Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 小亡 殺

うおおおおおお
仕事忙しくて日記書いてるヒマがねええええええ

【年末年始の仕事スケジュール】
30日→仕事
31日→仕事
元旦→さすがに休み
2日→仕事
3日→仕事
4日→仕事
5日→仕事
6日→仕事


新年早々5連勤。

死ねと?
2006/12/30/Sat 02:48:10  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 年末年始体制突入

休日→元旦

明日(事実上今日)から31日まで、カスタマーセンターはひとりです。
やりたい放題ヽ(´▽`)ノ …てか…

部長にやられたい放題

もうちょと頼れる知識を持つ人ならよかったんだがねぇ…○| ̄|_
とりあえず、今まで覚えた知識フル回転で乗り切ります。
もう既に店舗の人たちには「アホな子」として覚えられてるので、
ここは愛嬌で勝負ダ←

給料日翌日に、給料が半分以下になってるってどゆこと?

2006/12/28/Thu 02:41:05  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ みこちゃんのつっこみに返答

礼拝行ってねぇ・゚・(つД`)・゚・

クリスチャンとして遺憾のイな「礼拝サボり」ですが、
まだ続いておりマス。
なんか、ね。どうしても、ね。
神様がいるのは信じてるけれども、
聖書の言葉を神様の言葉と思えない事が多くてね。

それでも、必ず、今の苦しみの中に、抜け出す道はある。
導く光がある。
それだけは不変。
信じてるというか、確信がある。
そーゆー経験してるからね。

泥の中から抜け出したから、今のわちがあるのデス。
どんなに不安でも、その不安は終わる。
その確信があるからこそ、今苦しんでいながらも
生きてられるんでつヨ。



明日から、会社で、早番・遅番シフト開始。
わち、今、中古ゴルフ屋のカスタマーサポートやっとりまつ。
今までとうってかわって、まったく畑違いの職場でつ。
やることなすこと新鮮! 新鮮すぎる! さっぱりわからん!
この前も店舗の社員さんに「ユーティリティとユーティリティアイアンは違う!」と
大笑いされまつた。だって知らんのだもの…(´・ω・`)

いつのまに3番アイアンてなくなったのサ!
PW・SWはわかるが、AWってなんだYO!ヽ(`Д´)ノ
もうさっぱりでつ。おもしろすぎる、仕事が。

この年で、全く新しい仕事に就けるなんてね。
人生飽きないわ。



で、明日は遅番で、1時間遅く出勤なので、
前々から書こう書こうと思ってなかなか書けなかった
みこちゃんのつっこみへの返事を日記にしてみるの巻。
▼まだ読む?
2006/12/26/Tue 01:30:21  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ イエス様誕生日おめでとう

というわけで、クリスマスです。
問答無用に仕事です。
しかも月曜日なので

死ぬほど仕事DEATH

Very 苦しみmas○| ̄|_

GIGs 2nd、一歩ずつですが、進んでます。
うああああ今タッチミスして「GIGs end」って入力したあああ・゚・(つД`)・゚・
超不吉。待て次号。



今日は、わちの罪をかぶってくれるヒトが生まれた日です。
わちの罪は相当重そうですが、お願いしてありまつ(-人-)
世間はすっかり商戦イベントですけどナ。

但し、イベントスキーなわちにとっては、
クリスマスはやっぱりドキドキしまつ。
小さい頃から「サンタなんていねぇヽ(`Д´)ノ」というヒネたガキですたが、
やっぱりね、シアワセなキモチになりたいもんデス。
…れもんちー飲んで、ぽてち食うか(ФωФ)



Merry X'mas
神様を讃え、生きてる喜びを痛感する一日です。
今わちのココロにある「生きてるだけですげー!」って感動が
ミナサマのココロにもちょびっとだけ伝わりますように。なむなむ(宗教違
2006/12/25/Mon 01:47:15  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ クリスマスのクラシック…?

実は「のだめカンタービレ」が苦手なあるまですコンバンワ。
だって「野田恵(めぐみ)」…しかもピアノ…

わちそんなうまく弾けんのじゃワリャ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、コミックそのものも、どこがおもしろいのか
イマイチわかりません。


今日はライブハウスの内覧祭りですた。
某所を見てきて、いろいろうんうん検討中です。

すんません、まだ検討中です・゚・(つД`)・゚・

で、新宿にも行ったんだけど、小田急の1階の大階段の
踊り場をステージに、なんかライブやってたんで見てきました。
露出度の高い衣装を身にまとい、 Violin、Viola、Celloのトリオの
ねーちゃんが腰くねくねさせながら演奏しとりますた。

その中で、サンサーンスの「動物の謝肉祭」の「水族館」の
アレンジがあって、かこいーの!あれはよかったデス。
オリジナルはドウカと思ったデス。

「rush!」っつー名前のユニットの、
BLOWってアルバムに入っとるだす。


んで、帰ってきて、懐かしくなってつい聞いてしまったのがコレ。

G-CLEFの「ハッピー・ボックス」!

大ちゃーん! だーいちゃあああああん!o(≧▽≦)o
目が細くてメガネ男子です。身長182cm。超好み。
一歩間違えると大明ちゃんそっくりなピアニストがいる
G-CLEFが妙にスキですた。

ちなみに、ヒゲメガネの柏木さんも大好きですだ。
Violinの二人はイマイチ…(´・ω・`)


G-CLEFの名曲は「一揆」とか言われとりまつが、
わちは「モナリザパレード」も好きだな。元気出るし。
「Innocent man calling in rainy day」もヨイ。
何せ楽器がアコなので、癒されまつ。
疲れた時に、ココロに効くアルバムかもげ。


G-CLEFならAmazonで中古出てるので、興味あるヒトは買うてみるがヨロシ。
2006/12/25/Mon 01:40:08  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ クラシック…?

実は「のだめカンタービレ」が苦手なあるまですコンバンワ。
だって「野田恵(めぐみ)」…しかもピアノ…


そんなうまく弾けんのじゃ


ワリャ!ヽ(`Д´)ノ


というわけで、コミックそのものも、どこがおもしろいのかイマイチわかりません。


 今日はライブハウスの内覧祭りですた。
某所を見てきて、いろいろうんうん検討中です。


 すんません、まだ検討中です・゚・(つД`)・゚・


で、新宿にも行ったんだけど、小田急の1階の大階段の
踊り場をステージに、なんかライブやってたんで見てきました。
露出度の高い衣装を身にまとい、 Violin、Viola、Celloのトリオの
ねーちゃんが腰くねくねさせながら演奏しとりますた。


その中で、サンサーンスの「動物の謝肉祭」の「水族館」の
アレンジがあって、かこいーの!あれはよかったデス。
オリジナルはドウカと思ったデス。


 



んで、帰ってきて、懐かしくなってつい聞いてしまったのがコレ。

大ちゃーん! だーいちゃあああああん!o(≧▽≦)o
目が細くてメガネ男子です。身長182cm。超好み。
一歩間違えると大明ちゃんそっくりなピアニストがいる
G-CLEFが妙にスキですた。


ちなみに、ヒゲメガネの柏木さんも大好きですだ。
Violinの二人はイマイチ…(´・ω・`)


G-CLEFの名曲は「一揆」とか言われとりまつが、
わちは「モナリザパレード」も好きだな。元気出るし。
「Innocent man calling in rainy day」もヨイ。


何せ楽器がアコなので、癒されまつ。
疲れた時に、ココロに効くアルバムかもげ。


G-CLEFならAmazonで中古出てるので、興味あるヒトは買うてみるがヨロシ。


2006/12/25/Mon 01:31:06  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 変り種分析

これってさー、アクセスした時間で変わるんだよね、結果。

Meg@MIXの100%は陰謀がエロい。

http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166792905


Meg@MIXの100%はベイベで構成されています。

http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166667883


どうやらMeg@MIXは、常に100%満タンのヒトのようだヨ。
乳飲みたい。株やりたい。ヒルズにオフィスを構えたい~。
2006/12/24/Sun 02:14:44  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ KONAMIアーティストバトン

ぽっちぃさんとこから死ぬ気で奪ってきましたヨ!
今日会社ヒマだから、結局会社でやっている罠。

Q1.前の人から指定されたアーティストは誰ですか?

