Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 初めて使った最後の言葉

「いってきます」以外の言葉を初めて使って
二年間愛してきた思い出満載の部屋を出ました。


明日から千葉県民です。
たぶん、3~4ヶ月限定だけど。
▼まだ読む?
2007/09/30/Sun 17:52:45  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ 誕生日おめでとう

恒例にしたいラブレターをこれから書きます。

▼まだ読む?
2007/09/30/Sun 01:53:59  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 誕生日おめでとう

りあっち、のっく(マイナス1ヶ月w)、ひろむ
そしてわっち、誕生日おめでとう。


6年前の誕生日は、下向いてました。
「先は見えないけれど、それでも上を向いて歩こう、ひまわりのように」
という言葉と共にひまわりの花束が、あれからずっと、
誕生日は心の中に咲きます。

今日電車で座れなくても、
会社で残業になっても、
お金なくてお昼がしょぼくても、


今日一日だけは、ずっと上を向いていよう。
ひまわりのように。


というわけで、3*歳になりました。
あれから6年、人生の節目となる年齢になりました。
「なんで?」と言われるかもしれんが、わちにとっては
大きな大きな節目です。


いろんな傷も、いろんな喜びも、
全部ひっかかえて、これからも歩き続けます。
できれば、上を向いて。
そう、ひまわりのように逞しく。

▼まだ読む?
2007/09/26/Wed 03:31:51  むにむにぐだぐだ/つっこみ:9/Trackback:0/

♪ 気づいたら

JAGさんが初音ミク調教師になっておりますた。
アカペラの曲をコピってんだけどさ。
原曲に似てるんだ、これが(汗)。


次のH.G.K.のライブステージでは、
ミクが歌うかもな…(ФωФ)


▼まだ読む?
2007/09/24/Mon 22:16:48  ウラH.G.K./つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 致命的に嫌いな呼び方

「音系同人」

「インディーズ」じゃダメなん?
自主制作なんでそ?
逆に、なんで「インディーズ」て言わんの?

「音系同人」の人たちって、
無駄にプライドが高いのか、
はたまた無駄に腰が低すぎるのか、
バランスがよーわからんちんな人が多い。
自分の曲にすっげ自信持ってて、
でも批評にはへこへこ。
そして影で激怒。
なんかねー…ついていけず。


アレンジだけしかやらないならまだしも
この傾向、オリジナル作ってる人に多い。
胸張っていーと思うんだがなぁ。
▼まだ読む?
2007/09/24/Mon 01:14:48  Moony Orbitの音/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ しかしそれにはリスクが多すぎる

歌いまわしを考えて歌詞作ってるよなぁ…。
ホントうまいと思う、この人の言葉の使い方。

加えて大爆笑。





これ見てたら、いきなりJAGさんが一緒になって
「次から次へカマイが出てきて」と歌い出した。
見てたのかッ!Σ(゜Д゜;


#「カマイが出てきて」を「タマイが出てきて」と聞き違え、
 それはそれでイヤな感じだとおもた。

2007/09/22/Sat 22:08:12  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ あの子のこともっと知りたいバトン

久々にぽっさんからバトン強奪。
知りたいっつーか、あしあと順に。

▼まだ読む?
2007/09/20/Thu 22:56:55  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ Amazon初音ミク騒動

「初音ミク」を知らん人、もうそんなおらんじゃろね。
初めてニコ動で初音ミクがらみの動画を見てる時、
たまたま目にとまった動画が、ここまでデカくなってるトハ。

わちのココロの変遷も付け加えてご紹介。
VOCALOID、わりとおもしろいと思うよ。
LOLAは全然言うこと聞いてくれんかったがな!・゚・(つД`)・゚・

LOLAの声をVOCALOID2エンジンに乗せ変えてくれよ…orz


▼まだ読む?
2007/09/20/Thu 22:15:24  むにむにぐだぐだ/つっこみ:1/Trackback:0/

♪ 燃え尽きた感たっぷり

信On九州オフが一段落しますた、わちの中で。

昨日は車でずんどこお台場見物。
お台場…とか言いながら立派に江東区のVinusFortでメシ食って、
レアキャラささっとさん&うりサマ夫妻と一緒にフジテレビへゴー。
アイドリングの収録につかまって、「ここで『カレー(綱成)落ち!』とか
叫んだら烈風北条が一躍有名になる」とかワケわからんバカを
すぐれと話しながら、きゅべれーさんと合流して池袋組は飲みへ、
わちはいるかちゃんが池袋に向かってるのを聞き、結局池袋へw

最後はすぐれ・あまみ・はむたん・いるかちゃんを強制的に
高円寺のてつやへ連れて行き、晩飯ラーメン食ってうまうまで
戻ってきますた。


で、今日。8時起き。
さすが月曜。体が遅刻ギリギリ時間を覚えておりマス。
朝から洗濯機を回し、マウス壊れたんでマウス買いに行って、
戻ってきて洗濯物干して、マウス交換しようと思ったら
直ってるしよ!ヽ(`Д´)ノドーナットンジャ


今からお昼ご飯を食べようと思うんだが、
一応お弁当も買ってきてるんだが、
引越しの支度も絶対今日進めねばならんのだが







モンハンやりたいでつ(´・ω・`)
あと、疲れたから何もしたくない(`・ω・´)
▼まだ読む?
2007/09/17/Mon 13:46:39  ゲーマーっぷり/つっこみ:6/Trackback:0/

♪ [信] 超巨大オフ会 in 関内

上永谷→初台→関内ってどんなとんぼがえり・゚・(つД`)・゚・


ぶるまのリハを終え、ミーティングで決めるコト決めて、
ぐだぐだ会を抜け出して、関内での信On九州組巨大オフに
いってきますたっ!

