Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ キスにも美学があって

ぽ様んとこで物騒な占いがあったので、
フェチとしてはやるしかない。

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

▼まだ読む?
2007/05/31/Thu 11:24:49  むにむにぐだぐだ/つっこみ:8/Trackback:0/

♪ 対バンしてぇ



た、対バンしてくれえええええええ
2007/05/31/Thu 00:50:05  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 会社追い出された(最終勤務日)

株式会社ラ○ズの本部○葉氏に
「有給に特別休暇やるから今日を最後に会社来るな」と
定時にメールで言われますた。
(毎日残業一時間は強制だった)

▼まだ読む?
2007/05/30/Wed 22:52:12  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ハヤキャン・タケポン必聴



ナミダデタ・゚・(つД`)・゚・

わろたのと感動したので。
すげぇこれ! わちこれからちょっくらフロリダ行ってくる!
2007/05/30/Wed 00:43:04  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ テラワイリー



こーゆーコミュニケーションもいいなぁ。

コメントが2ちゃんぽいのがイヤだが、
流れてるコメントは、友達んちでダラダラと
ゲームミュージックのワケわからんアレンジデータを聴いては
「これ、なんだっけ?」とか「これいいね」とか言ってる感じ。

H.G.K.もこんな感じが出発点ですだよ。
▼まだ読む?
2007/05/29/Tue 23:58:25  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ わちを作る何か

骨さんとこの日記で「袱紗買わねば」って困ってた。

袱紗…確かに帯広で使ったコトってあんまねーな。
去年・おととしとばあちゃんズが亡くなった時に
「もう10ン年東京にいるんだから!」と
親が見栄で持たせた冠婚葬祭袋ケース(何)を
使った程度で、いとこの結婚式は現金払い。

で、ツマ時代にもお葬式はありまして。
九州だったから、北海道と文化が多少違って、
やっぱ袱紗カルチャーだったしね。

その時に、いろいろ持ってないダンナの買い物で
フォーマル紳士服売り場に行き、勉強させてもらたのだわ。


で。

▼まだ読む?
2007/05/29/Tue 00:33:32  むにむにぐだぐだ/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ 迷ってます

大した悩みじゃないんだけど、
去年あたりから悩んでるコトがあるます。

名前について。

▼まだ読む?
2007/05/29/Tue 00:22:46  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 訃報連なる

ミナサマご存知の通り、ZARD=坂井泉水さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

あっさりですか。
いや、わちにはもっとショックな出来事がありまして。

▼まだ読む?
2007/05/29/Tue 00:12:53  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 骨さんからバトンがやってきた

うほ、久々に誰かからバトンもらた♪
しかもその相手があの義理人情侍・骨山さんからトハ。


さて、WebMoneyも買ったよ!
収支決算出してDVD編集やってからの復帰だけど、
そろそろ復帰したいぜ、信On。
スネークも復帰したっていうし(ライバル視

▼まだ読む?
2007/05/27/Sun 17:18:05  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ 今日のぐるぐる「PENETRATION」TAITO RAY FORCE

そろそろぐるぐるしてみんとす(何)。
今日は「レイフォース」ざんす。
メロディアスでとっつきやすいテクノを何て言うか、
テクノに超疎いわちにはわからんですが、
レイシリーズはとっつきやすいのですだわよ。

ダライアスシリーズだと、オペラ声がいきなり
大音量で襲いかかってくる上に、
ゲーム画面上ではわけわからん巨大魚…
怖くね?(´・ω・`)

で、その中でもわちがオススメしたいのが
1面スタートを切る曲「PENETRATION」。
「進出」という意味通り、主人公は最後の一機として
単身強大な敵に向かって発進、敵要塞に侵入…



…て話だっけ?
忘れた(´・ω・`)

▼まだ読む?
2007/05/26/Sat 09:08:08  ゲーマーっぷり/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ 恋愛・人生「スベシ!」占い

マブダチぽ様とか川瀬団長とかがやってるのを見て、
わりと周囲もこっそりやってる人が多いんで、
わちも右に倣え。

▼まだ読む?
2007/05/25/Fri 18:25:09  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 転職します(何回目だ)

