Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 返答に困るバトン

あんまり困らないんじゃ?と思って
バトン置き場コミュから拾ってきた。

-----------------
■1■友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

「見せるのはいいが、私より先に提出しろ」と言う。
で、見せた後に自分のレポートを速攻で推敲して提出する。
または提出した。


■2■友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

「1レポートにつき2万」と答える。
もしくは答えた。


■3■友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「実は今でも友達にしか見えません」と言う。
もしくは言った。


■4■友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「実は同姓には全く恋愛感情持ちません」と答える。
もしくは答えた。


■5■付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「んじゃ別れる」と言う。


■6■付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

<オトウサンの場合>
「フィジーに別荘買って現地人に騙されて借金作るヒトだけどいいの?」と言う

<オカアサンの場合>
「私が世界で一番毛嫌いしているヒトを気に入る時点で
 お前も気に入らない」と言って別れる


■7■もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

「私は別れたい」と言って別れる。


■8■もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

「別れようと思ってるんだが」と切り出す。
別にお金はいらん。


■9■大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

「その主義は私の主義に反する」と言って
付き合ってもらうよう工作する。


■10■大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

事前に入念に調べてからアタックする主義なのでありえない。


■11■家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

「さよか」で終わり。
実際には「実子ではないよ」と言われたんだがw


■12■家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

「1億程度なら返せるんじゃん? 頑張れば?」と言う。
うちの実家の借金、一時期1億じゃ済まなかった時期があるw


■13■学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

卒業かかってなければ、単位はパスする。
卒業かかってれば「マラソンでもなんでもしますから・゚・(つД`)・゚・」と泣き落とし。

実際、そうやって高校を卒業しましたが何かw


■14■学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

付き合う。

---------------------------
経験談で答えられるところが多くて、
返答にあまり困らないんですが何か。

2006/03/18/Sat 15:44:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ありがとう6100Hit!

なんと2連続でVAKA。ストーカーでつか?w
100刻みで計算しても、6000から6100までが速かったのぅ。

というわけで、次回の地雷も100刻みで6200。

2006/03/18/Sat 09:58:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 熱デタ

ここんとこ無茶した睡眠時間だったもんで
熱出ました(´・ω・`)

そして

とりあえず早起き。
6時前起き。

いくら昼夜逆転を直したとはいえ、早すぎ○| ̄|_

2006/03/18/Sat 06:58:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 無性に唐突に

聖飢魔IIのコピバンやりたくなった。
もちろんドラムで。

発売前の「満月の夜」を初めてイベントで聞いて
それをいきなり次のリハで叩いた
Limited Custom時代が懐かしいでつ。

似たような感覚でAFTERBURNERが出来たので
それで思い出したんだろうなぁ。

2006/03/17/Fri 12:01:00  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ダメ人間の称号 その1

戦国無双2で、やっとこさ
立花ギン千代を

Lv50
武器3
技能全取得(まだレベル2多いけど)
勲功MAX

まで持って行きましたヽ(´▽`)ノ
80時間かかった○| ̄|_

2006/03/17/Fri 07:57:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ これじゃなーーーーいっ!ヽ(`Д´)ノ

T-SQUARE Plus名義の「KNIGHT'S SONG」の音源が
我が家に何故かあったので、聞いてみた。

(聞き終わった)

「これじゃなああああああああああい!ヽ(`Д´)ノ」

(その後の曲が流れる)

「あ、これは好き」


微妙な瞬間ですた(`・ω・´)
やっぱANDOH'SのCD買わないとダメか?

2006/03/17/Fri 05:41:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ありがとう6000Hit!

記念すべき6000Hitは、こっそり見物しに来ている


         V  A  K  A


様ですた。本当にありがとうございますた。
で、おうち訪問はいつにすればよいんでしょうか。

次の地雷は順当に6100Hit。

2006/03/17/Fri 04:50:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 追加式経験バトン from Kraft

おかか→Kときてやってみる。


・入院 ○ 意外とシニカケタ覚えが。

・骨折 × 骨太?

・献血 ○ 一時期昼飯の為に売血行為と化していた。

・補導 ○ まぁ、お約束でしょーヽ(´▽`)ノ

・女を殴る ○ 実妹のみ。ヒザ蹴り込み。

・男を殴る ○ 逆に殴られたこともある。

・アルバイト ○ 今でもフリーターみたいなもんだ。

・海外旅行 × 北海道は海外に含まれますか?

