Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 変なTシャツがほしい

ライブがね、近いとね、
ライブ以外のことを考えちゃって頭ぱんぱんになるのって、
現実逃避って言うんだよね、パパ。


というわけで、変なTシャツが欲しくてたまらんです。
まずは基本のうにくろをチェックチェック。

http://ut.uniqlo.com/

むひょ、Tシャツ専門サイトできてるし。


他にも変なTシャツ作ってるトコあったら教えてクダサイ。
Tシャツ好きなんだよ。わちのうにふぉーむ。


▼まだ読む?
2007/04/30/Mon 18:26:36  むにむにぐだぐだ/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ カルビーポテトチップスうすしお

ぽ様んとこで地雷踏んだ。
最近ぽ様地雷仕掛けすぎ。日記長すぎ。
おっとっとうますぎ。


■地雷バトン■

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
 わちの燃料。ないと確実に死ぬと予測される。

2、「今」寒い?熱い?
 あちーよ。
 ライブ前だから燃えてるし、なんだよ室温24度って。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
 迷った挙句切る。

4、最近ハマってる音楽と感想は?
 サンダーVのボーナスBGMとSEとジングル。
 今日一日中聴いとる。
 もう15万ぐらい稼げるほどヘビーローテーション。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
 事務的にあげた。
 だがお返しがない。未だ期待ちう。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
 乗りたいねぇ。乗馬クラブ行きたいが、遠い+値段が高ぇ。

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
 間違いなくヨーロッパ。出来れば東。

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
 好きじゃないし、好きにはなれんとはっきり言う。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
 ピラニア。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
 何でか今ふと出てきた名前がまー兄ちゃんだった。

11、好きな異性のタイプは?
 片山右京…としつこく言い続けてるが、具体的に言うと
 目が細くて足が短くて背が低い日本人体型で
 メガネとヒゲがついててわちよりひとつ優れたスキルを持ってて
 かつ優しくて芯が強くてオタク心を理解する心の広い人。

 ほーら、片山右京じゃん。

12、ドリアン食べたことある?
 ある。うまいと思う。でも強烈にクサいとも思う。
 ドリアンアイスうまいじゃん。

13、空を見上げればそこにあるのは…?
 蛍光灯とすげー年代物のスプリンクラー(社内)

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!
 ケンカ支度をして出発

15、好きな色を第5位まで答えよう。
 ⇒黄色
 ⇒オレンジ
 ⇒茶色
 ⇒緑
 ⇒赤

うんち系暖色が好き。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
 ・め組の大吾
 ・Dr.コトー診療所
 ・機動警察パトレイバー

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
 しゃぶしゃぶ。できれば冷やで。

18、宇宙人は存在している!!?
 襲って来ないならいた方が面白い。

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
 スピード違反。

20、ズバリ!私は…
 H.G.K.には欠かせない人間でありながら、
 欠いた方がいい脂肪を豊かにハラに抱えた
 ドラマー引退済みのけんばにすとDEATH。


さて、仕事終わったらリハ。
2007/04/29/Sun 18:20:59  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ 睡眠不足が続きます

自業自得なんだけど。
でもね、こんな時期に足の骨を折るもんじゃないと思うよ>なつぞー

ゴールデンウィークが始まりました。
土日祝日無関係の仕事してるので、あんま休み関係ないんですが、
今回はさすがに違った。

レンタカー予約取れず。

「今日リハ、機材手持ち!?」と考え、死ぬかと思いますたが、
何とか乗り越えました。
さすがトヨタレンタカー、ネット予約最高。



▼まだ読む?
2007/04/29/Sun 12:44:41  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ これがなきゃアレ

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

そのうち本家を喰らうてまうんではないかのイキオイで
がんがってリハやってます。チケット予約枚数うなぎのぼり~♪
でもまだまだ予約受付ちう、みんなで見に来るといーコトがあるざんす。

たぶん。

▼まだ読む?
2007/04/28/Sat 16:19:54  むにむにぐだぐだ/つっこみ:7/Trackback:0/

♪ ボスケテ

マジねみぃ・゚・(つД`)・゚・

ここんとこ休みは全部GIGs 2ndでぶっ潰れてますたが、
明日は久々に別のコトでぶっ潰れます。

いつになったら何も予定のない休みを堪能できるのかッ!