 古川もとあき御大
 古川スキーという意味でわちもある意味女王様(何)



Q2.古川もとあきさんとの出会いは何の曲でしたか?

 出会いそのものはGRADIUS IIだと思う
 ただ、当時は、どの曲が古川曲だか、確定はしてなかった
 「この曲いーなー」と思った曲すべてが古川曲だた



Q3.古川もとあきさんに落ちた瞬間はいつでしたか?

 何度も言いますよ?

 One Night in Neo-Kobe City



 何度でも言いますけど、いいですか?
 はい、皆さんご一緒に!

One Night in Neo-Kobe City!

 これに尽きる。
 古川さんに堕ちただけでなく、ゲームミュージックに堕ちた。



Q4.古川もとあきさんの好きなところはどこですか?

 ・メロディラインの曖昧さと透明感と風
 ・コード進行の確かさとニポンジン的安心感と風
 ・けだるいギターソロ
 ・顔



 …顔!?



Q5.古川もとあきさんの担当曲で好きなものを5つ答えてください♪

 だーかーらー、曲名わかんねーんだって。

 1.One Night in Neo-Kobe City
 2.GRADIUS IIの古川曲
 3.Captain's Voyage
 4.Hearty Welcome
 5.Twilight in Neo-Kobe City

 音ゲの曲作ってる時の古川さんは、
 GRADIUS時代よりも別の意味で楽しかったはずダ




Q6.上の5曲は全てクリア済み?

 すいません、音ゲ1曲しか入ってません。
 ライブステージという意味でもクリア済みw



Q7.上の5曲はバトルで相手に選ばれても100%勝つ自信アリ?

 勝つ自信はない。
 だが、誰よりも興奮して演奏する自信はある。



Q8.できなくたって愛さえあれば乗り越えられる!!

 それは、H.G.K.でやれと?
 選曲段階で何度ボツになったと思ってますか?・゚・(つД`)・゚・




Q9.古川もとあきさんのアルバムが出たら買いますか?
(もう出てる人は買いましたか?)


 古川アルバムってよりは、古川さんが全曲作ったってなら持ってる。
 そーいやソロアルバムって、他にあるの?
 女王様に聞いてみよう。



Q10.古川もとあきさんの忘れられない名言をドウゾ♪

 しゃべったの聞いたことねヽ(`Д´)ノ
 曲には興味あったが、人には興味なかたw



Q11.これから古川もとあきさんにどんな活躍を期待しますか?

 Voyageの活動。
 これからもウェストコーストな音楽や、
 そっから派手にはみだしちゃう音楽を
 自分の思うまま、好き勝手に作ってほしいデス。

 あと、古川節でメタルってのも聞いてみてぇw



Q12.最後に古川もとあきさんへヒトコト!!

 Voyage、来年楽しみにしてます。絶対行きます。




*廻すひと*

ぽっちぃ女王様へ肥塚良彦氏に50万点
(肥塚さんはわちもやりたかったのぅ…てか、王子って肥塚さん?w)

わかちーさんへトーマスに30万点

どらむすこへ蛹マイナス4万点

2006/12/23/Sat 17:08:32  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ Becky!で強力なSPAM退治ちう

▼BkASPilプラグイン for Becky!2
http://b2antispam.s33.xrea.com/

このプラグインがもう強烈。
メールアカウントを8つ持ってる(持ちすぎ)わちは、
毎日200通近いSPAMを受信してる(受信しすぎ)んだが、
そんなわっちを死ぬほど助けてくれマス!

で、こいつ、学習機能を持ってて、
「これSPAMよー」「これはSPAMちなうよー」と教えてやると
賢く覚えていってくれるというすんばらしい機能尽き。

ネット上にSPAMデータベースがあるので、
そこに「間違いなくこれはSPAM」と思えるものをガンガン登録し、
わちだけでなく、このプラグイン使ってるヒトみんなが
幸せになれるという画期的システム搭載。

マジでSPAMチェックの時間がガクッと減りますた。
Becky!使ってるヒトはぜひ試すべし。
そしてSPAM学習に協力すべし。

▼まだ読む?
2006/12/22/Fri 01:58:56  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ よくやったわち

去年の今頃とは比べ物にならないこの変化。

たいした変化じゃないんですよ、はたから見りゃ。
でもね、わちにはデカいんですよ、この変化。

通勤:1時間超
勤務:9時間(だいたい)


やりますた、5連勤!
サポセンの仕事じゃ考えられん長さだたよ・゚・(つД`)・゚・

お祝いにひとりでぽてち食った。
んふー、最高の自分へのご褒美。
やったねわっち。



当たり前なんだけどさw
当たり前のことをサクッと喜べるのがよいのだだだ。
こんな日が来るなんて、去年のわちは思ってなかたろーな。
そんなコトを考える機会が多いよ、最近。

へ? なにそれ?
言ってるコト矛盾しとらん?
どーなってんの? 一体ナニがしたいの?


自分の手に及ぶことを引き受けてこいよ・゚・(つД`)・゚・
なんで自分ができねーコトばっか引き受けてくんだよ!(怒)

2006/12/21/Thu 02:25:57  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 毎月1度は叫ぶこと

1日
24時間て
足りねぇYO
ヽ(`Д´)ノ


会社通うのに軽く1時間オーバーで、
会社は8時間労働と聞いていたのが
半強制で9時間労働(1時間強制残業)
でも毎日かなりいろいろと残業

金は貯まるかもしれん。
あんまアタマ使わないけど、
この1日がアソコへ繋がってると思えば充実感もある。

でもね。

全然練習できね・゚・(つД`)・゚・
とか言ってる間にあと2ヶ月切りましたよ、ライブまで。
何の宣伝もしてない上に、
何の練習もしてないんじゃシャレにならね(((( ;゜Д゜)))

わち、自分で今まで、
時間の使い方うまい方だと思ってたけど、撤回!
かなーりヘタクソかもしんまい。
不器用なりにいろいろとまっすぐですよ。
わけわからん。

もうね、今日はいろいろと撤回!ヽ(`Д´)ノ

2006/12/20/Wed 01:52:18  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 走るー走るーおれーたーち

今年の休みですが、



あと2日しかありません。



でも週は



あと2週あります。



うちの会社は



週休二日制です。




なんで?(´・ω・`) まぁ、働くけどさ。

元旦のみ。

2006/12/18/Mon 02:21:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ふぉおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・

BLOG一生懸命作ってたのに、
今日あまりにも疲れてて、
いろいろ整理しようと思って、
いろんなものを消してたら



BLOGも消した・゚・(つД`)・゚・



疲れるにもほどがあるよ、わち…○| ̄|_

2006/12/17/Sun 01:26:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 日記移行報告 その2

FC2にアカウント取りますた。
LIVEDOORなんかクソだと思うほど使いやすいです。
Javaが重いのを除けば。これ、切れないのかなぁ…。

BLOGなので、改めて日記にタイトル付けました。

「орбитален скоростен -Fragment of Moony Orbit-」

ロシア語っぽく見えますが、ブルガリア語です。
文法よーわかってないので、単語の羅列。
意味通じるのか、これ?