・ピアノ ○ 一応8年ばかしやってた。
でもピアノ教室辞めた後のが鍵盤楽器が身近にあるのはなぜだ。

・テレビ出演 ○ いろいろ出てます。こっそり。

・合コン × フツーに飲み会なら星の数。

・北海道 ○ 道産子ですが何か。

・エスカレータを逆走 ○ 高校時代酔っ払って
地下鉄永田町の地下のエスカレータを50人くらいで逆走。

・ラブレターをもらう ○ 書いたことはナイ。

・幽体離脱 ○? 恐らくそうであったろー経験はシタ。

・先生に殴られる ○ ありますよ? フツーに。

・徒競走で一位 × 足ものっそい遅い。

・コスプレ ○ 聖II信者時代は…出したくない過去。

・交通事故 ○ 軽トラにぶつけられてそのまま高校へ登校。
その後首がイったことに気づく。

・パーマ ○ 今サザエボン頭ですが何か。

・芸能人を見た ○ 音楽業界時代に何度も。

・初恋の思い出は? ○ 初恋と言えるかナゾだけど
中学時代に付き合った人は5年続いた。14歳も年上だがな!

・恋愛は押すよりも押される方が好き? × 別にどっちでも。

・実は好きな人をおとすテクニックを持っている? ○ ブスには
ブスのやり方ってもんがありまつ。

・インドアよりアウトドア派? × ドライブ=アウトドアなら○。

・結婚願望はある?ない? × 最近どっちでもよろし。

・料理 × これが一番嫌いな家事。

・救急車に乗車 ○ 急性アル中で2日連続で乗った19才の夜。
しかも未成年でダブルパンチ。

・同じ映画を何回か見に行く ○ シンドラーのリストは何回
見に行ったかのぅ…。


・マウスを分解した事がある? ○ マウスの内部の
ローラーの部分を掃除するのが死ぬほど大好き。
今光学式マウスなので掃除でけん・゚・(つД`)・゚・

・携帯はコロコロ変える方? × 着信音が気に入らないと
気に入るのが出るまで待つ。

・家出 ○ 3ヶ月とかいなくなったりしましたが何か。

・ウイルス感染 ○ MS-DOS時代にトロイとかMeltingなんちゃらとか
Winになってウイルスコレクション始めてから逆に感染しなくなた。
最近のAntinny騒ぎで政府の対応が爆笑モノだた。

・ファミコンの□ボタン ○ イトコんちのFCが■ボタンだた。

・雑誌に写真が載った ○ バーチャ2の全国大会で載ってた…orz


■追加する質問
・財布をトイレの便器に落とす


ふっふっふ、もう3回以上やっとる。

2006/03/16/Thu 20:00:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 大いなる誤解

妹が「好きそうだから」とのまネコストラップをくれた。
今はタバコの灰にまみれている。本当にありがとうございました。

なんかねー。
なんだかねー。
2ちゃんよく見てると思われガチです。


お前らなぁ!
あたしゃ最近まで「VIPPER」の意味も
よくわかっとらんかったんじゃ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、改めて2ちゃん見始めましたが、
やっぱあーゆー殺伐とした雰囲気はダメです。
本気でムカつく時間が延びるのはヨクナイネ。

スルーできずに真正面からがっぷりよつ。
そういう病気です、ボーダーって○| ̄|_
いや、性格かもしれんがw

2006/03/16/Thu 03:31:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 戦国無双2バトン

○一番最初にクリアしたキャラは?(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)

真田幸村。デフォでスタートキャラだったから。


○自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?

直江兼続か伊達正宗。
北国でないと。


○よく使うキャラは誰ですか?

幸村だったけど、タイマン用コンボを見つけてから浅井長政。


○あまり使わないキャラは誰ですか?

お市。セリフうざ。


○敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?

そりゃあなた忠勝ちゃんに決まってるでしょう!


○好きなステージはどこですか?

小牧長久手。BGMが好き。


○一番お気に入りのムービーは?

つまんないのに何故かよく見るのが兼続ムービー。


○恋人にしたい武将は?

金を持っててサルではないということで家康。


○お友達になりたい武将は?

幸村か兼続。


○好きなコンビは誰と誰?

別にいない。


○プレイしていて熱いと思うところは?

操作がヘタクソなので、
ミッションクリアするのに毎回アツくなりますが何か。


○プレイしていてイライラするところは?

