Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ もういいわ

結局は、誰もが説明放棄ですよ。
逃げられて終わり。

2008/02/29/Fri 18:18:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ あるサービスがITmediaで紹介されますた

確かにおもしろいんだよ、黒板。
ついつい書いちゃうというか。

それを作ってるのがむねゴンだと知ったのは、
すっかりハマったあとなのだがwwwwwwwwwwwww


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/28/news049.html


で、むねゴス、今曲書いてねーの?
「未踏の大地」に歌詞つけて歌っていい?

2008/02/29/Fri 01:57:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ おさとーさんへ

あんたすげーよ!Σ(゜Д゜;

わちももっとぼかろ勉強しよう!
でも、イナさんに「こんなのどう?」というネタもある!



どうしよう!w

2008/02/29/Fri 01:46:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ …といろいろ書いたところで

間もなく生理が来るものと思われます(汗)。

会社の鬱、間借りしている場所の鬱が重なると、
発散するのは







リハスタしかねーな(゜∀゜)

※こういう時だけはゲームは無力

2008/02/29/Fri 01:28:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 何度も何度も

わちが間違ってる事を言ってるなら
「そこが間違ってる。こういう考え方がある」という
ベクトルを示してほしい。

…と言い続けてきたつもりだったが、
あっさりと「もう知らん。あんたはおかしい」で
話を終えるのが、うちの実家のライフスタイル。


えーとですね。





「わちは精神病」と、もう一度言わねばならんのか?




結局何度説明したところで、病んでる人間の考え方は、
病んでる人間にしかわからないらしいよ?

血縁だって事が説明義務に繋がる事はないし、
わちが「こういう理由だがおかしい?」と問うても、
それに返事をするのは「好意」とか「身内への思い」とか
いろいろあるんだろーけどさ。


結論:放棄


論破してるんじゃなくて、全部細かくバラして
根っこから理解していかないと「基準」が定まらないと
何度も何度も説明したつもりだったんだがな。



精神病持ちは(わちだけなのかもしれんが)
自分の病状とその対応を説明するのが、一番辛いんだがな。
そのへんは「お察し」頂いたり、「お気遣い」頂く事は
できんのですネ^^

ああ、わちに「お気遣い」を期待するのは、ごめん、無理。
どこをどう説明すれば「お気遣い」というハイレベル思考まで至るのか、
数年前に全部ぶっ壊れてるから。


あーもー、論破扱いでいいよ。
何が間違っていて、どういう可能性があるのか、
わちが理解できるように説明してみろ。
「常考」なんてわからんぞ、「常」の基準がないんだから。
その上、その「常」まで、「あんたはおかしい」で既に否定されてんだから。


会社はいーよにゃー。
「会社の利益」で判断すりゃいいんだもんな。
「あなたのためを思って」とか中途半端な事言わない。
全部「利益のため」。

基準が明確だから、その基準に対する過程がグレーでも、
何も気持ち悪くないもんな。
そういう意味では一生会社にいたいわ。


実家戻ってきて、予想通り、
病状悪化したような気がする。
でも薬は飲まない。
判断基準を薬に頼らないのが、わちの戦い方。

薬を飲んで楽にはなるけど、薬を飲んだところで
自分の基準は結局自分で決めていかにゃならん。
わちは、「わちが薬を飲む」というのを「自分の怠け」だと思ってる。
まだまだしばらくは生きてるっぽい体なので、
生き方を怠けるのは、死ぬ時に後悔しそうなので。

死ぬ時に後悔はしたくねーな。笑って死にてーな。
できれば楽器弾きながら死にてーな。

それでも薬は勧められ続けてるんだけどねー。←これも相当精神的には苦痛
飲んだら楽になるんだろーけどさー。
楽になったところで、生き方が器用になるわけじゃない。
カネもかかる(笑)。んじゃ薬イラネ。

 ※薬は効果覿面の人もいるし、そーでない人もいる。
  効果がある人は飲んだ方がいいと思う。
  わちは不器用だし、不器用さが今必要だと漠然と思ってるので
  飲まないと決めただけ。そのへん誤解しないでくれ>これ読んだ人

2008/02/29/Fri 01:26:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 警告

派遣社員として働いてる以上、
自分のルール<<<<<<<<<<<[超えられない壁]<<<<<<<<<<<<<<<<<会社のルール


…だとわちは思うんだが、どうか。

自分ルールを守り続けるスタンスには敬意を表したいし、
レベルが違うにしても、音楽をやっているものとして
そのスタンスには共感できるところは多い。


でもな。


会社が決めたルールを破るのが、
自分ルールを守る事になるんだったら、
「業務過失」の扱いになるんじゃねーの?
わちが上司だったら、即刻契約終了(=クビ)じゃね?