まぁ、恒例行事。
がんがってきまつ、2件。
2007/04/26/Thu 23:52:19  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ カラオケに行きたひ

ライブまであと10日になっちゃいましたよΣ(゜Д゜;

▼まだ読む?
2007/04/24/Tue 23:13:54  むにむにぐだぐだ/つっこみ:7/Trackback:0/

♪ \1,500の髪型+薬増えた

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

ゲームミュージックライブの中でもダントツの盛り上がりざんす。
チケット予約受付中! ↑ポスターをクリックしてちょー。

…というわけで、ペ・ヨンジュンとは全く関係ない日記↓

▼まだ読む?
2007/04/23/Mon 09:32:26  ウラH.G.K./つっこみ:8/Trackback:0/

♪ たたたたたたたたた

皆さん、気をつけましょう。
ヒトの記憶ってのは、全然アテにならんです。

特にわちが。

▼まだ読む?
2007/04/22/Sun 11:32:48  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 井上マーが好き

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

でもライブはもっと好き(何)。
LIVEGATE TOKYO@EBISUのスケジュールのキャッチは
もっとすごいコトになっとります。

http://schedule-this-month.seesaa.net/article/38284662.html

▼まだ読む?
2007/04/21/Sat 21:12:30  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ Tシャツメーカー

「GIGs」公式サイトのBLOGで、
正面衝突のマイラブフカホリがTシャツメーカーの話をしてたので
早速やってみた。

H.G.K.Tシャツ

凶暴性8割超のバンド…
ある意味正面衝突を超えたかもしれん。

2007/04/19/Thu 16:03:27  バトン系に燃える/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ MegMIX高校

あーあ、ぽっきぃ高・ごにゃ高を大きく下回る偏差値。
だがしかし! 留学先はモルディブ・モナコ・オランダ。
すげー金持ちのバカ学校ってこと!?

校訓 多感・快楽・大胆
生徒数 男子150名 女子296名 計446名
データ 偏差値31
<出身者職業ベスト3> 司法書士・タクシーの運転手・絵本作家
<主な留学先> モルディブ・モナコ・オランダ
進路 <昨年度>
大学進学率44.4% 就職率34.1%
大学198名(四年制79名 短期119名)
専修・各種学校11名
民間就職97名  公務員55名 家事・その他85名


校歌
3回しようそうしよう 厚い二の腕誇らしく 
振り替え休日を乗り越えて 学問の香りかぐわしく 
変な匂いのこの事務室 惰性で行う文化祭 
夜は来ないで MegMIX高校
お金は無いけど MegMIX高校
 

http://maker.usoko.net/koukou/r/MegMIX



おかしいなぁ…お金ないみたいだなぁ…。

▼まだ読む?
2007/04/19/Thu 15:52:44  バトン系に燃える/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ ろんぺーさんから地雷バトン

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

よし、毎日この画像を貼り続けよう(迷惑)

▼まだ読む?
2007/04/14/Sat 18:09:38  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 5/4 Live「GIGs 2nd -G.M.Revolution!-」開催!

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~


なにやら別のBLOGから勝手リンクされてました。
バトンはあとまわし、宣伝宣伝。

▼まだ読む?
2007/04/13/Fri 18:59:05  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:7/Trackback:0/

♪ ジンクスで生きている

H.G.K.の誇る技術部・わかちーさんの「アイスで雨をぶっとばす」は
かなり有名だが、H.G.K.にはもうひとり、天気を左右できるヤツがいる。


わっち(`・ω・´)ノ


というのもですね、
わちが傘を買うと、9割5分の確率で


雨が止みます。



会社出ようとしたら、UNIQLOで傘が安かったんだよおおお・゚・(つД`)・゚・
つい買っちゃった。そして止んじゃった。
なんだよもう、傘増える一方だよ(怒)。
2007/04/11/Wed 22:30:44  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 退院後初出勤

なんかもー嬉しい事いっぱいあって
朝からいろんな人にメールしまくろw

それでも嬉しいのがおさまらんので、
BLOGにまでそのメールはりつけ!