タイトル読めないヒトだらけだと思ったので、
わざわざ英語のタイトルをつけておいたわちは優しいと思う。

明日から5連勤。
サポセンで5連勤なんてありえねーので、超久々に5日連続出勤。
世間一般はこれがフツーなんだけどさ。
ジョルダン先生曰く「8:28発の電車に乗れ」と仰せです。
湘南新宿ライン、座れるといーなー…(ムリス

2006/12/16/Sat 03:37:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ れいらっちょからバトンかっさらい

何バトンかタイトルわからちん(´・ω・`)
なので、勝手に名づける。

■始まりの合図
仕事がある時は、目覚まし時計の音+PHSのアラーム
朝からVirtua Racingが鳴るので、いきなり6速スタートです。

♪ドッドッドッドド ドッドッドッドッ ぱんっ!
(というドラムのイントロ)

最近出勤時、一発目に聴く曲を重要視しとります。
なぜなら、その曲が一日中頭の中でぐるぐるするので。

最近はELLEGARDENの「Space Sonic」か、
びーくるさんの「希望の轍」か「DISASTERS」か、
AFTERBURNER CLIMAXの曲だな。

たまに暴発してVirtua Fighter初代のイメージソング。
B-Univのヤツで、光吉さんがラップします。ある意味有名曲。
「晶 裸門でExplord Go Fight! Jacky パンチパンチキック」って
ラップのヤツ。聴いてて恥ずかしくなる(笑)けど、
曲の中盤で出てくる「10年早いんだよ!」は
わちも一緒に叫びたくなる逸品。


■身長は?
一応166cmある。
最近やっと身長伸びるの止まって嬉しい・゚・(つД`)・゚・
ずーとずーと伸びてたからのぅ。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?ええ、大量に。
体重のことはもうこれ以上語りたくない(´・ω・`)


■体型はどうでしょうか?
強烈にでぶ。
ドラマー→ダメ人間→けんばにすとという変遷のおかげか、
二の腕(本来ドラマーにつくべき筋肉ポイント)がたぷたぷ、
腹はひっこまねーし、腹筋もすっかりなくなったし、
尻も胸もたれてきて…ウワァァァァァン・゚・(つД`)・゚・

ただし、右足ふくらはぎだけと、両肩の筋肉は落ちない。
女性にあるまじき硬さ。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
短髪にするとサボテンです。
ショートにしろという法律ができたら坊主にするしかない。
好きな髪形は、ライブステージで「ライオン」と呼ばれるような
髪型ならなんでも。つまり、今の髪型。


■目について語ってください悪いです。右目は小学生時代の眼球のケガの為、乱視入り。
メガネかコンタクトがないと階段下りれません。

あと、わちの表情の7割は目で作られます。
おしゃべりですが、目は口ほどにモノを言います。


■顔についてどう思いますか?
デカい(きっぱり)
言葉の表現として言えば「ツラの皮が厚い」んだけど、
実は皮膚がとても弱く、化粧品つけて1日経過すると
翌日は顔が真っ赤+カイカイポツポツが全面に発生。

アレルギー反応が出ると、真っ先に目が腫れ上がるます。
特にネコの毛に反応しやすいデス。ネコスキーなのに…orz


■誰に似ていると思いますか?
製造元なので、実の親には似てると思う。
で、芸能人とかそっち系で似てるヒトは誰もおらん。


■今まで似てるって言われた有名人
人生で一度も「○○に似てる」といわれたコトがないのが自慢。


■好みのものを沢山あげてください
わちのサイト「Moony Orbit」の「About Concierge」参照。
長すぎる上に多すぎて書ききれない。


■嫌いなものを沢山あげてください
わちのサイト「Moony Orbit」の「About Concierge」参照。
嫌いなものは書きたくないわ!・゚・(つД`)・゚・


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
涙腺弱いです。H.G.K.の泣き虫担当。
怖いコトも、感動するコトも、イヤなコトも、寂しいコトも、
嬉しいコトも、シアワセなコトも、すべてが泣く対象。

簡単に言えば、映画ですぐ泣く。
感情移入というか、没頭しやすいのデス。


■自分の心に響いた話は?
プライベートでの心に響いた話はナイショ。
映画ではダントツで「シンドラーのリスト」の最後のシーン。
オスカー・シンドラーが「この車を売ればあと何人救えた、
この指輪を売れば…」と自分を責めるシーンは、
思い出すだけで泣ける・゚・(つД`)・゚・


■1日で1番好きな時間は?
寝てる時。

起きてる時で好きな時間は、
愛してる人の満面の笑顔を見た瞬間かなぁ。
だからライブやってる時はいつもシアワセな時間。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人! 自分は絶対変人だと思う。
ガキだとも思う。

で、一生「変人でガキ」というイメージを持っていたい。


■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)やりたいヤツがやればヨロシ。もってけーヽ(`Д´)ノ


2006/12/15/Fri 23:31:50  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ りおさんに釣られクマー

mixiすげーよ!

りおさんからメッセキタヨ!

【解説しよう! りおさんとは】
外見はおっとり(たぶん天然)
おだやか~な女性なのに、ドラマニやると燃える!

わちが昔たててた喧嘩上等ドラマニサイトで
わちと唯一ガチンコで言い合いした女性wwwwwww
すっげームカついたけど、それでもタイマンできるのが
なんか…こう…さわやかというかw
極論に対して正論、正論に対して極論をぶつけあって
わちの中では「発言信頼度No.1」のヒト。

それもそのはず、元は某誌の編集さん。
コトバでメシ食ってるヒトにはかなわねー! さすがプロ。
でも、りおさんとガチンコやって以来、
わちのコトバはどんどんキツく鋭くなっていった希ガスw


さぁ、ストバン初期メンバーは驚け!
そしてマイミク申請シロ!!w


ここには書かないけど、
とにかく、みみさんを見つけたラシイ。
mixiに「みみさん」はいっぱいいるけど、
それをいろんなキーワードで絞り込んだラシイ。

そのキーワードで噴いたwwwwwwww

2006/12/15/Fri 11:16:16  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 真剣に

車の購入を検討ちう。
助手席強制な運命の相方とうんうん唸ってます。

原因は、仕事。
どーしても夜遅くなるので、レンタカー屋が閉まっちまうんですな。
しかもリハは大体日曜。今の仕事は月曜欠勤はNG!
よって、返すのが火曜とかいうトンデモな事態に直面。
相方が車を返せばいーのかもしれんが、
相方は、免許は持てど身分証明用途、車運転しない人なんですな。

こんな状態では、車は借りれん。
ついに自車購入、トヨタレンタリース井土ヶ谷店の皆様ともお別れかッ!?

乗りたい車はPassoかMoveかハイエースw
Moveは中古を探すと4万とかすごい値段から売ってる。
リースだと月に3万で3年リース。
自車買っちまった方がいーのかなぁ…。



幸いわちの住んでる近隣は、都内に比べて駐車場が安いので
借りるにしても、それほどデカい負担にはならんとしても、だ…
会社入って1週間でいきなり「車を買わねば」という悩みを
抱えちゃうとはねぇ・゚・(つД`)・゚・



わちのパートは、とても一人じゃ持ち歩けない機材の量。
タケポンのように若くないので、カートに乗せて歩けないし、
車への積み下ろしだって一苦労なのに、電車移動するつもりなんてゼロ。
アシは絶対に必要不可欠なのDEATH。

それに、前々から日記に書いてるように、大のドライブスキー。
車に乗ってるだけでシアワセちゃんなので、車はトテモほしいのでつ。

そこでガンなのが、買うとしたら一括現金払いの手段しかないというコト。
今から必死こいて金ためて、ボロボロの車で手を打つか、
それとも裏技使ってローン組むか、
ライブ優先で考えないとなぁ…ライフスタイル変わりそ。



あ”ー、なんかうちのメンバーの「機材車を買え!」という声が
聞こえてきそうだなぁ…誰が運転すると思ってんだヨ!ヽ(`Д´)ノ

2006/12/12/Tue 18:34:30  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 女王様に東京湾に沈められるリスト

わちが気づいただけでも、
ごんやんとどらむすこが沈められようとしている件。

ぽっきぃさん、キャラ立ちすぎwwwwww

他に一緒にまとめてコンクリで固められそうな人のリスト作ります。
情報求ム。

2006/12/11/Mon 03:10:45  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 夜中に限って