島津義弘の足が死ぬほど遅いこと。


○思わず笑ってしまった台詞は?

ねね外伝でのセリフ全体。
濃姫外伝でのセリフ全体。

何故かお市外伝のセリフはどーでもよかった。
使いにくいキャラなので操作に必死だたのね。


○無限城で一番進めたキャラは?

誰も進めてナイ。


○猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?

猛将伝をやったことないし、中身知らない。


○このバトンを回す人5人

戦国無双2やってるヒトは勝手にどーぞ。

2006/03/15/Wed 19:36:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 参加コミュをFIX

整理してみますた。
現在かなり厳選されてる状態なのでつ。

【プロフィール系】
出身地とか出身校とか誕生日とか。

【ゲームミュージック系】
H.G.K.のネタ探しの為参加しとります。
ほとんど話題には加わってマセン。

【作曲系/楽器系】
こっそりかなーり御世話になってますッ!

【ゲーム系】
消滅予定として「戦国無双2」。
復帰予定として「EverQuest2」。

【キャラクタ系】
ガッチャピンにだらだら毎日、ちびギャラ、クター。
見かけによらず可愛いもの好き。

【ラレコさん系】
音ネタ作ってる都合もあり、参加してるのは
つまみちゃんとやわ戦だけど、
ラレコさん出産キャラは全部好き。
特にかれーぱんとぷっぷくちゃんは全米が泣いた。

【音楽系】
ビークルとマシンガンズと聖飢魔IIと櫻井さんと古川さん。
(古川さんはゲームミュージックには含みません!)

【ネタ系】
バカニュース荒れたりするけど大好き。
空耳は最後まで悩んだが外せなかった。

【マンガ系】
美食倶楽部は絶対外せない。

【仕事系】
WEB系のコミュが多いクセしてデザイナーに非ず。
サポセンとイントラのいい情報がピックアップできるコミュ厳選。

【その他】
わりと訴えてるものが多い。
数学嫌いとか、明日できる事は今日やらないとか。

【予定】
ダーツコミュが増える予定。

2006/03/15/Wed 03:22:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ごにゃの誕生日

ホワイトデーの翌日なのにはなにか狙いがあるのか。

まぁ、それはいいとして。

ごん嫁がごにゃ誕生日に際し、夫(ごにゃ)に向かって
「(年が)早く追いついてくれ。むしろ追い抜いてくれ」と
言うてたらすぃ。

姉さん女房夫婦にありがちな光景なんだろーけど、
ごん嫁の「追い抜いて」という無茶な注文は
きっとごん嫁が


        天          然


だからにちまいない。

2006/03/15/Wed 03:04:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 最近垂れ流し事件大杉

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=12914&media_id=4

「ウィニー」もすっかり市民権得たところで
はっきりさせておきたいのが


Winnyが原因


ではなく


不用意に個人情報を突っ込んであるPCで
Winny起動する  お  前  が  悪  い


そして


個  人  情  報  持  ち  帰  り  厳  禁


当然だろーが。



…と思う私はサポセン勤務経験アリ。
個人情報てんこもりなので、携帯どころか財布持込も
中身チェックされるくらいキツい場所もあったし。
そういうところでは、毎回この手のニュースは
「はっ」と鼻で笑われてますが何か。

2006/03/14/Tue 13:09:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ オハヨウ

本日の起床時間、午前4時。
突然眠れなくなったんだよう。

今かなーりねもい。

2006/03/14/Tue 13:03:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ お願いですから

納期前日に仕事増やすのヤメテクダサイ(マジ激怒)
でも信玄の外伝クリア。すっげーキツかった(@@;

【今日の戦国無双2】
残り→お濃、半蔵(あと2面)、長政、稲、武蔵
阿国とお蘭は出そうかどうか迷ってる。
あと、そろそろ「易しい」から「普通」でやろーかすぃら…。

2006/03/13/Mon 03:09:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ヘビメタさんREBIRTH!!

http://blog.livedoor.jp/vincent_devil/archives/50524716.html

新番組、まんまヘビメタさんと見たッ!!!!!!11
めっさ嬉しい・゚・(つД`)・゚・

2006/03/12/Sun 01:07:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ マイミクに謎の中国人追加

華を追加。
ていうか、発見されますた。
いやぁ、よくわかったねぇ。わからいでか。

で。

華の紹介文に「100人以上の中から選んだ」と書いてあるのだが、
文字通り100人以上の応募の中から「こいつは面白そうだ」と
選んだ当時のバイトチームの1人が彼女なわけで。

