Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 狩猟生活

ひたすらモンスターハンターフロンティアやってます。

【理由1】WebMoney課金が便利すぎる。
もうクレジットカードには戻れん。いや、マジで。

【理由2】エクサーのユーザーサポートが神すぎる。
「壊れたかな…保証きくかな…」程度で問い合わせしたら、
ものの15分で「交換します。すぐ新品送ります。住所教えて」
すいません、まだ壊れた方返送してません。



▼まだ読む?
2007/10/28/Sun 13:48:52  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 風邪ひーた

最近に限った事ではないんだが、
わち体弱いのぅ…(´・ω・`)
弱いつーか、ひ弱い。

これもたゆまぬ運動不足の賜物ざんす。
華麗なる日本語間違い。


扁桃腺炎になりますた。
久々に39度まで一気に熱が上がり、
扁桃腺がぼこーっと腫れ、一瞬だけ
おにぎり顔になりますた(´・ω・`)

2日間熱を出し、ダウオ。

今日は休むわけにいかんので出勤。
但し、声はそんなに出せないので、
電話番はパスさせてもらいますた。
めいりん・閣下ありがとう!

まだイマイチだけど、確実に快方には向かってるます。
▼まだ読む?
2007/10/19/Fri 19:09:28  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ぼくしんぐ

「亀田と対戦する内藤は北海道出身らしい」という
局地(むしろ極地)的理由で、オヤジとふたりでボクシング観戦。


わーい負けたヽ(´▽`)ノ


亀田3バカが強いと思えないとはひとえに
オヤジのせいだと思う。
あれはですね、境界性人格障害になりますヨ(何)。


3兄弟の中で大毅だけは嫌いじゃなかったんだ。
ちゃんと自分のパンチとかスタイルみたいなの持ってるなと思ってたが、
あれじゃチンピラ、お前んとこのオヤジと何が違うのか、と。


まぁ、負けたんだし、これでもっと成長して、
あのチンピラ子供からピンハネオヤジのもとを
去ってくれればよいと思う。
その方が絶対伸びるんじゃないかなぁ。


次の試合が楽しみだ。
どんなファイトを見せてくれんだろ。


てか、内藤はこのまま引退しちゃうのかなぁ・゚・(つД`)・゚・
2007/10/11/Thu 22:11:49  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ・゚・(つД`)・゚・

実はスワローズファンです。
ていうか、鬼妹が古田ファンで、わちが内藤エセファンでした。
おかげで家族が強制的にスワローズファンなわけです。

古田選手兼任監督…いや、古田選手! お疲れ様でした!
今日の試合感動した~・゚・(つД`)・゚・


▼まだ読む?
2007/10/08/Mon 00:46:10  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/

♪ 引っ越しますた

すっかり書き忘れてましたが、引っ越しました。
現在千葉県船橋市民です。

目の前の坂をヒーヒー言いながら歩く親父に
「前の部屋はもっと坂がキツかったぞ」言うたら
「なんてところに住んでたんだ」と言われました。


横浜、わりと天国だったのだが(´・ω・`)


会社まで1時間かからずに到着できるようになりましたが、
東西線総武線がFUCKなので、結局家を出る時間は
大したかわりありません。
遅延見越して30分早く出てりゃそーなるなと。


会社に遅刻すんのはイヤなんだよ・゚・(つД`)・゚・
遅刻するぐらい寝坊するなら会社休む。
2007/10/04/Thu 22:58:42  むにむにぐだぐだ/つっこみ:7/Trackback:0/

♪ 三国志Onlineは

スペックがたりねぇ・゚・(つД`)・゚・

というわけでまだまだモンハンです。
ついに携帯にまでモンハンアプリ入れてしまって廃人です。

決しておもしろいわけではないんだがなぁ…
会社でイキオイでエクストラコース3ヶ月分を
一気に支払って笑いものになったしなぁ…


というわけで、まだまだモンハンです。
2007/10/04/Thu 22:56:52  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:1/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