LAST SAMURAIを見たくなるこの誘惑。
10chでやってるのを見て、DVDで再度アタマから見直す
アホの子がここにいますヨ(`・ω・´)ノハーイ

いいわー、渡辺謙。何がいいって、目ヂカラがいい。所作がいい。
「凛としている」というより「燐としている」ってのがいい。

「There was all perfect」と言って
オールグレンの介錯(と考えていいだろう、あれは)で絶命する勝元。
それこそPerfect! もののふの生き様を死を以って見つめる瞬間。
(あの和訳が「見事だ」ってのはどーなんだよ!ヽ(`Д´)ノ)

「燐」まで行かずとも、
シャンとして生きたいなぁと思います、あの映画。



無性に映画見たくなった。
まずは「シンドラーのリスト」から。
見るとしたら、もう何十回目だろ。
3時間以上かかる映画を、ずっと立ち見で見たあの頃。
そーいや一緒に行った男友達とは、その後ラブホに行って、
ひたすらその映画のことを一晩中話してたなぁ。なーんもせんでw
二人でおいおい泣きながら「あのシーンはよかった!」なーんて。



わちはトテモ感傷的な生き物。感受性過敏な生き物だ。
映画を観ると、心底それを思い出させられる。
2006/12/11/Mon 01:07:12  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 女王様とすけぱん様

最近の日記を読んでるとどうも
ごにゃの最近のツボはぽっきぃ女王様らしい。

で、ふたりの日記を今交互に読んでみたわけですが。

ごにゃを「男ぽっきぃ」と、女王様を「女ごにゃ」と呼ぼう運動を興したいわちがいます。

んじゃ会社行ってくるぜー(`・ω・´)ノシ

2006/12/10/Sun 08:09:15  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 東海道線の不思議

電車通勤でつ。
がんがってるよ、片道1時間(`・ω・´)ノ

昨日も東海道線でずんどこ会社へゴー。
ぎゅーぎゅーです。金曜だからまだマシだけど。

東海道線て、わりと長い距離走るもんだから、
車両によって、トイレついてたりすんのね。
トイレの目の前にいすなんかおけねーから、
わりと広い立ちスペースになってて、
わちもトイレのドアによっかかって、戸塚→品川へ。

さぁ、降りようとした時、トイレからヒトがデタ!(((( ;゜Д゜)))
しかもそのドア、戸塚から開いてねーー!!!!!11

戸塚から品川まで、30分弱。
出てきたのは…わりといいオトコげなサラリーマン。



混雑を避けるには、個室だし、うまい使い方だ。
だがしかし、緊急事態のヒトにはとんでもねー話で、
さらに、クサクサが大の苦手なわちには、クサい使い方だ。
(実際ちょいクサかた)



どうしよう…明日会社なんだけどさ、
トイレ入るべき?(´・ω・`)

2006/12/09/Sat 01:03:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 絨毯爆撃(何)

どーなのか、それは。
ぶっちゃけ、どーしろと?

ああ、ちなみに昨日は熱出してました。
今日は元気ですたが、カウンセリングなので疲れますた。
しかも来年から値上げだってさ。不況って続くもんだな。
カウンセリングの先生が「申し訳ないんですが(´・ω・`)」って
顔してたのがおもしろかったw



「どーしろと?」と思うよーな変なコトが多いなぁ(´・ω・`)
(次点:「今になって、なんでかね?」と思うコト)

明日は会社の飲み会。
でも終電すげー早いっつーの。社員の中で一番早い。
しかもまた何かあったらしくて呼ばれてるし。

どーしろと? 飲むなと?(ムリス

2006/12/08/Fri 03:26:41  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 移設ちう

ついにキレました。
nicky、本当にいいスクリプトなんだけど、
SPAMから逃れられないのが面倒なので、
日記を手動でレンタルブログへぶっこみまつ。
ちょうどいいのあったし。

ヒマみてぺたぺた引越し~。
完全移行まではnicky使って、
移行完了次第、リンクも張り替えます。

この日記に直リンクしてる方は
記事が更新されなくなったら
「ああ、変わったんだな」と思って、
あきらめてトップから「Diary」をクリックしてちょ。

2006/12/08/Fri 01:43:17  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

ぽっきぃさんとこで2本もバトンを見かけたので、
横からかっさらってみる。
それだけじゃ物足りなくなり、バトン置き場からもかっさらってキタ。

自分のサイトのコンテンツでもある、バトン。
もう自殺行為としか思えないネ(*ノノ)エヘ

★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?


 ヨリを戻すにもTPOは必要でつ。
 それを察することが出来ない時点で
 そいつとの関係はオシマイ。



★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 恋人から → 誕生日のひまわり
 友人から → 呑んでる最中いきなりの祝福の花束

 現金も喜びますヨ、多ければ多いほど。



★恋人は歌が上手い方がいい?

 見かけによらず上手い。
 しかも意外な声を持ってイル。



★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

 眠くて目がガチャピンになってる時は可愛い。
 ていうか、ガチャピンが可愛い。



★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 どーしても合わない事は誰とでもある。
 でも、合わないとわかった瞬間は
 問答無用に寂しくなる。



★相手のどんな瞬間に怒る?

 意地やプライドが、本音より優先した瞬間激怒。



★デートでは、リードしたい?されたい?

 その時の状況によりけり。
 リードしたい時もあれば、されたい時も。
 大体4:6ぐらいの割合でひとつ。



★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

 どう言われても(汗)。
 その人の信念なんだから、何でもいんじゃね?



★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

 気持ちはワリカン。
 できれば全額払いたいくらいだが、
 まず払ってもらう事が9割5分。



★浮気した事くらいありますよね?

 ごめん・゚・(つД`)・゚・



★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
 その服を着ますか?


 挑戦してみたいような服なら着る。



★恋人にしてほしいコスプレは?

 エース清水
 もちろん、8頭身にまで体も作り変えてもらう。
 できれば顔も骨格を変えて、白塗りしたら
 猛烈に似てるようにしてもらう。

 これってコスプレでなくクローn



★今までで別れた原因は?

 わちのわがまま。



★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

 甘える時は、とにかくくっつく。
 ひきずられてもくっつく。

 甘えられる時は、「今から甘える」と
 宣言していただけるとわかりやすくてよいデス。
 でないと気づかずに「うっとおしい!ヽ(`Д´)ノ」とか
 やりそうなわちガイル。



★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

 どっちも持ってるので、
 どっちも持ってる人がいいと思い始めた昨今。



★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?

 実はそんなに好きじゃなかった(過去形
 恋人以外とのセックスは考えられマセン
 (汗かく>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>えっち)



★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

 ない(きっぱる
 あーでも、カッコつけたいなーと思う時はある。
 雄々しい自分を信じてるというか。わけわからん。



★今何を考えてます?

 熱引いたかなぁ



★自分の恋人を友達に見せたいですか?

 見せびらかしたい
 わちの恋人は全員すげーいい男だから



★あ、そういえば好きな人いますか?

 むしろ、いない時期は、思春期過ぎて1年くらいしかない



★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

 わちから見れば可愛いし、凛々しいと思う時もある



★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

 片山右京が理想で至高で究極なので、
 恋人は常に理想とはかけはなれている○| ̄|_



★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

 直球勝負なところと、
 相手の想像を超越する程相手を愛しているところ。



★恋人はサンタクロース?

 そうでもない



★キスしたい時どうする?

 したい相手が近くにいればぶちゅーっと唐突に。
 いない時は、その人がくれたものにぶちゅーっと。



★今は幸せ?不幸せ?

