Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/26のぐるぐる「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」

おあよござます。
満員の東海道線、混雑し揺れる車内で、
立って荷物抱えてんのに、さらに鏡持って
マスカラつけてるバカがいます。
すげーな、ファンデまで塗り始めた。
こゆの見てると、自分の顔がかゆくなりまつ(´・ω・`)

今日のぐるぐるは…本当は
「Metal Gear Solid 2 -Son's of Liberty-」を
取り上げようと思ってましたが、

ビフォー・アフターより劇伴

これで終わったので、別のをぐるぐるさせます。
「Famicom Graffiti 任天堂ディスクカード編」です。
プレイヤーから流したら、いきなりゼルダがきました。

ゼルダについてはいろいろ語る事がありますが、
すべて積極的に後ろ向きなので、やめときまつ。
テーマ曲も有名。ゲーム内外でアレンジも多種。
んじゃわちが語る事もないかヽ(´▽`)ノ

プレイヤーのNEXTボタンぽち。
うわ、ファミ探だ。懐かし過ぎる(つД`)

このアルバムは、ファミコン生誕20周年で
「カートリッジ編」「ディスクシステム編」の
2作がリリースされますた。

まぁ、自社ゲーの曲ばっかで、
当時人気の他社ゲーの曲は入ってない
○○のちっせぇアレンジアルバムですが、
「ファミコン探偵倶楽部」と「謎の村雨城」の
アレンジ聴くだけでも、入手した甲斐ありますた。

この際、アレンジャーの質は問いません。
なんか…素人っぽい…?

今日のぐるぐるは不作!
一日中、不作がぐるぐるするんだぁ(つД`)
2007/02/26/Mon 09:15:25  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 2/25のぐるぐる「Instractable Battle」松谷 卓

わちの親父は、インテリアデザイナーなんぞという
絵心のないわちには何やってんだかさっぱりわからん
稼業で生計を立ててまして。

ついでにうちのバンドのリーダーは、世間のオフィスの
移転とか大規模模様替えとかを生業にしとります。

それを見て生きてるわちは、「内装」っつーもんに
少しだけ、ヒトサマより多めな関心を持っておりやんす。
絵心ないけど、ちょびっとだけCAD引くしね。

前置きながっ!

で、今日のぐるぐる。
長い前置きと何の因果関係があるのかっつーと、
今回は「大改造!!劇的ビフォーアフター」のサントラ。
あー、やっと繋がったw

ビフォー・アフター ビフォー・アフター
松谷卓 (2003/08/06)
ERJ


▼まだ読む?
2007/02/25/Sun 09:13:30  ゲーマーっぷり/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 隠し剣 鬼の爪

そーいや我が家はCATV加入者ですた。
というわけで、今年の十代映画になるであろー作品を見ますた。
「隠し剣 鬼の爪」です。

「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」「武士の一分」と
藤沢周平三部作みたいなもんですが、時代劇スキーとしては、
「たそがれ~」を見たからにゃ、こっちも見ねばと
思い続けて


すっかり忘れてました。あはは~ヽ(´▽`)ノ

▼まだ読む?
2007/02/25/Sun 01:53:02  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 人間ウォッチング<ぢ様の回>

唐突ですが、連載開始です。
これ1回こっきりになるかもしれませんが。

記念すべき第1回は、ぢ様です。
「痔」とはかなり違いますのでご注意下さい。
気をつけないと江戸下町方向からナグリが飛んできそうです。


▼まだ読む?
2007/02/24/Sat 21:34:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 4/1 秋葉原MUSIC VOXでボクと握手

はいはい、恒例のライブ告知ですよぅヽ(´▽`)ノ

GIGs 2nd TRIAL ~GIGs JACK!MUSIC VOX占拠!~


恒例の無料ライブでござんす。
来週あたり、打ち合わせに行かないとなぁ。

うはー、まだ何も決まってねー(((( ;゜Д゜)))
でもライブやることは決まってます。
ていうか、お店側からの強烈なプッシュで
エイプリルフールにやることになりましたw

5/4「GIGs 2nd」のチケット優先販売もやるゼ!