自分の部下として付き合ってる彼女を引っ張り込み
会社の終業後いちゃこいて彼女の残業代を稼ぐ部長を、
福利厚生を使わせまいと躍起になっている本部を、
自分のミスは笑って済ますがわちのミスは社長にまで
伝わるようにメールを配信し、日本語の誤りを正さない先輩を、

捨てます。
転職先決まりました。ウェブマネー社です。
給料は決して高くないがね。

6月から大門軍団の仲間入り。

▼まだ読む?
2007/05/25/Fri 02:22:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ 俳句バトン

ぽ様おもしれーバトンやってんな。
早速拾い食い。



★俳句バトン

☆ルール☆
回答は5・7・5にして答えてみてください。
多少の字余りは(*`д´)b OK!


●財布はどんなのを使ってますか?

風水で 金を貯めろと 黄の財布

プレゼントでもらた。すげー気に入ってまつ。
金は出る一方だが。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

電話でも 要・再起動 [es]使い

W-ZERO3、所詮はWin Mobileだし。



●使っている携帯ストラップは?

いいものを 選びあぐねて つけ忘れ

付けてまへぬ(´・ω・`)



●手帳って持ってますか?

esひとつ ありゃ事足りて 手帳捨て

サザビーのシステム手帳を愛用しとりますた。
ローディー時代はツアーやレコ、倉庫作業と
飛んで回ってたんで、手帳ないと生きて
いけんかったのぅ。



●バッグはどんなのを使ってますか?

小さくて ポケットだらけの もらいもの

昔勤めた某学生サークルノリの会社が
韓国企業と業務提携した時、先方から
宣材としてもらった小バッグが便利!
最近はこればっか。

財布とコミック一冊と電話とタバコが入りゃ
なんでもいーんだ!



●バッグの主な中身は?

おお振りの 8巻は泣ける みんな買え(つД`)
給料前 ダイエットする 黄の財布
GUCCIには とても見えない キーケース
のど飴は 声商売の 必需品
ないと死ぬ キャスターマイルド 予備ふたつ
電池食う esに優しい 充電器
メモ帳と ペンはいつでも 持ち歩く
定期入れ 甥の写真を しのばせる
化粧品 どこ探しても 入ってない(つД`)



●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげてください。

esとヤニ 財布がないと 外出れない



●これを回す人は

言霊で 閣下に刃向かう 猛者集え

2007/05/25/Fri 00:24:46  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 祝! ケーゾー&芽美ベビー誕生!

mixiで見てその猛烈な可愛さに鼻血出た。
芽美さん、ケーゾーさん
ベビー誕生誕生おめでとー!

▼まだ読む?
2007/05/24/Thu 14:31:23  むにむにぐだぐだ/つっこみ:6/Trackback:0/

♪ どうしよう…

6/1、Y2Kでface to aceのライブがある…
しかもその日休みだ…い、行くべきか…
わちのセーシュン時代のアイドルだし、エースサマ…


でも

▼まだ読む?
2007/05/24/Thu 01:23:38  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ぢ大明神にお願い/拍手つけてみた

ぢ様に唐突かつ不躾な質問を投げかけてミマシタ。
挑戦は、しないよりするのが身上。
…って、挑戦てほどでもないんだけど。

どーでしょ?>ぢ様


ブログ拍手なんつーサービスが始まったんで、つけてミマシタ。
どんなんじゃろね。拍手という文化がわちの中にないんで
これをどう有効活用していーもんか迷う。

▼まだ読む?
2007/05/24/Thu 01:04:56  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 「No Good News Today」を語るぞ

さて、オンタイムで聴いたことないシリーズざんす。
この曲、アルバム「Devil Bless You」でしか
聴いたことねんだけど、他のアルバムに
入ってんのかね?

▼まだ読む?
2007/05/23/Wed 21:33:37  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:1/Trackback:0/

♪ いじめかよ

毎日毎日ポイント会員が増えるフェス○ィ○ルゴ○フの
カスタマーセンターにいるわちでございますが、
そのデータ入力を


なぜかひとりでやっている。



そしてそのデータの量は



毎日100人は軽く超える。




いじめか?