 そうは見えないらしいが
 幸せに頭の先までどっぷり

 H.G.K.のこと、GIGsのこと
 死ぬほど考えててもOKだから



★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、
10人のマイミクさんに回して下さい。


 足あとって新しい強制法だなぁ



・うり様
・すけぱんリーダー
・こっしー
・まきょん
・JAGさんのお師匠さん
・女王様
・げぺにゃ
・エスティー中尉
・マドゥーカ
・めっちん(うお、懐かしい!!w


◆1 そんな6人にバトンを回す

「俺を語るゼ」!って人は勝手にモッテケ。



◆2 お名前は?

 Meg@MIXで、あるま。



◆3 おいくつですか?

 三十路も山の中腹
 (あるま公式サイトより抜粋)
 でも脳内はまだ20代。



◆4 ご職業は?

 ちゃらりーまん



◆5 ご趣味は?

・読書(主にマンガ・日本史モノ)
・ドライブ(レンタカー)
・日本酒を呑む事
・ゲーセンふらふら
・パチスロ(給料日直後限定)
・競馬観戦(一日ヒマな日限定)
・最近間取り図スキーって事に気づいた
・洗濯(家事ではなく趣味)

※音楽は趣味ではなく、わちの命そのものの為除外



◆6 好きな異性のタイプは?

 片山右京と何度言えb(ry



◆7 特技は?

 好奇心を持つこと
 そしてそれが速攻でさめる事

 物忘れが昔から強烈な事

 唐突に出る大声



◆8 資格、何か持ってますか?

 ドットコムマスターぐらいしか
 メジャーなモノは持ってない。

 あと、普通運転免許。
 それもAT限定。



◆9 悩みが何かありますか?

 通勤電車で襲い掛かってくる吐き気。
 自分の体が考えてたより弱い事。
 精神状態がすぐ体調に反映されてしまう事。

 それと…ガンコ一徹、一度こうと決めると絶対引かない事orz



◆10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 <お好き>

 ・たまご
 ・じゃがいも
 ・ラーメン
 ・バター
 ・エビ(ヒトに言われて気づいた好物)
 ・油っこいもの



<お嫌い>

 ・シナモン
 ・梅干(頑張れば食える)
 ・トマト(頑張れば食える)



わりと「辛いものは嫌い」と言われがちだが、食える。
それも、自分から好んで食うこともある。
だがしかし、食うと「辛い!」とすっごい騒がしい。



◆11 好きな人はいますか?

 常にいますが。



◆12 貴方が愛する人へ一言

 照れもせずにクサいセリフがぽんぽん出てくるヒトで
 ホントすまんと思うが、もっと愛してくれ。


1:好きな言葉は?

「ずれがあるとでも?」というのが最近ツボた



2:あなたの口癖は?

「すげー」「マジで!?」



3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

「お前すげーよ」と友達に言われるのが
最大のほめ言葉かも



4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

最近オトナになったから「コロス」と言わないように心がけちう



5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

なんだっけな、すっげー腹が立った言葉があるんだけど
あれから何日か経って、忘れてしもた…orz



6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

どんな言葉も言い放つのでナイ。



7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

理解してない言葉は使わないようにしてる。



8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

90%。言いすぎ。



9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

メールで書ける言葉は、面と向かって言える。
意思を伝える方法に差が生じないわち。



10:プロポーズとして、言いたい or 言われたい言葉は?

相手を理解してるからこそ、フツーは何とも思わない言葉に
感動することだってあるんだし、
言葉として定まったモノはないな。



11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

「あー、おもしろかった」「ありがとう」
「愛してるよ」をうちのメンバーに。



12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

いっぱいある。



13:現時点で最後に発した言葉は?

「いもなんていっぱいあるんだから!」と
ポテチ作りに失敗したっぽい相方に言った。



14:あなたにとって言葉とは?

背中を押す力。



次にバトンを回す人5人

言葉の力を信じてるヒトは、勝手にモッテケ。


Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

タイミング悪いコトに、もう二度と会いたくない(((( ;゜Д゜)))
去年-10年なら今でも愛してるが、もう一番ではないなぁ。



Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

じぇんじぇん。
(フリーランスでサウンド屋でエロゲの音作ってますた)



Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

よりによって、まだ腐れ縁…orz



Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

何を見たか覚えてない(てか、たぶん見てない)が、
感動できる映画は何年経っても感動できる。
未だに「E.T.」見て感動できるわちはピュア。



Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

10年前から楽しみじゃねーやヽ(`Д´)ノ



Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

もちろん。夜猫子でつから。



Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

あって、今に至るって感じかの。



Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

10年前は、未来なんて考えてる余裕なかったな。
少なくとも、成長してないとは思ってなかったw

というわけで、なってない。



Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

これは「YES」
同じ志を持つ仲間が、10年後に見つかるとは、
当時は思ってなかったろう。



Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

あー、成長してないからね。
全く変わってねーよ。



Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

精一杯っつーか、必死に生きた。
今でもそう。



Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

「もう少しで殴られ蹴られる毎日から抜け出せるから、頑張れ!」

あの時期があって今があるので、
自分の歴史を変えようとは思わない。



Q12.このバトンを回したい5人

10年前を聞いてみたいヒトってことだよね?
うーーーーーん…答えてはくれないだろうけど…

みっきーさん
どらむすこ
ごにゃ
イナさん
川瀬団長

…かなぁ。珍しく指定。


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前:Meg@MIXで、あるまみつき
性別:誰が何と言おうが女性
職業:ちゃらりーまん



・あなたの1番の長所はどこですか?

無駄に正直で、無駄にピュアなところ
そしてその無駄にピュアなところを通せるなら
押し通そうとするところ



・あなたの1番の短所はどこですか?

無駄が多いところと、ガキなところ



・あなたが1番好きな人は誰ですか?

現実 → 相方
歴史 → 織田信長
作曲家 → J.S.BACH
プレイヤー → ジョン・ボーナム
ゲームミュージック → 古川さんと並木さん(*ノノ)



・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

楽器弾いてる時間
1番好きな人とくっついてる時間
いい気分で寝落ちる寸前
旨い日本酒を呑んだ瞬間
たまご食った瞬間
ぽてち食った瞬間
れもんちー飲んだ瞬間

※主に飲食



・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

GIGs本番中



・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

自分の力がどれだけあるか
自分の命がどこまで続くのか



・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

うーーーん…ごにゃ?
友達っつーか、分身

それと、のっく
のっくは一生友達。



・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今にしとくw



・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

いっぱいいて一人に絞りきるのは難しいけど
最近よく聴いてていいなと思うのは、
THE OffspringのDexsterと
ELLEGARDENのVocal(名前知らん)と
ビークルのキングヒダカ



・あなたが1番ハマってることは何ですか?

バンド



・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

英会話と心理学と日本史と日本古典



・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?

昔仕事を学ばせてもらった、
ATOMIC花田さんとMAROさん…(*ノノ)

※もう既にmixiにいるんだが。



・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

ライブステージに立ってる時



・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

自分の事しか話さない人が苦手なのかもと思い始めた



・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

帯広(常時受付中)
小金井公園(晴れた夜限定)



・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

今から7年くらい前が一番キツかった



・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

「THE OUTER MISSION」時代の聖飢魔II



・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

中2~20歳前くらいまで



・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

自分の意志が弱いコト・゚・(つД`)・゚・



・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?

イナさんとみこちゃん



・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

生きること



・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

ライブステージの上



・このバトンをあなたが回したい人に回してください

もっていきたい人がもっていけばヨロシ。


■Q1:最後に万引きしたのはいつですか?
また何を万引きしましたか?


○年前、CDを万引きしたことがあるっ!
そして小心者だから、後日金を払いに行った!w



■Q2:もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は俺(私)!」って
エピソードを教えてください。


裕ごめん、デート直前のあんたのシャツのえりに
がっつりキスマークつけたのはわっちだw



■Q3:『時間を止められるタイマー』さて、
時間が止まった時、貴方は何がしたいですか?


GIGs 2ndの準備と楽器の練習



■Q4:「あと三ヶ月の命」さて、余命中は何しましょう?

