私の先行きを暗示することになったんだが。

とはいえ。

よーするに、まともな(?)サードパーティに営業する実力は
最初からなかったというコトダネ! エヘ!




○| ̄|_

2005/09/07/Wed 04:00:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ヘビメタさん存続署名にご協力を!

署名にご協力くだされ!(ハンドルで署名OK)
http://hebimeta.s160.xrea.com/



今アツい番組は日本にひとつしかない。
そう。キミもご存知の



      ヘ  ビ  メ  タ  さ  ん

発売されたゲーム「HEAVY METAL THUNDER」が
近年稀に見るクソゲーげふげふゲームだという事を差し置いて
この番組は最高! さいこー! サイコーDEATH!o(≧▽≦)o

ですが、終わってしまうのです。
ゲーム発売されたらスポンサーを降りるSQUARE ENIX。
元々ゲーム発売終了月までという事で走った企画なのでせう。
今月末で終了です。

それじゃイカン!という視聴者が集まり、存続を希望して
署名活動を地道に行ってたワケでございますが、
それにスタッフが答えた!

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/back/index.html
↑ページ最下段「あとがきに代えて~今週の咆哮~」参照

文中の「1000と42の魂」というのは、
一発目に郵送した署名の数と一致するのですだ。
アツい! さすがアツいよヘビメタさん!

もう番組の内容はメタルどころかフツーに洋楽HRから
今日に至ってはパンクですよ、パンク! ジャンル無視です。
ロックならなんでもえー!という勢いです。
ビートルズまで流れます。クイーンも登場します。なんだよ。
ヘビメタじゃなくてもいいんじゃないかー!
ロックなんだ! ボクらにはアツいロックが必要なんだ!

というわけで、次のスポンサーはイシバシ希望。
終わらないでー続けてくれーヘビメタさーん(TДT)タノムヨ
2005/09/07/Wed 03:00:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 8850の威力

うふ~ん。8850届きました。
今はひたすら…自分の曲を聴いてます。
うーん、こんなに変わるのね、音源変わると。

自分のオケモノを聴くと、8850でもやはりモタるという事だorz
何か変なエクスクルーシブ入れてんのかなぁ…おかしいなぁ…。
この音源で発音数オーバーになるって事はないよなぁ…。

…と思って、再度TMIDI回して最大発音数を調べてみました。
64超えてました。
ってことは、8850でもダメか? いや、8850ならいけるか?
なーんだ、88VLでも全部音鳴ってなかったんじゃん。

それどころか、88VL、全部データ受信しきれてなかったんじゃん。
道理で「おかしいなぁ、ここでラッパが鳴るはず」ってのに
聴こえてこなかったわけだよ。ハハハハハハハハ。

… … …

○| ̄|_



ちうわけで、全然違いますよ、音。
出来がよくなるというわけでなく、音量バランスがひどい。
これで鳴らすとなると、また録音し直しです。めんどくさ。

そろそろオリジナルとかコピーとか作りたくなってくるけど
それは引っ越してからにしよう。
2005/09/07/Wed 01:00:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ドンドンドンドコドンドンドンドン パン!!(゜∀゜)

何のタイトルだと思われるかもしれませんが、
これ、バーチャレーシングのオープニングの出だしです。
このバスドラを聴いた瞬間、しびれました。

H.G.K.でやりたいですが、できません(つд⊂)グスン
なぜなら、キーボードたりないん…。
2005/09/07/Wed 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ネタですか?

ときめきメモリアルオンラインベータテスト当たりました○| ̄|_

2005/09/04/Sun 00:00:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ あかどこラヴィ!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=35491348&owner_id=108966

カリスマンこと光吉さんの日記から、
今度のTGSでラヴラビッツがライブをやるというので、
猛烈に見たくなったワタクシでございますよ。

H.G.K.のライブでやるやらないどーのこーのでなく、
そのアツさをナマで感じたイッ!
ていうか、難しいこと考えず、ラヴラビッツ見たい!

↓ここでちょみと見れる(ムービー)
http://kimishine.sega.jp/

というわけで、ほしいです、あかどこ。
ついでにきみしねもやっとかんと。

▼君のためなら死ねる
http://kimishine.sega.jp/

▼赤ちゃんはどこからくるの?
http://akadoko.sega.jp/



…略が「あかどこ」ってどうなの…?
2005/09/03/Sat 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ありがとう1500Hit!

