Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ この悲しみを誰に伝えよう

よりによって、あとから決まった聖飢魔IIセッションと、ある一曲のためだけに参加するぽョンの日程がバッティングするなんてえええええ!・゚・(つДT)・゚・

聖IIセッション…数ヶ月前から開催を
待ちわびまくってただけに、猛烈に無念…orz


でもまぁ、ぽョンに行くって決めたから
ちゃんと参加するます。とほにょ~(´・ω・`)
2007/07/30/Mon 14:50:49  むにむにぐだぐだ/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ 参院選、自民大敗

…の逆風の中、よく勝ったな、丸山弁護士。
政策も公約も知らんので、氏に対しては
ぶっちゃけ何も思わないんだが、これから
どーゆー政策で何期生き残るかが勝負。

川田龍平とかさくらパパ、ヤンキー先生
ヨシイエが当選してたけど、当選したからにゃ
胸張って給料もらえる仕事をするんだろうな?
当選で使った有名税、払うのはこれからだぜ。

特に薬害エイズ問題を看板にした川田龍平は
参議院議員になった事で、言いたい事も
簡単に言えない立場になったってのを
わかってるんだか。
事件の顔を自負するなら、失われた命も
背負うんだよな? その31歳の両肩にさ。
これから結果を出せばすげぇと思うが、
今はマスコミに甘やかされてるとしか思えん。


ともあれ。
当選した方々、しっかり働いて下さい。


それにしても、JUNOがウグイスやると
当選するジンクス、崩れねーなぁ。
2007/07/30/Mon 09:46:36  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ あちいよ!

もう死ぬ。
週末は絶対外にでない。
ひきこもる。
クーラー設定18度強風でカンカンに冷えた部屋でひたすらゲームやる。
仕事は一切しない。


そう決意させるほどあちーヽ(`д´)ノ
2007/07/27/Fri 13:19:12  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 古巣に戻る

わちと連絡を取る方に業務連絡。


PHSを離れ、ケータイ文化に戻ります。
日本の誇るPDA文化は、やはりケータイかも…orz

仕事でケータイ文化を理解してないとヤバいんで、
PHSを今月いっぱいで解約する予定でつ。


で、ケータイ買いました。
このKDDIのご時勢に逆らって、よりによってNTTです。
自らNTTをチョイスしたのは人生初めてだ。

D904i買いました。\5,000也。
904シリーズで唯一すべてのキーに指が届きます・゚・(つД`)・゚・


後日電話番号+メアド変更連絡が届きますんでよろしくです。
「megmix」でメアド取れなかったのが残念。
2007/07/24/Tue 00:40:06  むにむにぐだぐだ/つっこみ:6/Trackback:0/

♪ 月曜から眠い

今日1日でメール80通↑+電話20件ってなんだ○| ̄|_
頭おかしいよ。問い合わせ多すぎ。
ぶっちゃけ、すっげー疲れたかも。


今日も脂肪ぶるぶるしてきましたけどナ!


そして、部署が変わりますた。
でも仕事内容は変わりませぬ。
まぁ、サポートって、元々営業職だからな。


あとは背後が騒がしくならんのを祈るだけ。

▼まだ読む?
2007/07/24/Tue 00:35:48  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 黒マゲ縛り

THE BLACK MAGESのナンバーだけで
スタジオでJAMやりてーって言ったら
どんぐらい人が集まるんだろう。

「はいてない」とか「ハヤキャン」に圧倒され、
涙を飲んだしょんぼりちゃん募集中。


わちの気が向いたらやります。
2007/07/22/Sun 22:21:44  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 第1回大門会

今日は「大門会」の第1回会合ですた。
会合とか言いながら、要は大門・浜松町界隈を
ふらついて、おもしろそーな場所に行くだけです。
しかも、メンツは、ぽ様とわち。
ふたりかよ。

今日の目的地は、この界隈におよそふさわしくない、
マンガ喫茶です。しかも24時間営業です。
第一京浜を挟んで反対側にはカプセルホテル。
無意味ではないか、と。

だがしかし、大門会の記念すべき第1回は、
よりによって、この場所に決まりました。
それはなぜか。



脂肪フラグ燃焼が目的でつ(`・ω・´)

▼まだ読む?
2007/07/21/Sat 00:10:20  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 7/20のぐるぐる「FACE DOWN」THE RED JUMPSUITS APPARATUS