▼まだ読む?
2007/05/23/Wed 19:39:44  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ みんなで祈ってクダサイ

GIGsのステージでH.G.K.のゲストVocalとして参加してくれた
Vocalistの芽美さんが、間もなく出産です。

ケイゾーパパと芽美ママののんびりしたトコを
たっぷり持ってるのか、なかなか世に出てきてくれんよーです。


健やかなジュニアが誕生するよーに
みんなで祈ってクダサイ。
わちも祈ってます。がんばれ芽美ママ!
2007/05/21/Mon 23:24:22  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 「地獄の皇太子は二度死ぬ」を語るぞ

聖飢魔II祭り、途中No Sence Of Directionに
ガクッと傾倒しながらも、まだ開催中です。
いー加減やめろて? しばらく無理(´・ω・`)

で、今日はBMGビクター移籍後のアルバムっす。
「メフィストフェレスの肖像」から
「地獄の皇太子は二度死ぬ」を語ってみまつ。


▼まだ読む?
2007/05/21/Mon 08:59:41  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 猿のように

戦国無双2と戦国無双2Empireをヤっておりマス。
いいねー、何の予定もないお休みの日ってヽ(´▽`)ノ

最近出歩く事が多くて、ココロは充電できても
カラダの疲れが抜けないもんだから、
なかなかまとめてのんびりできなかった気がする。

で、のんびりする→ゲームするなわちです。
猿みたいに「戦国無双2」と「戦国無双2Empire」やってます。
特に「~Empire」は「真穂都音」(「帆」がなかった・゚・(つД`)・゚・)
なんつーヌコ武将を作っちゃったもんだから、
育てるのが大変です。毎日1000人斬りしてます。


ほかにやることがあるはずなんだがなぁ…。
ごめん、もうちょっと休ませて。
2007/05/20/Sun 22:14:17  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ なんで文字化けするんだろうなぁ…

ぢ様から「文字化けする!」という話が
かなり前から何度か出てたんですけどね。

今Mac持ってないから、原因が何なのか
つかめんのです・゚・(つД`)・゚・

恐らく多用してるJava Scriptでなんかミスってるんかなと
思うんだけどなぁ…そもそもJava Scriptわからんで使ってるし。

というわけで、更にJava Script+CSS多用の
人のふんどしで相撲を取るデザインを考えちう。
すんません・゚・(つД`)・゚・>ぢ様

▼まだ読む?
2007/05/20/Sun 22:10:23  むにむにぐだぐだ/つっこみ:1/Trackback:0/

♪ スーツバトン

なんとなくぽ様に名指しされた気がしないでもないのでバトン。
自意識過剰かも。


Q1.スーツは好き?嫌い?

自分が着るには、まぁ、ワンピよかマシかと。

相手(つまり男)が着るにはもうダメ。
どんなタマイでもスーツ着たら惚れます。
無類のスーツFetishでございますとも。


Q2.貴方にとってスーツとは?

 ●自分が着る
 →インストラクターやる時の戦闘服。
  心構えとか礼儀を教えねばならんかったりするんで。


 ●異性が着る
 ⇒萌えエエエェェェェェェ!!!!!
 わち殺し。


Q3.スーツが似合うと思う人は?
(芸能人とか身近な人とかでも可)


 ごにゃ。一気に年相応に。恰幅いいし。


Q4.スーツと言えば何を連想しますか?

 紳士とエース清水
 なんだこの関連がありそうでない関係は。


Q5.シングルとダブルどっちが好き?

 三つ揃えのダブル。
 シングルだと細くて頼りなさすぎ。
 恰幅がいい方が好き。でもデブはいやだ。

 ※池袋サラ除く。あの人はシングルでないとむしろいやだ。


Q6.どんなスーツがお好き?

 酒臭くなければどんな型・色のスーツでもいい。


Q7.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?

 ボディスーツ(別名ババアスーツ)以外でひとつ。


Q8.スーツに合わせるアイテムは?

 時計はROLEXの渋めのでお願いしまつ。
 懐中時計だと紳士てよか執事くさくて、
 某所のお姫サマが絶叫しそうなので却下で。

 ネクタイは細め、シャツはフランネルで薄い柄物が好き。
 パンツにはがっつりアイロンあててクダサイ。折り目ついてないと×。
 ポケットには必ず清潔かつアイロンがっつりのハンカチ。
 上着を脱ぐ時は、必ずたたんで片手に持て!
 胸ポケットには是非万年筆でひとつ。

 理想は高い。
 だが実際は、くたびれてなければなんでもいい。

 スーツ着る場面て「きちんとした」トコでしょ?
 きちんとしてりゃいーよ、何でも。


Q9.こういうスーツのシチュエーションに燃える!っていうのはある?