だがしかし。
最後の最後まで採用するかどうかモメたうちの1人でもありw
結局採用して正解なんだか不正解なんだか、
わちの当時のボスにもいいように使われてた記憶が。

というわけで。

わち、「上司」だった時代もあるのだなぁ…(遠い目)

2006/03/12/Sun 01:04:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ B型H系てナンダ?(バトンなんだけど)

どらむすこんところから奪ってきたバトンを猛烈にヤル。
このバトン、タイトルなんていうんだヨ!>どらむすこ


■あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

出会いはドラマニ、そして今やどらむすこ。
うちのバンドに欠けてはならない重低音。
ツインギターを遠くから生ぬるく見守るバック隊として君臨。
そのサウンドにインスパイアされて、リズムパターンが
着々と脳内に蓄積されているのがよい感じ。もっとクレ。

そしてリーダーのおもちゃ。
最近絶対それがオイシイと思ってるはずだ。


■あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

人生賭けてイキマスヨ!
趣味をヤる人生。
そして仕事は趣味をヤるためのモノ。
(昔は趣味=仕事だったんだがなぁ)


■あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかったものは?

食事=超タマゴ料理。タマゴ大好き。すぐタマゴ料理をほしがる。
でもタマゴアレルギーなので使用個数は2個まで。

もしくは、食事=ガソリン。
タマゴが入るとハイオク、それ以外だとレギュラー。
味玉入りラーメンがもうね、超ハイオクっすよ。
味も大事だが、素材も大事。タマゴが大事。

最近食べたものの中で一番おいしかったのは
カルビーのぽてちノーマル。


■あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

育ててくれて間違いなく感謝はしているんだが、
母は最近持病の根源だと知り、わりと忌むべき存在。

父はネタキングなので好き。
他人として見てもきっと猛烈に変な人生。
かといって、そういう人生を歩みたいとは絶対思わない。
突然フィジーに別荘買うとかさ。誰が行くんだよ。
(娘二人は一度も行った事がない)


■あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

わち自身と同価値。
世が世なら、相手が死ねば追い腹切るのを考えるかもしれん。
でもやっぱり長生きしたいから切らないかもしれん。
そして友達と呼べる人は非常に少ない。1~2人。

友達以外にも「身内」というカテゴリがあって、
このへんにマイミクのうちの数名が入る。

H.G.K.は、上記いずれにも属さない別格。
文字通り「家族」というか「兄弟」というか、
ともかく別格。うまく言い表せないが別格。


■あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

同じベクトルに向かって、わりと近いところを
似たようなペースで歩いてる人。
たまにクロスしたりするが、大体平行線上。
支えたり支えられたりしない関係が
わちにとっての「パートナー」だと最近気づいた。

存在する事でおなかいっぱいな人生を歩めるが、
存在しなくても生きてはいける。そんな存在。


■人生って何ですか?

人生=趣味に賭ける時間
おかげで、わりといつ死んでも悔いはない気がする。
かといって、まだ死ぬにはもったいない気もする。


■このバトンを回す5人と、あなたにとってのその人の存在を書いてください

ごん嫁(mixiにいないけどw)→神
タマイネ申→最近の要注意人物w
おさとーさん→にゅー相方
イナさん→わちの起爆剤

あとほしい人どーぞ。マイミクだろうけど。
指名はしてみたけど、別にやらんでよろし。

2006/03/11/Sat 07:00:00  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 恋愛の達人

現実逃避ついでにサイト巡ってたら、「恋愛の達人」という
BLOGにぶちあたったので読んでみた。
要はいろんな男と付き合った過去を元に
作者が「こういう場合はこんな対処がよかったのか?」と
自問自答してるBLOGなのだが

付き合った経験のある人数→15人

見栄とかではないが、わちよか少ない。
ということは、わちがTATSUJIN!?
シューティングですか!? ある意味シューティングかも。


わちは、元カレだったり元ダンナだったり、
別れた後に、いい距離を置ける関係になる事が多い。
それは恐らく、恋愛に対する依存症を持っていたからで、
依存関係がなくなって初めて、相手との距離を
上手につかむことができるっつーか。