ヤツと全国楽器屋めぐりの旅に車で出る



■Q5:大の親友が「保証人になってくれ」 と涙ながらに頼んできたら?

断る。



■Q6:実売価格598万円で本当にドラえもんが現れたら、貴方は買いますか?

買いたいけど金がない。



■Q7:男性に質問:絶対バレない保証があれば、火遊びしてしまう恐れがある?
女性に質問:現金1億円積まれ尚且つ彼氏(旦那)にバレない保証があれば
多少心が揺れ動く?


火遊びの相手に惚れてれば動くだろうな。
そうでなきゃ金積まれてもつまんないので全然動かない。



■Q8:「この中の誰か独りが犠牲になればあとは全員助かる」
さて、あなたはどうする?


その「全員」の中にひとりでも大事な人がいれば、自分を殺す。
そうでなきゃ、自分が生き残る為にはなんでもするだろうな。



■Q9:神様が「1つだけ願いを叶えてやろう」さて、何を願う?

「わちを万能の神にしろ」と言う



■Q10:(mixi活動)ぶっちゃけ、マイミクの中で、
実は顔写真だけで判断して絡みだした人は居る?


わちは自分の写真を撮られるのが嫌いです。
だから、類は友を呼び、わちのマイミクは写真嫌いが多いです。
よって、ひとりもおらず。


1.Mixiネームは?由来は?

Meg@MIX → 本名そのまんま
あるま みつき → サウンド屋時代からの名前



2.組んでいるハンドまたは、組みたいバンド名は?

「H.G.K.」におりますデスヨ。



3.現在担当しているポジションまたは、やってみたいポジションは?

けんばにすとにして軍師
そして下ネタ言ってドン引きされる紅一点係。



4.一番大好きな曲を教えてください。

うちのナンバーなら「LIKE THE WIND」
ゲームミュージックなら「One night in Neo-Kobe City」
音楽全般なら1曲に絞るのはムリス



5.挑戦してみたい曲は?

ライブでやるかもしれないからナイショ。



6.よく練習する5曲を教えてください。

次のライブでやる、ある曲を、泣きたくなるほど練習し、
ホントに泣けるほど上達しない・゚・(つД`)・゚・

つまり、まだ5曲もやってない



7.バンド歴、経験歴を教えてください。

経験だけで言えばもう15年近い



8.何がきっかけで楽器(バンド)を始めた?

Led Zeppelinのライブビデオを見て、
ボンゾにあこがれてバンド組んだのがきっかけ。
ドラム自体は、吹奏楽部時代にLA楽器担当だったんで
その当時からやらされてた。

ある意味ビッグバンド出身かもしれんw



9.これからやってみたいことは?

あそこでのライブ。



10.これはコピーして良かったと今も思える4曲と、その理由。

LIKE THE WIND → うちの代表曲になりますた。
BEGINNING → 出だしの鍵盤ソロにネタを仕込むのが毎回苦痛でタノシイ。
TACHYON → 再始動の一発。驚くほどあっつー間にスタンダード入り。
他の曲全部。

苦労して演奏した、思い入れあるナンバーばかりだ、曲は絞れんっ!



11.バトンを回したい人を。

うちのメンバー
バンドやってる人たち


【1】入学早々にした若気の至りは?

入学式の晩、いきなり酒を飲みに行ったw
(もちろん未成年)



【2】先生にした若気の至りは?

恋をした(*ノノ)
しかも付き合った(((( ;゜Д゜)))



【3】先輩にした若気の至りは?

酔っ払って一発やった(ぶっちゃけすぎ)



【4】突然ですが、後輩を呼び出した事ある?

ある。そしてヤキ入れたこともある。



【5】若かったから出来たエピソードをどうぞ。

一晩中飲み歩くってのを3日連続でやった。
もう今絶対無理。



【6】どの時の自分が一番無敵だったと思いますか?

中2~20歳あたりまでが一番無敵。
わちの分身が必ず一緒にいた時期。



【7】更に、どの時の自分が一番好きでしたか?

上に同じく。



【8】今と昔、何がどう違うから大人と思える?

シワと白髪w



【9】大人になった今、あの頃の自分に一喝入れて下さい。

暴れるならもっとハラ決めて暴れんかい!ヽ(`Д´)ノ



【10】バトンを回して過去を暴露してくれそうな人をどうぞ。

すけぱんリーダー(おもしろいネタがありそうだから)
ぽっきぃ女王様(この人もネタの宝庫っぽいから)
イナさん(想像がつかないから)
ぢ様(想像がつきそうでまったくつかないからw)

でも強制じゃないし。


いろんなバトンやってる最中に、
某所からとんでもねーのがまとめてきやがったΣ(゜Д゜;

【1】ファ―ストキスの年齢は?
   どんな人とどんなシチュエ―ションだった?


ファーストキスらしいファーストキスは中2
初恋の人と雨の降る公園に停めた車内で。



【2】今までキスした人数は?

50人はくだらない。ヘタすりゃ3桁。
酔うとキス魔になるらしーでつ(´・ω・`)オボエテネ



【3】マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?

いる。



【4】ずばりマイミクの中でキスした人がいる?

隠してるわけじゃないから言うが、いる。
元ダンナと現相方と元カレがいるからねぇ。
そう考えると、わちのマイミクは猛烈に修羅場だwwww



【5】今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

信じられない人とキスした時が
自分の中じゃ大正桜に浪漫の嵐。



【6】では逆に最悪だったキスは?

酔ってぶちゅーっと全然好きでも何でもない友達を襲った時?w



【7】どんなキスが好き?

ホントにそっと触れる程度のキスが好みでつ。
いきなりがぶがぶがっつかれるのはあまり好きじゃない。



【8】付き合った人数とキスした人数って比例する?

比例っつーか、それ以上の伸びを見せるグラフを持つ女ですが。



【9】自分自身キスが上手だと思いますか?

上手だとは思わないが、キスしてるのは好きだ。
ああそうさ! わちはキスフェチさ!ヽ(`Д´)ノ(逆ギレ)



【10】最近キスしましたか?

毎日しまつ。



【11】あなたにとってキスとは?

枯れ木にやる水。
枯れ木=わち



--↓ここからkissバトン2------------------------



【1】Kissをする時、どの瞬間がドキドキしますか?

相手が伏せ目がちになる瞬間が一番ドキドキしてるかも。



【2】どちらからその距離を縮めますか?

どっちもじゃね?



【3】深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

軽いのが好き。
軽いってーか、優しいなぁと思えるのが好き。



【4】唇以外にKissをされて好きなところはありますか?
   それはどこですか?


まぶたとほっぺと額。



【5】どんなシチュエーションでKissをするのが好きですか?

どこでも(獣)



【6】Kissって何?

枯れk(ry



【7】Kissをする時に思わずしちゃうことってありますか?

目を閉じる
※突然されて目を見開いていたこともあるが



【8】相手に内緒で目をあけたことがありますか?

別にナイショにしとるわけじゃないが、
なんとなく目がうっすらと開くことはたまにある



【9】愛情表現でやっぱりKissが一番好きですか?

んむ! 一番好きだな。
次点でだっこ



【10】あなたのKissでマイミクさんにもKissしてもらいましょう。

なんじゃこりゃw
わちと同じくらいキスフェチはもっていくがよろし。


やりすぎ?(´・ω・`)
2006/12/06/Wed 20:13:52  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ レゲーの嵐

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061205/tm2.htm

きたよきたよきたよきたよ



OPERATION THUNDERBOLT!

わちをガンシューティングにハメた逸品。
記事には「適度な難易度」と書いてあるけど、
どんな反射オンチでも、最終面の機内まで
マネーパワーでもいけるし、練習の手ごたえもあるゲーム。

▼まだ読む?
2006/12/06/Wed 14:36:57  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ネタだらけの人生in父親

フィジーでクーデター勃発。

どーなる、親父の土地裁判。
これで全部チャラなんてないよな!?