たとえそれを「あー、気がつきませんでしたー。えへ」で
通そうとしたところで、やった内容は重大。
リスクヘッジの観点からも、派遣社員十把ひとからげで見られる恐怖からも、
見逃すことはできんかった。


あなたが見えないところで散々フォローしてきたが、もう知らん。
で、わちが見えないところでフォローしてきてくれてるのかもしれんが、
もう結構。…してないだろうけどw

自分ルールを、会社の指紋認証潜り抜けた瞬間切り替えられない人に
話が通じるよう伝えるスキルは、わちにはござんせん。
モチベーションがストップ安なので、伝えようとも思わない。




というわけで、仕事でアタマを抱える事が発生。
ただでさえいろいろナーバスにならにゃならん事が
ここんとこ続いているところへ、身内の火事か、と。
すいません、モチベーション市場、取引中止しますた。

2008/02/29/Fri 01:08:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 【MHF】ハチ爆日誌 はじまるよー

モンスターハンターフロンティアオンライン(長い)で
猟団なんぞをかまえているアチキシでございますが、
この度、猟団の重鎮・ガッツ大先生が、いきなり会社で
「みんなで書くBLOGをはじめよう」とか言いやがったので、
BLOGを始めることになりますた。

主にガッツンとわちが書くものと、ガッツンは妄想しております。
最近BLOGにあまり手ぇ出してねんだって・゚・(つД`)・゚・

まぁ…あいうも之季さんも銀ちゃんもBLOG強制だしの…
なんとかなるかの…

2008/02/26/Tue 21:50:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 母親の老化の影響で

みずほダイレクト
三菱東京UFJダイレクト(三菱)
りそなダイレクト
ついでにジャパンネット銀行とイーバンク

すべての口座の申し込み控えと
お客様カードをなくされました○| ̄|_


ずっと親とは一緒に暮らしてなかったんで、
金融機関関連の書類は「お大事ファイル」の中に保管して
絶対にPC周りから離さないで、わかる場所に置いておいたが、
実家に間借りしてると、親が勝手に部屋に入って掃除をしやがります。

全部再発行だよ…勘弁してくれよ…・゚・(つД`)・゚・
ケータイ料金自宅から払えねーじゃんかよ(号泣


というわけで、本日ケータイ止まっておりまつ(汗)。
明日には復活しまつ。何かあったらmixi or Gmailで>関係者


母親が老化するのはいい。
勝手に老化でもなんでもしてくれ。
オヤジは面倒みるが、母親は別にヨロシ。
だが、わちを巻き込むのはよせ。


んがー! 来月からJNBとイーバンクは口座維持手数料が有料扱いなので
今月中に解約手続きしなきゃいかんかったのにー!!
その金自己負担ですよ…少しでも節約したいのに…超泣ける・゚・(つД`)・゚・


これからは、大事なものは、
クロコハウスに保管しておくことにします。決めた。

2008/02/26/Tue 21:48:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 映画で「スカイ・クロラ」

JAGさん本貸してくささい。
http://sky.crawlers.jp/index.html

2008/02/26/Tue 17:18:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ まぢでえええええええええ

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20368124,00.htm

捨て6、重いけど高画質で助かってたのに…(号泣

2008/02/26/Tue 11:53:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ぼかろでびう

VOCALOID2買って来ました!
MUSIC VOX1階に売り上げ貢献w
飯泉さん、いつもすまんです。
毎度相談乗ってもらってありがとです<(_ _)>

で、買ってきたのはレンです。
帰ってきてから、クロコさん放置プレイでいじってます。
というのも…

「+だらり」番外編!?