 プロポーズとプレゼン。


Q10.回す人五人

 回さない。スーツはわちだけのもんだ(変なベクトルに独占欲発揮

2007/05/20/Sun 01:34:31  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ No Sence Of Directionイってきた

H.G.K.の憧れのギタリスト・飯島“ぢょぢ”丈治さんの
バンドのライブに行ってきますた。
H.G.K.サイトで告知してたアレでつね。

H.G.K.4人でガンクビ揃えて行くのが筋ですが、
JAGさんが行けんので、代理生け贄として
ぽっきぃ女王様を用意してみまつた。


目黒LIVE STATIONでつ。
わちも2~3回立ってまつが、爆音でいーハコ。
LUNA SEAやAURAのホームでもありんす。

ぢ様のステージはしょっぱなです。
目黒駅でわか・ぽと待ち合わせ、懐かしのハコへゴーでつ。
ごにゃは仕事でぢ様のステージには遅刻のもより。
最初は行けないって言ってたのに、どうやら現場で
相当鬼な事をしてきたもよりでつ。

中に入ると、観客はどうもわちよか年上が多い…?
久々に「下から数えた方が早い立場」になれて
こっそり喜んでますたが、そーいやそれより下のぽ様が
いるんだったわ。ちっ。

▼まだ読む?
2007/05/19/Sat 23:51:01  ウラH.G.K./つっこみ:6/Trackback:0/

♪ 「THE END OF THE CENTURY」を語るぞ

聖飢魔IIは、日本のハードロックバンドです。
SEIKIMA-II is japanese Hard-Rock Band.
いや、待てよ。
"The End Of The Century" is japanese Hard-Rock Band.だよな。

んでもって、ある曲を演奏してるのを英作文すると
"The End Of The Century" play "The End Of The Century".に
なるわけですよ。

というわけで2枚目の大教典「THE END OF THE CENTURY」の
タイトルロールを語るざんす。

THE END OF THE CENTURY THE END OF THE CENTURY
聖飢魔II (1986/04/02)
KRE
この商品の詳細を見る

WORST~聖飢魔II極悪集大成教典 WORST~聖飢魔II極悪集大成教典(これにも入ってる)
聖飢魔II (1989/09/21)
KRE
この商品の詳細を見る


▼まだ読む?
2007/05/19/Sat 17:31:50  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 愚痴はBLOGに書いて鬱憤を晴らす

この会社、おかしい。
あたしが言うのもなんだが、すげーおかしい。

▼まだ読む?
2007/05/18/Fri 13:59:27  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ 「EL DORADO」を語るぞ

ふひひ、聖飢魔IIカテゴリ作っちゃったよw
これでみっきーさんも安心!(何)

というわけで、祝・カテゴライズ。
今更のように聖飢魔IIを語るます。
胸張って「わちのルーツ」と言えるバンド。
プレイヤビリティも、ライブのすごさも、音楽性も、
テクニックもキャラクターもすべてにリスペクト。
文句なしに大好きです。わちにとっては神です。


悪魔だった(´・ω・`)


カテゴライズ化一発目は「EL DORADO」。
さぁ、語れみっきーさん! 信者諸君!
聖飢魔II信者なら、この曲にはなみなみならぬ
思い入れがあるはずだッ! なきゃもぐり。

WORST~聖飢魔II極悪集大成教典 WORST~聖飢魔II極悪集大成教典(キーはCm)
聖飢魔II (1989/09/21)
KRE
この商品の詳細を見る

地獄より愛をこめて 地獄より愛をこめて(キーはEm)
聖飢魔II (1986/11/21)
KRE
この商品の詳細を見る

B・D・10 武道館-THE WORST BLACK MASS TOUR- B・D・10 武道館-THE WORST BLACK MASS TOUR-(わちの初ミサ・エースが猛烈にカコイイ)
聖飢魔2 (2003/12/17)
KRE
この商品の詳細を見る


▼まだ読む?
2007/05/18/Fri 00:09:25  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 5/17のぐるぐる「有害ロック」聖飢魔II