2006/12/05/Tue 14:51:21  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 会社にて黄昏る

先輩がお昼を食べに行った。
部署に誰もいなくなった。

ある意味やりたい放題。仕事なんか全然してねー。

2006/12/05/Tue 14:47:36  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 怒りがおさまらん

ただいま会社から帰ってきましたヨ!ヽ(`Д´)ノ←もうこのへんがアレ

本日今の会社の初出勤でした。
おびただしい数の電話とメールがあった一日ですた。

▼まだ読む?
2006/12/04/Mon 22:50:24  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ どーでもいーこと

みみさんの日記がおもしろい。
でも

「エッチの時女の子が『もっと』とか言うのは演技」

いや、これはどうかと…(`・ω・´)
そーでもないヒトもいるんでは?

だがしかし!







…いや、これ以上言うのはやめとこ。

2006/12/04/Mon 00:51:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 心機一発

今年も早いことに、もう12月ですね。
12月と言えば、師も走る季節。
恒例の上野アメ横の混雑、
恒例のクリスマスプレゼント商戦、
恒例のわちの転職です(´・ω・`)

今回おおよそわちのイメージからは思っくそ場違いな転職先なのですが、
実際問題、大いに場違いです…たぶん。
仕事の内容、ざっとしか聞いてねーから、よくわかんねー。

なぜか、今までよりも朝の出勤が遅くなるのが不思議ですが、
一応勤め先は23区内です。片道1時間通勤。
高校時代は若さで押し切って片道2時間通学でしたが、
このトシじゃ1時間でもひぃひぃだよ・゚・(つД`)・゚・



標的が定まり、それに引っ張られて生活を見直しますた。
結論→これじゃ稼げん。
稼げる職業に鞍替えです。商売内容なんてどーでもいーです。

既に新勤め先では、バンド活動・ライブ3本をカミングアウト済み。
土日どちらか休み、ライブの時は土日月と休みの可能性アリ、
恐らく有給は1年で全部使い切りの可能性アリ…と、
面接の時からとんでもない条件出してましたが、
よく採用してもらえたもんです。

キャリア採用で初日から正社員、交通費全額支給。有給は初日からつくとか。
そのかわり、初日から残業と聞いてます。年末だし、今度は小売業だし。

新商売はおいおい日記に書いていくコトになるだろーで、
とりあえず、明日は



寝坊しない。



これに重点を置くために、とっとと寝ようと思います。

▼まだ読む?
2006/12/04/Mon 00:14:28  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 人生おいしいか、おいしくないかダ

久しぶりの六本木デスヨ。
ホステス仲間のねーちゃんにバイト教えてもらって
弾き語りでフレディ・マーキュリーばっか歌って
5000円とか貰ってた土地デスヨ。
いい加減わちのバイト遍歴もマトモなのはないものか。
(木島と飲んだ店に柳沢慎吾が来てうぜぇって思い出もあったな)

何しに来たかっつーと、芽美さんとケーゾーさんのユニット
「だりは」のほぼラストライブです。

最初は烈風北条飲み会で、わちは行けない予定だったんですが、
北条メンのご温情で(「飲み会はまたあるがライブはラストだろ」と言われた)
行ってきました!
烈風北条オフ会@横浜の面々、ドタキャンしちゃってホントごめんっ!><;

▼まだ読む?
2006/12/03/Sun 01:14:39  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 早起きのれんしう

失敗(´・ω・`)

二度寝してしまた。
mixiにメッセが来てるってPHSに届いたり
(※登録アドレスをPHSにしてるので、メッセ届くとお知らせが来る)
他各所からもメールが届いてるにも関わらず、
おふとんの中でぬくぬく。

おふとん魔力恐るべし。

ついでに、おこた(こたつ)魔力もほしい。
「おこたみかんでこた寝して風邪」が黄金コンボでつ。
2006/12/02/Sat 13:55:27  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ わちが見習う姿勢

あるギタリスト様の日記を無断抜粋

何度か言ってる再起動バンド、まぁリハの内容は
言ってもしゃーない、ネタもバラさん(笑)、てーか
そんなコトぁお客にカンケーない、別に発表会じゃない
「がんばったから」なんて言い訳もいらん、いつかヤる
あとは「俺が弾く」「見にこい」つうことでひとつw


絶対見に行きますがな、ここまでヤられたらw

▼まだ読む?
2006/12/02/Sat 05:32:05  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ リンクを2件追加~

「おとべや」さんと「ミミコピズム」さんをこっそり追加。
どっちもオススメですが、今腹を抱えて笑ってるのは「おとべや」さん。



ファミコンバンド・スペランカーを初めて教えてもらった時や、
埼玉最終兵器氏の音源を初めて聴いた時…
それに勝るとも劣らぬ衝撃ですた。カタストロフワロスwwwwwwww

時代はやはり



劣化コピーだ。

音源の進化に敢えて反するアナーキーな姿勢がステキすぎる。




「ミミコピズム」のRYOさんは、H.G.K.サイトへの相互リンク申し込みを
かなり前からもらってたにも関わらず、タイミング悪くて
全然リンクできんかったんで、改めてH.G.K.リンクに追加して、
ついでに音源が気に入ったので、Moony Orbitでも追加。
グラ・イース・ドラキュラって、めっさわちのツボだがな。
2006/12/02/Sat 04:13:40  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ この人やべー

http://www.falcom.co.jp/kaisya/recruit/staff/takesita.html
(以下抜粋)
Q.こんな新人さんいらっしゃい!
可愛くて髪がふわふわパーマでバイオリンが弾けて人形が趣味で麻雀が強くてそこそこ曲が作れる女の子の方、これ以上ないほど個人的に優遇いたしますので是非サウンドチームJ.D.K.にいらして下さい!…というのは置いといて。色々なジャンルの曲をまんべんなく作れる人、というよりも何かひとつのジャンルを作るのが特別に秀でている人に来てもらいたいですね。!

ヤツぁ本気ダ!(((( ;゜Д゜)))

ごめんタケポン、すっげーわらたw
2006/12/01/Fri 22:17:16  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 初めて自分の意志で買ったアルバム

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13562

これです。
寺尾聰好きだったんだよ、マジで…orz
いや、今でも好きですが。
すごいんだよ、ミュージシャン。
ドラマーなんて、ヴィニ・カリウタや山木さんがが叩いてんだぞぅ!ヽ(`Д´)ノ
…ってこのへんは後付けの理由なのだが。



いつまでたってもこのアルバムのリレコ版が出てなかったんで、
買うかもしんまい。やべぇ、サンタにお願いしとっか!

ちなみに寺尾聰も、外見的には好みでつ。
オヤジだし、目すっげー細いし、メガネだし。

2006/12/01/Fri 18:07:25  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ EWIにも廉価版の波が

波が来るのがおせぇ!ヽ(`Д´)ノ

http://www.akai-pro.jp/pgs/right/product/ewi/right_prdc_ewi4ks.html

音源内蔵EWIキマシタ。すげーほしいです。
でもなんか…デブくない?
EWIはあのスマートさが好き(´・ω・`)

でも音色リストは…AKAIはわかってらっしゃる!
EWIには、ぶっといSaw音しか求めてません。
見事にSawだらけ。そしてその中にこっそりリコーダーてw

イシバシで\94,800。結構いい値段だな。
YAMAHAのWXと完全に袂を分かったというか、用途が違ってくるような。



ほすぃです。おもちゃとして使える。
FluteとかSaxとか、ナマ音ほしけりゃ楽器買えよって話だよな。
どっちも音出せるんで、わちはEWIほしーなぁ…。



モジュールタイプは生産終了してて、次のモデル待ちなので、
我慢できない人は買っちゃうかもな、これ。
わちもフツーにほしいわ。

2006/12/01/Fri 17:26:05  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 敵を増やすバトン

川瀬団長@MFからかっぱらってきますた。
本当は「恋愛バトン」なんだけど、
川瀬団長とは別の方向から敵を増やすバトンに変身。
ふしぎねー(´・ω・`)

Q1.異性との出会いを求める時、どういう方法を取る?