おさとーさんの曲「千年邂逅」が、ぼかろでびうします。
わちもお払い箱ですw
お払いついでに、次の「千年」は、ぼかろががんばりますよ!


というわけで、H.G.K.だけでなく「+だらり」も元気です。
あー、一日48時間欲しい。(睡眠時間12時間)


さて、クロコさん起こして御飯にしよう。

2008/02/24/Sun 22:50:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ あきこさんのライブに行ってキタ

正面衝突のライブ打ち上げ場所が
牛久大仏て、遠すぐる。


昨日モンハンやって、今日昼過ぎまで寝た後、
クロコさんの洗濯して、阿佐ヶ谷にあった
「佐世保バーガー」に行きますた。

去年中野のに行って以来か?
今日もんまかったわー(ФωФ)


で、ちんたら阿佐ヶ谷からバスに乗り、渋谷へ。
「等々力オデオン」を見てきますた。
岩崎宏美の「ロマンス」とかやっててびびた。

オリジナルの「OPEN」「メトロポリタン」が
楽しくてよかたです。(曲名あってるか?)

あきこさんがすげー楽しそうに歌ってますた。
きっとこの人は、歌ってりゃだいじょぶなんだろう。
漠然と。いろいろと。てか、何でも(笑)。


あったかい気持ちになるライブですた。
こーゆーのもいいね。


>クロコさん
わちにヘッドセットマイクをプレゼントしてくだちい。

2008/02/23/Sat 21:36:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 超見ます

http://www.indianajones.jp/


ハリいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!o(≧▽≦)o
※ハリソン・フォード大好き

2008/02/22/Fri 16:57:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ がんがれテレ東ちょーがんがれ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011524990

こんな質疑応答を読んで吹いたwwwwwwwwwwwwww
いいんだよテレ東はあのままで。

2008/02/22/Fri 15:16:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ヤってもた

仕事で大ミスをヤってしまいますた。
こんなミス、1年に1発やるかやらんかのデカいのを。

もうね、へこみまくろ。
ゲームやる気も起きませぬ。
明日も沈没してるかもってくらいデカかったのね…被害がね…。

もうあたしゃクビでいいよヽ(`Д´)ノ

2008/02/22/Fri 00:56:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ miklyからの挑戦

[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166


【夢を追いかけるあなたに10の質問】

1)今、追いかけているのはどんな夢?
H.G.K.でどこまでいけるか。
目標のあの地までいけるか。


2)その夢を叶えるために何をしている?
リハ~。


3)その夢は実現できそう?
夢てか挑戦。
実現できるかどーかわからん。一生かかるかもしれん。
一生なんてかかったらヨボヨボでムリスwwwwwwwwww


4)あなたの夢の理解者はいる?
うちのメンバーはわかってくれると思う。


5)夢を追うのも辛い…と思った経験は?
H.G.K.のライブは猛烈に楽しいけど、毎回辛い(リハが)


6)小さな頃の夢は?
こう見えても学校の先生。


7)目標にしている人は?
最近ついに目標がいなくなった。
強いていえばぢょぢさんとなみへいさん。


8)ライバルはいる?
正面衝突とハヤブサ斬りキャンセル。
あとぶるま(THE BLUE MAGES)


9)夢を叶えるために、今の自分に足りないと思うものは?
ダイエットと禁煙する根性と、
練習する時間。


10)夢を叶えるための意気込みをどうぞ!
H.G.K.2代目ドラマー、まだまだ募集中!
オサーンになっても一緒にアツいライブをやろうと思えるヒトは
ガスガスご応募くだされろ。
ていうか、一緒にリハ入ってくだされろ。

2008/02/22/Fri 00:32:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 【H.G.K.LIVE!】いちごMELTDOWN 2008

川瀬君からお呼ばれして、H.G.K.がMUSIC VOXのステージに帰ってきますよ~(気抜け)

イベントライブのタイトルは「いちごMELTDOWN 2008」だそうです。
意味はわかりませぬ。対バン&主催者はアニソンだそうです。

んー、TOY VOX以来久しぶりの完全アウェイ!(ジャンル的な意味で)
アニメの曲なんざ1曲もやりません。
というわけで今回はサクラ大戦はセットリストにありませぬw


今回のH.G.K.のコンセプトは「THANKS&the good old days」(今考えた)
というわけで、「本郷家」時代のナンバーも久しぶりにやります。
ドラマーには「ハヤブサ斬りキャンセル」のDrumsの日々先生をお迎え!
そういう意味でも懐古。

▼ハヤキャンのホームページ
http://www.purple.dti.ne.jp/hayabusa/giri/cancel.html


出演予定時間は、15:30くらいから。
我々の「本郷家」時代を知らない方は、見ておいて損はない!