「これで無料!? ウソだべ!?」というライブをやりますんで、
お誘い合わせの上、いらっさーれヽ(´▽`)ノ


※場所が店内の為、いい席確保したいヒトはお早めに。

▼まだ読む?
2007/02/24/Sat 04:37:51  ウラH.G.K./つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 不覚っ○| ̄|_

H.G.K.BLOGに掲載したセットリストの
曲名が間違ってましたんでこっそり直しました。

× Vampire Killer
○ Bloody Tears



▼まだ読む?
2007/02/23/Fri 18:04:24  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 悲しさの理由

はいはい、くだらない理由なんですよ。

× アレルギー性鼻炎
○ インフルエンザ

ドクターストップがかかり、入社3ヶ月目の身で
ほぼ1週間会社休むハメになったからでつ。


クビになって食いっぱぐれて金なくなってリハにすら行けなくなるっつーのよ!ヽ(`Д´)ノ


マジで体力つけます(´・ω・`)
誰か手軽に短い時間で体力つけるにはどーしたらいーかオシエテ。マジで。
2007/02/23/Fri 04:14:34  むにむにぐだぐだ/つっこみ:11/Trackback:0/

♪ 2/22のぐるぐる「76th STAR」REBECCA

また80年代談義がつっこみで始まりそうな今日のぐるぐるは、
またもやREBECCAです!ヽ(`Д´)ノ

とある筋からComplete Editionを入手してしまいますた。
聴いてると、当時の思い出がよみがえりまつ。

REBECCA COMPLETE BOX ~20th annniversary~ (完全生産限定盤) REBECCA COMPLETE BOX ~20th annniversary~ (完全生産限定盤)
レベッカ (2004/03/24)
キューンソニーレコード


▼まだ読む?
2007/02/22/Thu 23:56:08  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 励ましのお便り募集ちう

突然ですが、疲れました。
疲労困憊、広島に行きたいです(謎)
重い石飲み込んだ状態で心身ともに深海へダイヴ、
自力で戻ってこれません(つД`)


まぁ、悲しい事があったからなのだが。
そんなわちに励ましのお便り募集ちう。
はい、おだてておだてて。
2007/02/22/Thu 01:02:55  むにむにぐだぐだ/つっこみ:12/Trackback:0/

♪ 2/21のぐるぐる「恋のダンシング・ボンバー」弾銃フィーバロン

悲願叶って、やっと手に入れました!「弾銃フィーバロン」!
ヤフオクでとんでもねー落札価格で取り引きされた、
CAVEの問題作!

ゲームに対する適正ジャンル無視! 採算度外視のサウンド!
流行も華麗にスルー! 何ですかこのファンキーさは!
それもひと昔前! 微妙に古くさっ! 微妙!
もう大好きです、こーゆー(いい意味で)頭悪いの!
リッジレーサーを初めて聴いた時は「テクノってドラゲーに
合うんだ…」と驚きましたが、弾銃フィーバロンについては
…あ…合う…あうあうあうあうあうあ(゜Д゜;

ゲームの中にアフロが出てくるので、
そーゆーゲームとして割り切るしかねーっす(´・ω・`)
コンセプトには合う。ジャンルには不適切。
だが、それがいいwwwww

作った会社がCAVEなので、弾幕シューティングだと
聞いた事がありますが、やったことねーっす。
音楽ジャンルは、70年代後半~80年代前半の
EARTH,WIND & FIREが好きな方にはドツボな
「でぃすこさうんど」と申せましょう。
サタデーナイトフィーバーなんかもよいかもです。
ダンス☆マン好きな人にはぜひ聴いてほしい
ゲームミュージックです。

ほんとね、紹介に困るよこのGMw

サウンドはすげー作りこんでます!
カッティングギターの1音1音から、オルガンの音の太さから、
スラップベースのハンマリング音から、パッド系シンセの
時代を感じさせるダサさまでw、確信犯です。
採算度外視のサウンドクォリティ。
こんな事やってっから会社が(自粛