 そもそもそういう目的で出会いを求める必要がない。
 そこまでオトコに困ったコトがない。



Q2.自分は惚れやすい方?

 あい。
 ちょっと優しくされるとすぐ惚れまつ。
 そして10秒後に幻滅するコトしきり。



Q3.そして移り気な方?

 自分ではそー思ってない。



Q4.理想の恋人像を教えてください

 片山右京だと何度言えばわかる!ヽ(`Д´)ノ



Q5.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 3:7くらいで性格重視。
 3の中身は
  1.クサいのがイヤ
  2.どうしようもない格好してるのはちょっと
  3.自己管理を捨てた人はヤダ



Q6.恋人にする条件で、最も大切なことは?

 人生全部賭けてわちを愛してくれるコトと同時に
 自分の人生を大切にしてるコト。
 そーゆー意味では、軽い恋愛てしたことない。



Q7.付き合う異性との年の差は何歳まで?

 上は15までOK。
 下は8までOK。

 ※経験談



Q8.告白するならどうやってする?

 直接言うか、体で教える(何)。



Q9.逆に告白されるならどうやってされたい?

 目の前で「お前が好きだ」がいいです。
 でもそんな機会一度もありません(´・ω・`)



Q10.自分から告白する方? 待つ方?

 告白する方。



Q11.告白して振られたら、すぐに諦める?

 相手を見て考える。
 いけそうなら粘る。

 てか、告白してその場で振られたコトなんて一度もナイヨ。
 勝率上がるまでじゃないとアタックなんてしない。



Q12.告白した、告白された回数は?

 した  10人
 された 20人以上

 信じられないでしょうが、わりとモテますから。



Q13.振った、振られた回数は?

 振った  19人
 振られた 2人



Q14.今告白されたらOKしちゃう異性、今、周りに何人居る?

 おらん!ヽ(`Д´)ノ
 てか、そういう対象として異性を見てないからかもな。



Q15.年上・年下どちらが好き?

 どっちもOK。



Q16.相手はSかMかどちらがいい?

 わちMだと思ってたんだけど、最近Sかもしれんと思い始めたんで
 どっちにもなれる人キボン



Q17.愛があればお金は無くてもいい?

 相手がないならわちが稼ぐ。
 わちがないなら相手が稼ぐ。
 持ちつ持たれつ。



Q18.毎日会いたい?どれくらい会わなくても平気?

 わちが会いたい時に会うのがヨロシイかと。

 わちが会いたい時が毎日の時は毎日、
 そーでもねー時は長く離れても、心変わりナス。



Q19.好きな人と、初めて2人でカラオケに行くことになりました。
  どんな歌を歌いますか? また、相手には何を歌ってもらいたいですか?


 うまく歌える曲とか、モノマネで似てる曲とか、
 以前採点で99点出たKANの「愛は勝つ」とか。

 相手っつっても、その時恋人かどーかわからんとしたら何でもいい。
 恋人なら、歌を通じてわちに愛を伝えてイタダキタイデスナ。



Q20.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

 ベッドの上。(C)カワーセ
 てか、マジでベッドの上がいい。
 一緒にゴロゴロしてたい。
 えっちは別にせんでよろし。



Q21.デート代金はどう払う?

 相手が余裕あれば相手に払ってもらう。
 わちが余裕あればわちが払う。
 そしてわちが余裕あるのなんて2年に1度程度。



Q22.いつのまにか終電がなくなったらどうする? 相手になんて言う?

 ラブホに泊まりたいから付き合って。



Q23.ヤキモチは結構妬いてしまう方?

 嫉妬という感情を知りません。
 妬いたことねー。



Q24.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 もちろん。当たり前だ。



Q25.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できる?

 感謝はできるが、改善できるかどうかは
 その後の相手の手綱さばき次第。
 自分からは改善しよーとか思う…んだろうか…orz



Q26.プライドが邪魔してそれが障害になることが多い?

 プライド捨ててなんぼの恋愛してますが何か。



Q27.リードする方が好き?される方が好き?

 実はされる方がいい。甘えたがり。



Q28.自分の時間が欲しい?

 「当然です。
  それがないと困ります。
  誰のための人生だと思っているんだ。」

 川瀬団長…いいこと言うなぁ…。
 まったく同意。自分の時間は絶対必要。



Q29.メールや電話は毎日する?

 毎日しまつ。
 メールは最高で1日30通(送信だけで)
 電話は6時間という記録の持ち主。



Q30.恋人に携帯を見せてといわれたらどうする?

 機能を知りたいなら見せる。
 メモリの内容は…見せるわけねー(((( ;゜Д゜)))



Q31.逆に恋人の携帯を見たいと思うことがある?

 機能を知りたいとは思う。
 でもメールやメモリ内容に全く興味ない。



Q32.修羅場の経験は?

 ケツをナイフで刺された高校時代があります。
 「旦那を返してくれ」言われたOL時代があります。



Q33.見せる見せない自分がありますか?

 当然ありまつ。
 そーゆーのないと付き合いなんておもしろくない。



Q34.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?


 する。待って逃げられて後悔するよりは。



Q35.好きな人が居るのに合コンに誘われたあなた。参加する・しない?

 合コンが全部相手持ちで、かつ、オヤジ居酒屋なら行く。
 (つまり飲みに行く)



Q36.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着を着けていたら?

 まっさきに電気消す。



Q37.何もない無人島で恋人と二人。何をする?

 生き抜く。



Q38.ころっと来るシチュエーションやタイミングは?

 スーツ…(*ノノ)
 自他共に認めるスーツふぇち。
 相手がスーツ着てると、どんなヤツでもよく見えるのが不思議ダ。



Q39.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

 飽きた(鬼)とか、自分達を取り巻く環境の影響とか。
 ひとつには絞れない、その時々で理由はバラバラだ。



Q40.恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

 捨てる…といいたいところだが、
 モノを捨てられない性格○| ̄|_

 で、後日そのモノを見て涙するコトもある。



Q41.一度別れた人と復縁する可能性はある・ない?

 あるけど、結果的に一度も復縁した覚えがない。



Q42.恋人に浮気されたらどうする? 許せる?

 別に何とも思わないけど、それが理由で別れるなら
 盛大に泣くか落ち込むかするんだろうなぁ。



Q43.どうしても今すぐ会いたいときはどうする?

 相手と都合が合って、金があればタクシーで会いに行く。
 原チャリでもいいや。
 会えない時は電話。



Q44.恋愛の駆け引きは楽しい?

 楽しいねぇ( ̄ω ̄)
 駆け引きってか、言葉のキャッチボールとか
 意志のキャッチボールが好き。



Q45.好きでもない人に真剣に迫られたらどうする?

 断る。好きじゃねーし。



Q46.プロポーズされたことある?

 4回ある。3回は断った。



Q47.恋人と喧嘩した時に、どのように仲直りしますか?

 玉子焼き作ってもらうか、
 ポテチとレモンティセットで買ってきてもらう。

 食い物で解決できます。



Q48.恋人が泣いている時、どう対処しますか?

 慰めたり、悩みを聞いたり。
 悲しいことがあるから泣いてるんでしょ?
 そりゃその悲しみを何とかしたいと思うのが愛でつよ。



Q49.まもなく終了ですが今の気持ちをどうぞ!

 たまに長いのやるとおもしろいな。



Q50.バトンを渡す50人

勝手にもってけー!ヽ(`Д´)ノ
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
↑バトン


川瀬団長、人生の訓示をアリガトウゴザイマシタ<(_ _)>
2006/12/01/Fri 03:23:09  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
