Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ THE BLUE MAGES誕生秘話

嗚呼、憧れのFinal Fantasyサウンド。
元々クラシックと70年代プログレが大好きなわちは、
ガンガン激しいアレンジで攻めてくるハヤキャンを横目に、
「いつかわちもロックアレンジでFFを…」と思ってました。


ええ、10年近く。


mixiコミュではあきこさんをFFに洗脳する計画が着々と進んでますが、
その空気を敢えて読まず、ぶるま結成のハナシを書いてみます。


その前に宣伝。まだまだキーボード募集ちう。
mixi入ってて、FFサウンドが好きな人はぜひぜひ。

▼THE BLUE MAGES -青魔導士-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2448595

※バンドではありませぬ。演奏シタイシタイ団(セッション)です。

▼まだ読む?
2007/08/23/Thu 13:25:37  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ナツヤスミ二週間目

わちじゃないですけどね(´・ω・`)

先週は新サービスリリース直後の週末も重なって
トラブルだらけであーだうーだ大変ですた。
月曜は22時までかかって結局メールは始末できず。
やっぱね、この仕事は、数こなすだけでなく、
ある程度いろんなケースを体験せねばダメだと思いますた。
ここが、めいじゅ女史のナツヤスミ。

で、今日から閣下のナツヤスミです。
めいじゅ女史復活、ふたりでばりばりメールを…と思ってたら、
先週から引っ張ってるキチガイ右翼が登場。
よりによって、今日明日と責任者がナツヤスミ。
何とか上司のナツヤスミを邪魔しまいとがんがったけど、
キチガイに右翼まで加わっちゃどーにも叶いませぬ○| ̄|_

結局メールは120通ぐらいたまっとります。
明日一日じゃ絶対こなせないっつーのよ。
システムが改善されればなんとかなるんだろうけど…

見通し立たず。
ていうか、立てる予定ないんだそーで。
勘弁してよ、そのあおり、サポートが食らうんだぜ?・゚・(つД`)・゚・


軽く出社拒否気味。
でも今週は、どっちか休むとひとりで仕事せにゃならんので、
死んでも休めませぬ。
今日も、捻挫したけどがんがって会社行ったしね。(当たり前)


あーあ、明日は何時に帰れんのかなぁ…





…悲しくなってきたから、シップとっかえて寝よ。



▼まだ読む?
2007/08/21/Tue 01:00:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ MAYAああああああああっ!

また会えて嬉しいよっ!
これからもよろしくだーーーーーっ!!







トテモトテモトテモ嬉しかったので書いてみる。
すっげーイラストレーター様で心から尊敬してるし、
同じWhiteholeの仲間としてもそのパワーはすげー。

わちはまったくかなわない、デカいパワーの持ち主。
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて(略
2007/08/17/Fri 15:37:59  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ コミケ東館ア-52b

「あるまさん、明日コミケ行くの?」
爽やかに笑顔で言い放ったTさん殺しますね^^^^^^^^アキバ系決済企業に勤めてるので、
営業部の人たちもコミケという市場は
無視でけんぽいです。



さて、東館ア-52bの角ブースにて、
「+だらり」の1st『千年邂逅』が
リリースですっっっ!!!!!!!

場所を忘れないように「東でアゴにビンタでとか」
覚えておくがいーですとも!
たぶん安ーーーい値段で売られてるだろーで、
買うがよろしいですとも!
売り子のおにーさんに「げぺるんさんですか?」とか
聞けばいーですとも!


というわけで、わちは仕事でつ(´・ω・`)


コミケ参加者の皆様、
くれぐれも「周囲のすべての人に気配り」しつつ、
「コミケ終了日」までがんがてください。
▼まだ読む?
2007/08/17/Fri 09:04:25  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 明日CDリリース

おさとーさんから「姉さんのBlogからのアクセスが
一番多いですよ!」と教えてもらい、
見てくれる人が多い事以上に、



おさとーさんから「姉さん」言われたのがショック。




おさとーさん…わちよか年上…(笑)

というわけで、LIGHT RHYTHM(@MIDI)のOSATOHさんをボスに
Neuzkraftのgp-lnとMoony Orbit(ex.FRONT VIEW)のあるまが
お送りする「+だらり」の初ミニアルバム「千年邂逅」が、
いよいよ明日、有明でリリースです!