ジャンルは「でぃすこ」が適切と申せましょうw
いわゆる正統派ふぁんきーでぃすこみゅーじっくです。
ギターがわかちこわかちこカッティングする上で、
ブラスやロータリーオルガンが鳴ります。
もちろんグルーヴは16でひとつよろしくおねg(ry

これはね、DQやFF、SEGAだのKONAMIだの
サウンド面でのメジャーブランドをぶっ飛ばしますよ!
超オススメです、ゲーム見た事ないし、
もうCDは廃盤だけど(つД`)

2007/02/21/Wed 07:49:03  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 「アレジー」が正しい

風邪が鼻炎に移行いたしますた。
一番恐れていた事が起きたヨ・゚・(つД`)・゚・
アレルギー持ちなので、避けられないのだがナ。

これが始まると

・TPOをわきまえずくしゃみ連発
・鼻水ぴすぴす→ずるずるへシフト
・起きていることへのモチベーションの低下(つまり寝る)
・起きることへのモチベーションの低下(つまり起きない)
・やけくそ体質へのメタモルフォーゼ
・集中力の低下
・目が70年代後半少女漫画的に変形
・江戸っ子口調増加

…とまぁ、ろくでもありません。

耳鼻科に行ったら、ちょっと診られただけで
「どう見てもアレルギー」と言われました。
但し、その先生の前に座った直後に
「先天性蓄膿症、アレルギー性鼻炎の持ち主で、
 風邪がきっかけで鼻水が止まらないので、
 炎症を止める薬を出してほしい」と
詳しく説明していたにも関わらず、です。

最初からアレルギーだっつっとろーが!ヽ(`Д´)ノ


▼まだ読む?
2007/02/20/Tue 18:32:25  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ 夢見るチカラ

2/12のGMF2007で、去年のGIGsから貯めた体力を
豪快に使い果たしてしまい、1週間経った今になって
体力の限界到来、風邪ひいてんじゃん、わち○| ̄|_
幸いそんなにひどくなく、熱と喉にきたくらいで
最終段階の鼻にまでは至らず安心。

…とはいえ、熱出すのは今週で2回目。
大丈夫だと思って会社行ってたら、
結局ぶり返した。ダメだなぁ。

次はGIGs、いよいよ言い訳がきかないステージ。
甘えてられん、しっかり体力つけにゃ。


▼まだ読む?
2007/02/19/Mon 21:01:43  ウラH.G.K./つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 2/18のぐるぐる「Dracura Medley」

作曲にハマったのはもう15年以上前。
先にパソコン通信があって、
その先にげぺるんやおさとーさんとの出会いがあり、
それが今も地味に続いてるってのがステキ!

直接からんだ人もいれば、間接的にしかからんでない人も。
中でも印象的だったのが、ハンドル「KEN(P)」さん。
もっと著名な人が当時いたけど、あたしの耳を離さなかったのが
彼のオリジナルだったんだよねぇ。
1曲たりともツボを外す事がなくて、最高だった。

その彼が15年以上前にアレンジしたのが今日のぐるぐる。
制作音源はMIDI。いわゆる打ち込みでも、メロディのからみや
キメどころの配置で独特のグルーヴを持ってて、
聞いてて気持ちいい!
もちろん当時は素人だから、素人っぽさも見え隠れしてて
これはこれで初々しくていーんだよねぇ。

もうべた褒め。昔から、一度聞き始めるとしばらくは
ヘヴィローテーションだし。
今も昔も大好きなコンポーザーさんでつ、土屋憲一さん。
2007/02/18/Sun 09:05:55  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 2/17のぐるぐる「THE LIFELINE OF NEW YORK」クルードバスター

明日は東京マラソン。
すいません、都心の小売業殺す気ですか石原慎太郎(怒)。
よりによって今週は土日出勤でつ(つД`)

今日はDATA EASTの「BACK IN GAMEDELIC」が元ネタです。
クルードバスターの曲をピックアップ。
もちろん、アレンジ版がよかですよ。GAMEDELIC版。

BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~ BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~
ゲーマデリック (2006/09/20)
ハピネット


▼まだ読む?
2007/02/17/Sat 09:05:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:1/

♪ 2/16のぐるぐる「BEGINNING」悪魔城ドラキュラ

ライブ終わってからもう4日も経ってますが、
未だライブ熱が引きません。
昨日なんか朝方本当に熱出してたしねw
プロじゃないんで機材の積み降ろしから
仕込み・ハゲまで全部自分でやらにゃならん。

事前にもっと体力作りしとかんとなぁ、
次はPre-GIGs(仮)だし、もっと走り回れるよーにせにゃ。

今日のぐるぐるは「BEGINNING」。
この曲は、好きな人はすごく盛り上がってくれる
燃えるナンバーで、あたしも演ってて
大好きなんだが、毎回指の皮が剥けるんですわ(つД`)

キーボードが時にワタシを傷つける。
カッコいーなw

パーフェクトセレクション ドラキュラ・バトル パーフェクトセレクション ドラキュラ・バトル
柴田直人プロジェクト (1994/07/21)
キングレコード


▼まだ読む?
2007/02/16/Fri 09:10:19  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ こんなにも夢中

W-ZERO3[es]にハマっとります。
電話としての機能はいまいち(つーかあんま使わん!)だけど、
今んとこ、こんな用途に使ってます。

高 時計
↑ メーラー(W-ZERO3メール)
↑ WEBブラウザ(IE)
↑ 目覚まし(Pocket WakeUp)
↑ プレイヤー(TCPMP)
↑ ゲーム(PDA数独)
↑ To Do(Pocket Outlookの「仕事」)
↑ スケジューラ(Offisnail Date)
↑ 小説がわり(ブンコビューア)
↑ 住所録(QDz)
↑ エディタ(○号テキストエディタ)
↑ 電話(←
↑ ワープロ(Pocket Word)
低 表計算(Pocket Excel)


電話ひくっ! あんた何買ったのよ!Σ(゜Д゜;(答:電話)

んでもって、Microsoft嫌い+そのまま使うの嫌いなわちは
ほとんどフリーソフトでまかなってます。
MS-DOS時代からそーです。ゲイツ大嫌い。(元Macオーナー)

ボタンもかなりカスタマイズしてますが、最近調子悪い。相性かな。
そうです。わちは「CONFIGいぢり」が大好き。
昔からAUTOEXEC.BATとCONFIG.SYSをどんだけいぢって
起動直後の状態が快適になるか、燃えてました。

その虫がむずむずと…あああああああ、メモリ足りん!
というわけで、2GBのminiSDを買っちまったりしてます。

そのうち、今の状態にもつまらなくなって、
変なシールとかいっぱい貼り出すにちまいない。ちまいないよ。


2GBもあると、先日のライブのVなんか余裕で入ります。
行き帰りに自分のライブ見て、電車の中でほくそえむバカです。
意外と本読むの好きで、今もっぱらの愛読書は「プロジェクトX」。
BLOGの「ぐるぐる」だけでなく、普通の投稿も出来るし、
すっかり[es]だけで生活が切り盛りできるようになりますた。
おかげでPC起動率DOWN。


…そーも言ってられないです、GIGsのためには○| ̄|_

▼まだ読む?
2007/02/16/Fri 02:55:28  わちの中にある[es]/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 飲むなら早くしろ。-でなければ帰れ

http://akiba.keizai.biz/headline/344/index.html

缶コーヒーに「飲んじゃダメだ。」て、
コーヒー嫌いだから飲まないにしても、
そんなこと言われたら飲むわ!ヽ(`Д´)ノ


やばい。
オトナ買いしたい、これ。
2007/02/15/Thu 19:00:32  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 実はねぇ…

・GMF in Winter 2007は、タマーイと飲んでる時に打診され、断り(笑)、
 そしてまた打診されて出演させてもらったライブですた。
 タマーイの粘りに拍手。

・今回のために臨んだリハはたった4回、
 しかもまともに出来たのは3回(8時間)でした。


よくできたよなぁ、あんないいステージ。
2007/02/15/Thu 14:56:48  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 嬉し涙