えー、ひとつ聞きたいことがあります。

「足あと」機能って、自分の分もカウントするんですか?(´・ω・`)


というわけで、無事1500Hit突破。
もし地雷踏んだのが自分でなければ、
地雷踏んだのは徳南さんです。おめでとうジャンニ!
記念プレゼントはうちのライブDVDで(シネ)

1500回もご訪問頂き、ありがとやんす。
次の地雷は1600です。(数字ネタ考えるのメンドクサクナッタ)

2000Hit行った時の事を先に宣言しときますが、
地雷爆破と同時に
「Moony Orbit~帰ってきたあるま屋本舗~」という
サイトを後悔、もとい、公開します。
やりたいネタは全然ないんだが、個人サイト作っとかないと
リンクする時面倒だという理由から。現在準備中。
Mambo(MOS)に詳しい人募集中。

というわけで、今後ともどうぞごひいきに。
8850買ってパワーアップです。
2005/09/02/Fri 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ いやー、ほしい。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050901/metal.htm

ぶるぶるするんですよ。
2005/09/02/Fri 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ありがとう1470Hit!

ごんやんですた…orz


次の地雷は1500Hitです。
もう期待しないでまってまつ…(つд⊂)
あと23人。

2005/09/01/Thu 02:52:58  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 免許更新直後の大事件?

免許更新した翌日、はみ禁でパクられました…orz
しかも、まったく身に覚えありません(((( ;゜Д゜)))

身に覚えない違反でで7000円もってかれるのは納得いかんが、
こんなんで裁判沙汰になるのを会社に知られるのもまずい。
「ケーサツとモメてます」というのがどれだけ社会的に
黒いイメージがつくのか、おまわりにゃわからんからのぅ…。
いや、わかってたとしたって、おまわりにゃ無関係だし…。

というわけで、将来を取って7000円払う事に決めた(TДT)



そもそも、おまわりが「ミタ」ってだけで
裁判での証拠になり、立件材料になるってのはドウカ。
その曽我っておまわり、メガネかけてんでつよ?
矯正せんとちゃんと見えないよーなヤツに
300m近く先の路面状態なんて、1ミリも狂わず見えてんだろか?
(今日取り締まったおまわりは「見えてる」言うてたが)

今日のやりとりは、腹いせに録音したりますた。
(無言録音すると違法になるので断って録音した)
「どこからどーはみだしたのか言ってみろ!」つーても
「警察側の証拠になるのでいえない」って、それオカシイダロ!

はみだしたっつーなら、その瞬間の写真撮りなさいって。
何よりの説得材料になるだろが。
なのに~なーぜ~やらないの?(´・ω・`)
「目で見た」なんつー不確定要素がまかり通る法律って
絶対おかしーだろーが。
し・か・も! 何度も言うが! はみでてないっつの!
ただでさえ取り締まりうるさい場所だってわかってっから
相当気ィつけて運転してるっつのよ! なんじゃ! もう!(怒)



…とまぁ、こんな事があり、カウンセリング遅刻○| ̄|_
今日、カウンセリングで話したい事、しむほどいっぱい
あったのになぁ…(TДT) 一層不安定に追い討ちかかりますたよ。
これが原因で入院したら、曽我(今日取り締まったおまわり)が
払いやがれ。納得いかん、もう。ぷんすか。



こゆ時、会社に悪いイメージを最初から与えずに
裁判にできる方法ってのを相談したい。
道路交通法に詳しい弁護士募集中(本気)

2005/09/01/Thu 01:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ マジでつか(((( ;゜Д゜)))

往年の女性HRバンドていうか名プレイヤー揃いのHRバンド
「SHOW-YA」が今年復活! ツアーやるって話まであるとか。

▼SHOW-YA
http://www.show-ya.jp/

マージーで!?(((( ;゜Д゜)))
今年聖IIも復活でライブ資金ないんでつが!

ドラマーのみったんは、わちの憧れでした(*ノノ)キャ
だって、女だてらに24インチのツインバスですよ!?
Pearlでもアルミ系バーチ系のシェルの音がすごくてさー。
もうステキすぎます。深い! 深いよみったん!o(≧▽≦)o

ゼーハーゼーハー    パタ    チンダ

すっげーーーーーーー見に行きたい。
ヘタすりゃ聖IIよりも燃えるかもしんまい。

おもしろいのが、NHKホールで復活ライブやるんだけど、
託児所完備ってのがすげぇ(笑)。
ファンの性別が男女半々ぐらいだったSHOW-YAならではか。



でもちょと残念なのが…やっぱおけいさんいないと
SHOW-YAっぽく聴こえないってのがね…。
ニイちゃんいないとラウドネスぽく聴こえないと思うのと
同じくらいのシロートレベルでしょうか?(´・ω・`)



ともかく! 祝・SHOW-YA復活!!
2005/09/01/Thu 00:00:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