えー、ろんぺいさんからリクエストが来たんで
あとにひけなくなりました(笑)。

いっそのこと、語り尽くすまでやったろかい。
聖飢魔IIエバンジェリストとして



…て、何曲あんだ。とっくに解散済みだし。
でも…ソニー時代もBMG時代も、
食わず嫌いなく全曲聞き込んでるし、
やろうと思えばやれるなぁ。
(好きなのは圧倒的にソニー時代だが)


というわけで、今日は「有害」のタイトルロール
「有害ロック」でつ。

超有害行脚 超有害行脚(DVD)
聖飢魔II (2000/12/06)
KRE
この商品の詳細を見る


有害 有害(CD)
聖飢魔II (1990/09/15)
KRE
この商品の詳細を見る


▼まだ読む?
2007/05/17/Thu 09:01:38  Moony Orbitの音/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ 5/16のぐるぐる「嵐の予感」聖飢魔II

はいはい狂信者ワロスワロスヾ(´∀`)シ
というわけで、今日から1週間毎日聖飢魔IIの何たるかを語ります。


















嘘です。

超有害行脚 超有害行脚(DVD)
聖飢魔II (2000/12/06)
KRE
この商品の詳細を見る


有害 有害(CD)
聖飢魔II (1990/09/15)
KRE
この商品の詳細を見る


▼まだ読む?
2007/05/16/Wed 19:57:26  Moony Orbitの音/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ あなたがいないと私ダメなの

というわけで、2GB大容量miniSDカードを
PHSにつっこんでくるの忘れたもんだから

「大きく振りかぶって」の次の話は見れないわ
「大きく(ry」雑誌連載の画像つっこんだのに読めないわ
フリーソフトが軒並み動かないわ
音楽再生しようにも全部miniSDカードの中だわ

miniSDカードがないと、ただの電話です、これ。
通話のために買ったわけじゃないんで、かなりとほほです


▼まだ読む?
2007/05/14/Mon 16:27:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 5/13のぐるぐる「GHOST」BEAT CRUSADERS

今日のぐるぐるは邦楽…とくくってはいかんバンド
BEAT CRUSADERSのNEWEST「GHOST」ざんす。
今日本発のバンドで1、2を争うおもしろさだと
思うんだがなぁ。

▼まだ読む?
2007/05/13/Sun 08:55:59  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 5/12のぐるぐる「Head First」(Ace Combat)

GIGsに一緒に出演した正面衝突は、
前身は「空中分解」、フライト系ゲームの曲を
演奏しとりますた。

今日のぐるぐるは、そんな空中分解系ゲーム
「Ace Combat」。

▼まだ読む?
2007/05/12/Sat 21:54:37  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 5/11のぐるぐる「邪教の館」(ATLUS「女神世界-MEGATEN WORLD-」より)

久々のぐるぐる!

ライブがあると、そのセットリストの曲を
本番直線までひたすら聞き込んでるんで、
他の曲聴くわけにいかんし、かといって
セットリストの曲をぐるぐるにしたんじゃ
ライブの中身バレちゃうしw

というわけで、開放されて一発目のぐるぐるは
メガテンです。
わち、わりとメガテン好きなんですよ。
あの世界観がたまらん。

▼まだ読む?
2007/05/11/Fri 09:00:03  ゲーマーっぷり/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ GIGsメーカー

この前の「GIGs」のステージで思ったのは、
ライブをやってるのは、ステージ上の人間だけでなく、
客席もなんだなーというコト。

あの歓声、あの笑顔、あの拳、あの雰囲気。
あれがあって、その後に音が来て、
はじめてライブなのです。

だから。

GIGsに来てくれた人たちを「GIGsメーカー」と呼ぶ事にしますた。
Project GIGsの最後のメンバーということですかな。
いや、常に最初のメンバーかも。


そう考えると、連帯感出てきてよいなぁ(ФωФ)←連帯感スキー
2007/05/10/Thu 03:48:55  ウラH.G.K./つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 望んでいいの?