うちのリーダーが感激したポイントとは別のところで
わちは嬉し涙を流しました。

嬉し涙を流しつつ、狂喜乱舞。
やった! やった!!o(≧▽≦)o

それはなにかって、どらむすこの日記です。

↓気になる人は行ってみよう!
http://blog.livedoor.jp/vitz_rs_turbo/
面と向かっては絶対に言いませんが、素晴らしいバンドです。
ここに居られた事を誇りに思うし、辞めて後悔もありませんよ。
.・゚・゚・.・゚・゚・.(つД`)・゚・゚・.・゚・゚・.(涙多め)

先の日記にも書いたけど、これを目標に頑張ってきました。
今でもどらむすこは大事なH.G.K.のメンバーだけれども、
同じステージに立っている存在ではないです。

正直心細かったです。
いつもいる顔が隣にいない(よりによって前にいる)ってのは
ひどくわちを緊張させ、怯えさせました。
こっそりリーダーに不安を漏らしたりもしてました。

今回のライブを終えてみて、改めて
「あの笑顔に助けられて、ステージ踏めてたんだなぁ」と思いました。


「俺が辞めてガタガタになってしまった」と
後悔させるのも絶対にイヤだったでつ。
彼の兄ちゃん的存在がそんな情けないヤツだと思ってほしくなかった。


Vは見たけど、その場の雰囲気は、
客席にいる人しかわからないもの。
毎回一番心を砕く客席の楽しさは、
一番意思疎通ができる人から降って来ました。

さいとーくん、何よりも嬉しい言葉をありがとね。
うちは最高のライブをやれたんだね。

▼まだ読む?
2007/02/15/Thu 14:30:35  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ GMF2007の反省○| ̄|_

今日は前々からお願いしていた公休3日目。
2/11~2/13の休みをもぎとるために、正月休み返上だぜヽ(´▽`)ノ
見事起きたのは昼。
しかもこれからコインパーキングから車出して、荷降ろしですよダンナ。
肩が筋肉痛だっつの。

というわけで、昨日朝起きて出発までは書いたので、
その後をふりかえってみるの巻。


▼まだ読む?
2007/02/13/Tue 15:37:23  ウラH.G.K./つっこみ:4/Trackback:0/

♪ 今年のGMFご来場感謝!

いやぁ、マジ疲れた○| ̄|_

Game Music Festa in Winter 2007にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございましたっ!

H.G.K.目当てじゃなかった人にも「よかったです!」と言われ、
もうあたしゃ満足すぎます。鼻血でますよ、ぷしゅーっと。

あのステージは、まだ第二期がスタートしたばかりのH.G.K.です。
これから我々は、もっとすごくなる予定でござんす。

我々の活動の集大成は、すべて「GIGs」にぶちこみます。
次は4/1、Pre-GIGs 2ndですよ! 無料ライブですよ奥さん!
またMUSIC VOXさんの懐をお借りして、1時間たっぷしライブやります。
ぜひ皆様遊びに来てくだされろ<(_ _)>

▼まだ読む?
2007/02/13/Tue 06:02:59  ウラH.G.K./つっこみ:14/Trackback:0/

♪ 表参道LAPIN ET HALOTで会いましょう

おほほ、今日も寝坊ヽ(´▽`)ノ
でもかなりよゆうをもって目覚ましかけてたので
正しくは寝坊にあらず! 勝利!


 …それは、目覚ましの役割を果たしているのか…
 …音は、鳴った。…
…彼女は、起きなかった。…
…全てを否定された地点から、男達の挑戦が、始まった。…


プロジェクト(Meg@MI)X


 ♪じゃじゃーん
 ♪風のンなっかっのっ すーばるぅー


ライブ前にこんな冗談が言えりゃ、
緊張も適度にほぐれたと思っていいだろう!