タイトルロールの詞と歌、あと一曲自分の曲で参加しました。


実は、「千年邂逅」は、私たち三人のことを歌ってます。
付き合い開始からもう十年近く経つよ!Σ(゚Д゚;
それでも、離れて、またこうして結びついたという経緯が
うれしくて、歌詞にのっけてみますた。


夏コミ行く方は、買ってやってくだせい!
通販はその後やる予定…は未定(笑)。
2007/08/16/Thu 09:48:01  Moony Orbitの音/つっこみ:6/Trackback:0/

♪ 終戦に寄せて

人間は、いろんな性格があって、
いろんなアプローチをする。

わちみたいな人見知りの仕方もあるし、
絶対拒絶なやりかたもある。

寄り添ったり、
急激に離れたり、
決別っ!てな方法も
じわじわ近づいてく方法も

いろんな心が
いろんな仮面をかぶってる
それが「社会」だと思ってる


わちは
バカでいーから
常に直球を投げる

それを打ち返され、
顔面で受ける事も(笑)
スルーされる事もある
デッドボールになることもある
結果的にそーなってる事もある


わちを恨む人も必ずいる
憎む人もいる
傷つき
傷つけて

それでも寄り添う相手と出会い
互いの希望に反して別離し
生きてきた証が
わち自身

そーゆー結論に達して
今を生きてる
言葉のいらないやりとりを
スタジオで、肌で感じながら



そーゆーわち自身を歌いました。
明後日コミケで初披露。
今は亡き、わちの分身とも言える存在の
代理としてごんやんを引っ張り出してます。



耳が腐ってもいい覚悟のある方は、ぜひ。
もちろん、わちメインじゃないんで、
そっちで耳を洗い流してくだされ。
▼まだ読む?
2007/08/15/Wed 15:06:50  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 俺達に盆はない

だが世間には盆休みがある。
電車すかすか。いーねぇ(ФωФ)
▼まだ読む?
2007/08/13/Mon 14:50:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 主人公乱舞

ぶるまの音源とか捜しにようつべの旅をしていたら、
こんなもん発見。





名曲1分ちょいで終了。
全然聴けねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼まだ読む?
2007/08/12/Sun 17:41:47  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ THE BLUE MAGESへの誘い

あー、これはわちもやったなぁ。
「え、これでGAME OVERかよΣ(゜Д゜;」って一瞬焦った記憶が蘇る。



てなわけで、「THE BLACK MAGESの曲をだらーっとまったり演ろう」
(でもうまく演れるよーに向上心は捨てずに練習しとこう)という
かなり後ろ向きに見えて前向きな匂いのするセッションを作りました。

mixi内だけでの活動なので、mixi見られる方は是非ご参加を。
月イチ…いや、キツいか…90日イチぐらいのペースでやります。

▼THE BLUE MAGES -青魔導士-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2448595
2007/08/12/Sun 03:44:45  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ぽョン行ってきました

まず、参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>
「更に闘う者たち」で一緒に演奏してくれた、
ベスパ君、川瀬団長、ゆっきー、本当にありがとう。楽しかったです。

ベスパ VS ゆっきーのガンヅケタイマンには死ぬほどワロタwwwww
あーゆーノリいいねぇ。
弾きながらあーゆー遊びしちゃうのは重要ですとも。
まぁ、ちゃんと弾けちゃうから面白いんだけれども。
弾けない状態であんなコトやったらドン引きじゃw


(※この先猛毒注意)
▼まだ読む?
2007/08/12/Sun 01:38:50  Moony Orbitの音/つっこみ:7/Trackback:0/

♪ 必死こいて

曲をあげてたら、気づいたら8月も間もなく中旬な件。


▼まだ読む?
2007/08/08/Wed 04:28:23  Moony Orbitの音/つっこみ:6/Trackback:0/

♪ OSATOHさああああん・゚・(つД`)・゚・

できた…できました…遅刻魔でホントすいません・゚・(つД`)・゚・


8/17 オリジナルミニアルバム「千年邂逅」リリース
ねだん→わかんない(千円くらい?)
さんか→結局一曲・゚・(つД`)・゚・



詳しくはこちらまで↓

2007/08/08/Wed 04:11:19  Moony Orbitの音/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ 何がイヤって

職場がギスギスして仕事がうまく回せないのが
一番イヤなんだYO!ヽ(`Д´)ノ


▼まだ読む?
2007/08/07/Tue 23:49:18  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