いやー…すげー人(ФдФ)
あんなすげー人数を仕切れるこっしーはマジですごいと思いまつ。

知らん人もわりと多かったです。半分くらいは初対面。
ついに伝説の「課金切れ=旗折れ=武将攻略失敗」の
偉業を達成した銀ちゃんを見ましたヽ(´▽`)ノ
須見さんとも久しぶりの再会。海寺さんとか(きゅべ)れーさんとか
ご無沙汰ちゃんですよーヽ(´▽`)ノ


昨日会ったメンツで、一番最近会ってるのは、
恐らくライブで会った淳さん・ソーンさん・王さん・甘味屋と
うり様ではないかと…ライブまたあるからそんときゃよろしこ<(_ _)>
あ、その後に骨さん大虎事件があったっけ?w

よりによってあまみーは、「千年邂逅」をiPodに入れて
持ってきていやがりますた。それどんな羞恥プレイ・゚・(つД`)・゚・
「千年邂逅」を買うためだけにコミケに行ったツワモノですよ。
わちもマスターを聞いてなかったんで、そこで初聴。




……………………………………………………………………○| ̄|_-3



ヘタクソすぎて悶絶死するかと思った。
500円返した方がいーんじゃねーかとか思った、マジで。
でもそれだとおさとーさんやげぺにゃの曲まで無料になっちゃうんで、
300円くらい返した方がいーんじゃねーかとか思った。


他にも、一度会ってみたかったプロとかどぼちんとか
会ったコトない田螺さんとか、いっぱい北条民がいました。
みんな、明日がんがって会議出てねっ!
「器用10振りの神典」と「メガンテと言う名の薬師(旗候補)」を
作ろうという話もしてきますた。どんないやがらせ。

皆様お疲れ様でしたっ!
特にこっしーはマジでお疲れ様ですた!


明日は「マドゥーカ、あんたは少しは東京見物らしい東京見物を
しなさいツアー」に、東京出身者が誰もいない団体で行って来まつ。
参加者:わち(道産子)淳さん(道産子)はむたん(甲斐)
あまみー(江戸っ子じゃなかったよな)すぐれ(福岡)久瀬さん(鹿児島)
行き先:東京タワーとお台場でいっぱいいっぱいではないかと。


本日の特別賞:スネーク
本日の歌唱賞:コブクロ歌ってくれた人(ごめん、名前確認できてない><)
2007/09/16/Sun 01:25:06  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:5/Trackback:0/

♪ ぶるま始動!

今日は盛りだくさんな一日なので、2つに分けてみる。

まずはぶるま。
Dancing Madをフルで通すのはやっぱやめよう…○| ̄|_


▼まだ読む?
2007/09/16/Sun 01:11:16  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 【信】烈風北条小田原襲撃 長月之陣

世界で一番オフ会が好きな団体。
それは、信長の野望Online 烈風サーバ北条家。


36人参加ってなんだw


その前哨戦が今日あったんで、会社を定時ダッシュして行って来たっ!
相変わらずこっしーはらぶりーですた。
そして、リアル「ケンタン(*ノノ)」「マホトン(*ノノ)」もやってきました。

わちが到着したのが19時過ぎ。
既にぽっぽは打ち解けていて、フツーにぽっぽでした。
はむたんが言ってたみたいに「中の人は別」って状態が
見たかったよママソ…(´・ω・`)




開幕一番久瀬さんとへーらぎさんを間違えたアホトンですこんばんわ。
明日はぶるまリハ→小田原狂乱の宴に突入じゃー!
須見さんに久しぶりに会えるのが楽しみだっ!



▼まだ読む?
2007/09/15/Sat 01:38:54  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:3/Trackback:0/

♪ [信]こっそりと

天宮鈴香の本名とわかちーさんの本名が同じでショック。
で、見かけもなんとなく似てて更に倍。

というわけで、会社が終わったら、
ダッシュで中華街に行って、九州組襲撃しまつ。
2007/09/14/Fri 15:06:48  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:4/Trackback:0/

♪ 早く

ライブがやりたいです。


やりたい曲がてんこ盛り。
あれもやりたい、これもやりたい。


…と思うのも、今自分の都合だけじゃどーしよーもなく
身動きが取れない状態にあるからなんだろな。

きっと、みんなそーなんだろう。


▼まだ読む?
2007/09/07/Fri 04:38:33  Moony Orbitの音/つっこみ:3/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