出陣します!
ステージから皆さんと一緒に盛り上がれるのを
今からめっさ楽しみにしてますYO! うー、超わくわくだっo(≧▽≦)o


Game Music Festa in Winter 2007


日程 : 2007年 2月 12日今日
場所 : LAPIN ET HALOT (東京・表参道)
出演 : feuille、mo:sion、H.G.K.、正面衝突
時間 : 17:00 open / 17:30 start
料金 : \1,500 (1drink free)
Website : http://www.gmbp.net/live/



表参道LAPIN ET HALOTで会いましょう!


2007/02/12/Mon 10:53:07  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 2/10のぐるぐる「SHOOOOOOT!!」FLYING POWER DISC

ライブ2日前だっつーのに仕事です(当たり前)
でも明日から3連休! 万全の体制でライブに臨みます。
いひひ、正月働いたツケは、ここで返してもらうゼ。

ライブ体質に切り替わりますたんで、
今日からリハ音源は聴けません。
逆に変なプレッシャー負っちゃうんで、
本番当日の車の中以外は聴かないよに
してみてます、今年から。

で、チョイスはプレイヤーのシャッフル機能に
任せてたら…GAMEDELICの中でも一番好きな曲を
出してきやがりますたΣ(゜Д゜;

BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~ BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~
ゲーマデリック (2006/09/20)
ハピネット


▼まだ読む?
2007/02/10/Sat 09:10:32  ゲーマーっぷり/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 2/9のぐるぐる「System Down」S.D.I.

はぁい、ナルシスト登場ヽ(´▽`)ノ
何でうちの男どもはこんなにカッコいいのか!
自画自賛。自分は褒められるトコないけど。

リハ音源聴いてまつ。あと3日かぁ。
ライブ前はそんなに緊張しないわちだが、
さすがに今回は緊張しとりまつ。

だって、ねぇ。
密かに「この演奏であいつをぎゃふんと
言わせられるだろーか」の瀬戸際なもんで。

セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1 セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1
ゲーム・ミュージック (2001/10/24)
アニプレックス


▼まだ読む?
2007/02/09/Fri 22:19:18  ゲーマーっぷり/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ ボクの中にある[es]

お約束なタイトルですんません…(´・ω・`)

W-ZERO3[es]を買いました!
理由は、前のPHSが通話してると30分で電池が切れやがるからです(怒)。

行きの電車の中ではブンコビューアでプロジェクトXを読み、
会社に来たら充電しながらメールの送受信送受信送受信(問題)、
帰りの電車の中では数独にハマってます。

壁紙をH.G.K.にしたりね。
ナルシストと呼ぶなら呼べ、ライブへのモチベUP対策じゃ!ヽ(`Д´)ノ


問題なのが、FC2blogって、モブログ投稿は
1カテゴリのみってトコなんだよね…orz
手軽にエントリ増やしたいので、できれば複数カテゴリへ
1モバイルから投稿可能にしてほしいわぁ・゚・(つД`)・゚・

よって、ぐるぐるが常に後回し(´・ω・`)
だって…JavaScript使いまくりで、
ブラウザからアクセスすると重くてかけないんだもん…。


着信音はcrankyさんとこの音源使わせてもらってマス。
そのうち、うちの音源になる可能性大。
ていうか、今作ってるw
MIDIファイルが使えないので、容量膨大になっちゃうけど、
うちのメンバー全員に、それぞれの演奏音源を割り振って
着信音にしたいのん。


で、今日明日は会社が休みっ!
miniSDカードを買いに行くざーます!ヽ(`Д´)ノ
2GBぐらいのがよいねっ!
(ちなみに来月はBluetoothカードを買う予定)
2007/02/07/Wed 12:46:16  わちの中にある[es]/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 2/6のぐるぐる「Are you gonna go my way」Rock Fujiyama

TX系の深夜番組「ROCK FUJIYAMA」の
コンピを買ってちまいますた。
久々のぐるぐるはトリビュートです。

しかも、ルーク篁です。


聖飢魔II大好きです。



(*ノノ)キャ


MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」 MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」
R.F.B.、R.F.B.feat.SHELLY 他 (2007/01/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


▼まだ読む?
2007/02/06/Tue 23:52:12  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