ライブが終わり、腑抜けるヒマもなく、次の仕事を探しちうです。

この前豪快に会社の幹部に向かってタンカ切ったし。
あーあ、休み明けこええw(今日明日が休み)

部屋も片付けたりとかね。
いらんもん売り飛ばしたり、ポイしたり。
着てない服も捨てたいんだよなぁ…。
次の企画に行く前に、「+だらり」に行く前に、
ちと自分の環境を整えて、見渡してみようと思ってマス。

新たなものを望む前に、やらにゃならんコトはやらんとね。

▼まだ読む?
2007/05/10/Thu 03:17:12  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ Meg@MIXのつくりかた

ぽ様んとこから拾ってきた成分分析祭りで、
「戦国無双2」があったのでやってみる。


▼まだ読む?
2007/05/09/Wed 16:03:52  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ ぽ様の気持ちがよくわかる日記

なんであんなにぽ様(ぽっきぃ女王様略してぽ様)は
キグナス氷河に悶絶するんだろう。

キグナスなんて、ガソスタの名前じゃん!
おまるつけてるしさ! マザコンだし!
おかしいよ!
これが「萌え」か! わちにはない要素だ!

…とか思ってたんですよ。

で、ふと、Becky!の中身を整理していてだな。
とある人A・B(どっちも♂)とのメールのやりとりがあってだな。

※わちはゴミでなきゃメールはとっておく方


▼まだ読む?
2007/05/08/Tue 23:33:38  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ Meg@MIXレンタルちう(無料)

GIGs 2ndも終わったし、サポートと引換えのリーダー拉致期間は8月まで。

それが終わるまでは、H.G.K.は身動き取れず。
でも…身動き取れないのはH.G.K.…わちはフリー。
さて、何やろっかな、とおしりがむずむずしとります。

いろんな人と、いろんなコトしたい。
いろんなバンドに突撃してっちゃおっかなー。
呼ばれりゃどこでも行きますヨ。
金に余裕があって、スケジュール合えば、どこへでも。
呼んでくれよぅ!ヽ(`Д´)ノ


すっかり音楽漬けです。
以下、わちの今後の活動&防備録。

▼まだ読む?
2007/05/06/Sun 19:17:14  Moony Orbitの音/つっこみ:15/Trackback:0/

♪ GIGs 2nd参戦ありがとう!(二回は抱ける)

GIGs 2nd中ずっと右足に貼り続け、くたびれたバックステージパス


「GIGs 2nd -G.M.Revolution!-」終わりました。
わちの人生で至福の時間が過ごせました。
20分近く押してしまい、一緒に出てくれた3バンドには
本当に申し訳なく、苦しい後悔を胸に残してはいますが、
一緒にライブを作り上げてくれた参戦者の皆さんには
ホント感謝です。

ご来場ありがとうございました!


▼まだ読む?
2007/05/06/Sun 03:08:50  ウラH.G.K./つっこみ:12/Trackback:0/

♪ 笑える一言

いろんな自慢をする人がいる。
でもな。


▼まだ読む?
2007/05/05/Sat 23:59:40  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 【告知】GIGs 2nd 恵比寿に来てね

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~


チケット予約は15時で打ち切り!



今回は寝坊しなかったじょ
…うそ、ごめん。ちょとだけ。

今やれる全力を出さねばね
どんなお客さんと会えるんかな
ステージから見る景色ってどんなんだろ
チケット売り上げどこまで伸びるかな


今のH.G.K.が出せるサウンドって、どんなかな。
ごんやんと、わかちーさんと、JAGさんと、
4人で生み出せるライブサウンドに、私も初対面してきます。


行って来ます!
LIVEGATE TOKYO@EBISUでお会いしましょう!

▼まだ読む?
2007/05/04/Fri 10:05:13  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 【指令】ライブにきたまい。

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~


チケット予約ギリギリまで受付中!



ついに来たよ、本番キタ--------(゜∀゜)--------ッ!
本番ちゅーか本編ちゅーか、とにかくライブ当日です。


▼まだ読む?
2007/05/04/Fri 03:19:21  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ GIGs 2ndまで あと2日

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~


チケット予約受付中!


予約して来てくだせい! ドタキャンフリーだし!
なんかここに来て一気に予約率がUPしとりまして、
まったく客足が読めませぬ。制作失格・゚・(つД`)・゚・




▼まだ読む?
2007/05/02/Wed 21:02:30  ウラH.G.K./つっこみ:3/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