そんなわちが思うこと。
振られたり振ったりした相手に対して
ムカつくというのは、まずありえねー感情なワケですよ。
自分も幸せになりたいし、相手も幸せになってほしーなと。
まがりなりにも、好きになった相手だからね。
キレイゴトと言われても、そのキレイゴトを通す人生を
歩んでいきたいと思うわちだから思えるのかもしれん。


…でもさ…ひとりだけ例外はいるけど。
別れた後職場に押しかけて脅迫してきたので
丁重におまわりに来てもらってお引取り願ったが。

怖かったね~。
何が怖かったって、脅迫が怖かった(慰謝料請求された)んじゃなく
「あんた一昨日までアイシテル連呼してたのに!」と
その豹変っぷりが怖かったね~。
すっかり愛も冷めた瞬間でございましたよ。


で、今日偶然ある3人から相談事を受けて、
全部恋愛がらみな上に、全部似たような内容だったもんで
こんなBLOGを読むに至ったワケなのでつ。

わちから見たら、その3人の相手の人は他人なので
別に首釣ろーがポン中になろーが車に撥ね飛ばされよーが
知ったこっちゃないでつが、まずは相談に乗る為に
それぞれの相手の情報を出来る限り送ってもらいまつた。

返信はひとこと「まず自分を守れ」と。
別れる結論を出したのは自分で、それを通したいなら、
自分を守れる方法を考えたら?とアドバイス。
結局は経験談なんだよな~と思いつつ。

きっと相手は、もう、相手のことなんざ考えてなくて、
「自分が正しい! 自分が一番!」としか
思ってねーんだろなー、と。
中にはそういう内容が読み取れるものもあってテラワロスw


恋なんてね、自分本位です。
自分本位でなくなって、初めて愛に近づくんではないかと。
いい年して恋できて「若くていいね~」なんて言われるのは
老い先短くて自分の事はもう棚上げして無問題な
老年世代だけなんではないかと。

若い世代の恋なんてのは、周り見えなすぎ。
振られた後相手を憎む事で、自分を正当化してるに過ぎん。
自分を省みる事が出来ない時点で「お前ただのガキか」と。


わち、もう、「恋」と「才能」は、枯れたw

2006/03/11/Sat 06:19:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ mixiの害を考えてみた

仕事中、ふと気づいて、気分転換に見始めると
フツーに1時間経ってることだ…orz

仕事はかどりません(´・ω・`)

2006/03/10/Fri 15:55:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 【見ないように】見たらすぐやるバトン

くそ、いろんなとこで見てはいたけど、
「次見たらやろう」と思ってて、
RICEさんの日記のタイトルが「注意!!」だったので
「なんだなんだ?」と慌ててみてみたら…バトンだしorz

●今、どこに居る?
 寒々とした自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
 誰もおらんとです。

●今、どんな服装?
 Gパンにベロアのタートルネック

●今、何食べたい?
 ぽてち。
 買ってあるのでこれから食べたい
 (※タイムスタンプに注目)

●今、何飲みたい?
 れもんちー。
 買ってあるのでこれから飲みたい
 (※タイムスタンプに注目)

●今、真後ろには何がある?
 テレビとつれすてぷーとカラーボックスいっぱいのCDと本

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 A-33とTRITON、そしてULTIMATEのスタンド。
 スタンドのクランプのゆがみ、まだ直してません。
 今見るまで忘れてたよ…(((( ;゜Д゜)))

●今、誰に会いたい?
 姫さん

●その人に今伝えたいことは?
 メシ、今週末とかにします?

●今一番歌いたい曲は?
 You raise me up

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 鬼コジーーーーーーっ!!
 ※さっきまで戦国無双2やってて、
  上杉軍にいる鬼小島は信ONで親しみのある憎き敵将なので
  どうにも叫んでしまう

●今の体調は?
 軽くうつ。
 いや、「うつ」ってよりも落ち込みって感じ。
 恐らく生理が近いのであろう(あけっぴろげすぎ)

●今どんな気持ち?
 RICEさんめえええええええええヽ(`Д´)ノ


さぁ、モッテケ。

2006/03/09/Thu 01:39:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ パワフルになりたい

1日24時間じゃ足りなくなってきた。
もちろん、睡眠時間をトテモトテモ含む。
寝ないとやってられませんヽ(´▽`)ノ

仕事とかやらにゃならん事が増えると
しっとりと逃避してしまう現象が発生中。
スキンケアが逃避行動のいい例です。
(やらにゃならん事じゃないのか?)