ちょい遅めのレコメンド。
FM YOKOHAMAでヘビロテだったのを聞いて、爆死した。
地雷という言葉がしっくりくるカッコよさ。

これでメンバーのうち3人が20歳ですよ。
世の中怖い20歳がいたもんだよ、マジで。
久々にラジオ買いした一枚でつよ! 淳さんもさぁどうぞ!(何)
来日しないかなぁ…絶対行くのに。


どーでもいーが、こいつら、名前長い。
てけとーにつける名前が長いってナンダ。


ドント・ユー・フェイク・イット ドント・ユー・フェイク・イット
ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス (2007/02/28)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

2007/07/20/Fri 01:00:59  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ アンインストール

石川千晶の歌声ってすげーな。
浸透圧がわちにドンピシャ。

かつ、最近作詞をした身としては、
こんなに切ない歌詞が書けるってのがすごい。

Wですごい。
すごい人は、どんな内容ですごくても、尊敬に値する。
しかも、一度聞くと一日中ぐるぐるする。効果は2倍。

アンインストール アンインストール
石川智晶 (2007/06/13)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

2007/07/20/Fri 00:51:51  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ダメな連休最終日

昨日→半分寝て、半分モンハン
今日→フツーに寝て、かなりモンハン、ついでに仕事の資料作成
明日(てか今日)→洗濯+Gパン購入に出る+寝る

どこにも行きませぬ(´・ω・`)

サポートの仕事して、初めての土日祝休みなのだが、
明日の仕事の忙しさが怖くて、体力温存しか考えておりませぬ。
んー、保守的。わちも守りに入る年になりますたか。


「守ってないでさっさと曲上げろ」と言われそうですが、
来週最後のレコーディング控えてまつんでご勘弁を。

▼まだ読む?
2007/07/16/Mon 03:11:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ もんはんやってみた。

結論:オフラインでいいじゃん(´・ω・`)

まぁ、黙々とひとりでやってみたがね。
収集癖のある人・アイテムコンプをすぐ目指そうとする人には
向いてるかもしんまい。

が。


やはりアクション苦手なわちには無理なゲームですた。
まる1日使ってやってみたはいいが、どうもドキドキしない…。
キャラは自分の思ったとおりに動かないし、練習しても練習しても
なかなか実を結ばないので、さっさとリタイアしようかと。

ゆとりと呼んでくれて結構よオホホホホホホ。

▼まだ読む?
2007/07/16/Mon 01:32:29  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:1/Trackback:0/

♪ ニコアカ保持+らきすた知ってる人限定




ガンプラ自重wwwwwwwwwwwwwww

未だに原作にもアニメにもまったく興味がないわちです。
らきすたスキーにいくら説得されても、
このアニメを気に入る自分を想像すると気持ち悪くてしょがない。

でもこのオープニングは死ぬほどワロタwwwwwwwwwwww
こういうバカに命かける人って大好きだわ。
2007/07/15/Sun 18:38:37  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 7/7のEXTRAを

チミが知らないというのは問題だと思うのダヨ。
どうなのだ、どらむすこ。

というわけで、まだ迷いちう。
2007/07/03/Tue 02:26:36  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 無茶言うなヨ!Σ(゜Д゜;

烈風北条の名誉酒樽アイドル・こっしーからメッセージが飛んできた。


●8月 田螺市さんを囲んでたにしをつまみながら箱根で一泊温泉の旅
小田原と地獄谷を観光して、のんびり温泉

●9月 いよさんすげれさん久瀬さん柊さんと小田原城攻め
遠方からわんさかなお客様をおもてなし


小田原一泊ツアーかよΣ(゜Д゜;
で、9月もか! しかもどっちも小田原て!


さらに…

▼まだ読む?
2007/07/02/Mon 00:56:33  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ the☆free styleのライブにいってきた

会社の先輩さんにKさん(♀)という人がおりまする。
わちの背後に座ってるんだけど、背後から時々
「初台は…」「高田馬場は…」「ミキサーが…」と
どーも気になる用語が連発するでごいす(←大河ドラマ見すぎ

ふたをあけてみたら、アカペラグループの人ですた。
馬場NOAHは駅から遠い!という点で意見が一致しますた。

そのライブがあるっつーんで、早速ゴーです。

▼まだ読む?
2007/07/02/Mon 00:51:40  Moony Orbitの音/つっこみ:4/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