いつもよりちょい早めに着いたので朝ごパンちう

地下鉄で無言で席空けての学生も
湘南新宿ラインでグリーン車なのに
座らせてくれたおっさんも
大崎で一緒にタクシー止めてくれたリーマンも
正面玄関まで初乗り運賃でメーター止めてくれた
タクシーの運ちゃんも、席までご飯運んでくれた
エクセルシオールの店長さんも、
皆親切にわちをいたわってくれた
学生なんか、半分ヤンだよ?(笑)

いろんな人に頼って、いつもの通勤時間と
大体同じくらいで会社到着

同情かもしれんけど、すごく嬉しかった
会社は部長とね対決が憂鬱だが(笑)、
それ以上に嬉しい事、朝からいっぱいあった


帰りは急ぐ必要ないからゆっくり帰ろ
足が治ったら、不便がたくさんある人に、
少し多めにお手伝いしよう

単純かもしれんけどさ
耳半分聞こえないくらいで、死にたいまで
思う事ないなぁ、いー事まだたくさん
いっぱいあるなって思った


日本の気遣い社会、全然なくなってないねっ♪
2007/04/09/Mon 09:29:45  むにむにぐだぐだ/つっこみ:6/Trackback:0/

♪ [入院生活]都知事選マジでやべぇなwww

山口節生って狂ってるなw
公約を羅列する高橋みつるてのも怖ぇ。

桜金造が一番まともに見える選挙なんて
絶対やべぇって。

石原筆頭に、誰もまともじゃない。
宮崎県がうらやますぃ(つД`)
2007/04/04/Wed 23:17:35  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ [入院日記]ひまひまじゃー!ヽ(`△´)ノ

検査入院の目的はふたつ。
「MRIの検査待ち」と、「絶対安静」!
医師から「特に問題がなければ、
だらだら会社に行きながら治すよりも
3日間安静にしてぱっと治す方が
後々に引っ張らない」と言われ、
即日入院を決意しますた。

今がっつり治しておけば、
これからのリハは万全の体制で
臨めるしね。


そしたら…ヒマ!

病気じゃないからメシもまくまく食べるし、
右腰と右足は元気だから、
車いすに乗ってタバコも吸いに出ちゃう。

それ以外は、もっさりベッドの上で
ぷちぷち[es]でネットサーフィンちう。

考える事は…


GIGs>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>会社


クビになってもしょがねーかもwwwヽ(´▽`)ノ


さて…まだあと2日あるんだが
何しよか(´・ω・`)
2007/04/04/Wed 15:57:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:14/Trackback:0/

♪ 入院しちまいますた(´・ω・`)

ライブに対して言い訳するのは本当に情けないんですが…

入院しますた(´・ω・`)

ウィルス性椎間板ヘルニアの疑いアリで
検査入院でつ。

バンドは道楽でやってまつが、
道楽に体張ってる証拠にやなっちまいますた。
体調管理不足の極み、情けねーよマジで(つД`)

金曜に脱獄予定。


会社からクビ宣告キターー(゜Д゜;ーーヨ
クビ上等、GIGsの為に会社辞めるなんて
本望じゃいっ!ヽ(`△´)ノ


▼まだ読む?
2007/04/03/Tue 15:38:23  むにむにぐだぐだ/つっこみ:1/Trackback:0/

♪ GIGs 2nd TRIALご来場感謝!

2007年4月1日(日)LaOX MUSIC VOXに
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございますた!

当日優先先行チケットを購入された皆様は、
5月4日までの間、思う存分MUSIC VOXでの
5%オフを堪能してクダサイ♪
(MUSIC VOXにそんな特典をつけてもらいますた)


反省しようと思えばとめどなくきりもないので
心の中でさくっと反省しといて(H.G.K.BLOGに書くじぇ)、
さぁ、次は本編です! 楽しみにしててくだせいっ!!

そろそろチケット予約も開始します。
今度のライブハウスは相当いいじょ(`・ω・´)v


一緒に盛り上がろーぜー!ヽ(`▽´)ノ
▼まだ読む?
2007/04/02/Mon 15:29:36  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 4/1 GIGs 2nd TRIAL 今日ざんす!

□=================================□
  GIGs 2nd TRIAL
 ~GIGs JACK! MUSICVOX占拠!~
 ---------------------------------
 Date:2007 / 04 / 01
 Time:
  1st Shock:13:00~
  2nd Impact:15:00~
  Final Attack:17:00~
 Fee : FREE!(INSTORE LIVE)
 Place:LaOX MUSIC VOX EVENT STAGE
 (http://www.musicvox.jp/)
□=================================□


ごん・JAGが作ったムービーが店頭モニタでどう流れるかも不安ですが、
何より不安なのが


MUSIC VOXの宣伝体制


コワイネコワイネ(((( ;゜Д゜)))マジデコワイネ


ご来場待ってます!
秋葉原・MUSIC VOXでお会いしましょう!
2007/04/01/Sun 08:40:28  ウラH.G.K./つっこみ:5/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