結局「遊び」の時間がぼりぼり減っていきます。
最たる例がEQII。全然できてません・゚・(つД`)・゚・
きっと今頃はりぼさんにもレベルが抜かれているであろう。
(りぼさん=わちの心のアイドル)←説明になってない


カウンセラーさんにもカネボウの美容部員さんにも
「パワフルですね」とか「バイタリティがありますね」とか
言われますた。
が、数少ないわちの生き様を知ってる人にしかわからないが、
わちは、基本的に、


    生  命  力  薄  め


です。買いかぶらないで下さい。
バイク乗ってる時は「今事故って死んでもいいや」と思ってます。
(だから違反キップ切られる時に「あなたが危ないから」と
 おまわりに言われると「大きなお世話だ!」と考える)

パワーコントロールができないおかげで、
幼稚園児のように電池切れ寸前まで遊ぶもんだから、
ダーツのせいで今日は右腕全部筋肉痛ですよ。

そのくせ、

    我  慢  大  嫌  い


なので、やりたい事を「やらない」というのが出来ません。
「やりたい」=「やる」なのです。「やりたい」の優先順位が
その瞬間高ければ高いほど、時間も延びていくだけなのDEATH。

最初から「やらない」という選択はほとんどしたことがなく、
あれだけ嫌いな運動も「やってみるか」と。
そして「やらないリスト」に加わっていくわけで、
食わず嫌いというのはあまりないですなぁ。
「やったことない」というのがほとんど。


あ、ウソ。「やらない」リスト、あるわ。

・禁煙
・ポテチとレモンティ断ち

これは「やらない」です。



…仕事に戻ろうっとorz

2006/03/07/Tue 15:05:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 齢三十路にして

ここ数日、ネットというものから離れてみますた。
戦国無双2とか本読んだりとかDVD見たりとかしてますた。
オフラインな毎日です。新鮮だたね~。

今日はなんとしてもラーメン二郎という胃袋だったので
わざわざ車借りて鶴見店行ってきました。
小ブタ食ったですが…あれ、麺が柔らかい。
でも満足。満足感という以上に「達成感」という言葉が
二郎にはトテモ似合う。そこそこうまかったっす。
次は三田本店。

帰りに、なんとしても車借りたんだから遊びたいわちは
ビリヤードにいってきました。これまた久しぶり。
腕は落ちてました…orz 玉がまっすぐ進まないヨ!
そのクセ一緒に行ったツレにショットスタンス教える始末。
人間としての基本が「偉そう」なのかもしんまい。


で、同じフロアにダーツが置いてありますた。
実は我が家のCATVのスポーツチャンネルで
かなりいい確率で、アメリカのダーツの試合を見てたので
どーしてもどーしてもやりたいっ!ということで
がんばってきますた。
常に流行の後ろを歩いておりますヽ(´▽`)ノ

だってさーなんかナンパくせぇアタマ悪そうなガキが
ギャーギャー言いながらカラオケ待ちにやるもんだとばかり
思ってたんですが、やってみるとこれがおもしろい!

301と501で遊んできますた。
ダーツってさー、なかなか思った場所に刺さらないんだヨ!
ド初心者なので、ダーツが刺さらずに落ちるわティップ折れるわ。

でも段々思った場所へ飛ぶようになってきてからが凝り性発揮。
構えは万全かだの、フォロースルーはだの、スナップはだのと
自分をいろいろ研究。スタンスも大事だし。もう夢中。
301から501、701と段々点数が増える時点でアウト。
わちの住んでる場所の最寄り駅には幸いダーツバーがあるんで
今度そこに行ってみようと大興奮。いやぁ、おもしろかった。


帰宅後妹に電話し、「あんたのダンナの兄ちゃんに
初心者でも楽しめるダーツセットはいくらだと聞いといて」と
お願いしときますた。
「TOGI BAR」というダーツ好きにはわりと有名な店を
やっていると聞いてたからです。2回もボヤ出してますが。


誰かダーツやってるヒト、ぜひ教えてクダサイ。
ソフトダーツしかやったことないけど。
ていうか、今日初めてやったんだけど。

2006/03/06/Mon 01:34:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 山盛りです。

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=38

出すと思ってはいたが、こんなに出すとは思わなかった。
CANTA、意外と売れてないからなぁ…。
この調子だと、もう一度結成しそうな気も。

てか

んー
んーー
んーーー

もう未練ない事に気づいた。

2006/03/01/Wed 01:40:00  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