…と思われるようにがんがります。うす。
久しぶりのライブ、無料だし、見に来てねー!ヽ(´▽`)ノ


----------------------
いちごMELTDOWN 2008
開催:2008/03/16 15時~17時(H.G.K.は15:30スタート予定)
場所:秋葉原MUSIC VOX
http://www.musicvox.jp/img/akibamap.jpg
出演:ABSOLUTE AREA/H.G.K./ドリアードジェイド
料金:インストアライブなので無料!
----------------------

#開催日時追加。書くの忘れてた。saboさんTHX!

2008/02/22/Fri 00:16:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 猟団長辞任しますた

そして二分でその地位が戻ってきた(´・ω・`)
平社員もとい平団員の日々よさやうなら。

よーするに、誰がやっても一緒。
そんな楽しい猟団ライフ。

2008/02/20/Wed 09:45:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 衝撃の告白

アタクシ、団長を辞任させてイタダキマス。
これからしばらくMHFにまともにログインできんしね…(´・ω・`)

てかね!
絶対ガッツンのが団長向きだって!
世話好きだし!HR100超えたし!

2008/02/19/Tue 11:55:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ごにょごにょな日々

会社でFinal Fantasy IIIを借りて激ハマりしたのと、
荷物を片付けるために実家に居座ってるのもあって、
実家に長くいるための工夫として、NINTENDO DSに
ごにょごにょを導入して楽しんでおりマス。

会社で借りたFF3は速攻クリア。
やはり知ってるRPGは違う。
うそ。裏技使ってホントすまんかった・゚・(つД`)・゚・

現在FF4をやっておりますが…



だるー(´д`)ウボァ



やはりストーリーばっかり追ってて、
ゲーム性が低いゲームは苦手らすぃです。

とりあえずFF4をクリアしたら、そのまま2周目突入。
ポーチカを鍛えます。
ポーチカにわちの本名を登録しているぽっさんちのポーチカを殺す。

それが終わったら、非常口・放課後少年・西村京太郎ミステリー・
レイトン教授と悪魔の箱・逆転裁判ナドナド
いっぱいソフトはあるのですが、中でも速攻で
ドラクエ4をやらねばならぬ。



  ス テ テ コ パ ン ツ が 俺 を 呼 ぶ !



恐らくDQ4が終わった時点で、すべてのゲームを投げ出して、
エミュ突っ込んでトルネコシリーズプレイに突入するもようです。
ステテコパンツ大好き。


あーあ、早くFF5やりてーなぁ。
出る予定はあるんだけど、いつ出るか知らん。

2008/02/18/Mon 23:21:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 正面衝突じゃあるまいし

当日午前中のリハだけは、絶対に絶対にいやじゃー!ヽ(`Д´)ノ





…んふ(ФωФ)オマタセ

2008/02/18/Mon 22:31:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ (ФωФ)ニヤリ

おさと~さんと、また何かやるかもしれんです。
ぐふふー(ФωФ)

でも、片っ端からボツかもしれんので
まだ言わない(´・ω・`)

2008/02/15/Fri 19:09:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ またもやΣ(゚д゚;

高校に続き、今度は中学時代を
知ってる先輩に捕獲されますた。

最初メッセージがきたときからなんとなく
「N先輩じゃねーかなぁ」と思ってたけど
同じ部活でクラ吹きは他にもいるので
一応確認↓






ビンゴヽ(´▽`)ノ
mixiでもよろしくですよ>19先輩

あの噂は本当ですから。
今度飲みに行きますか?(`・ω・´)

2008/02/14/Thu 18:53:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ すべてモンハンが悪い。

タマイが希少種になっているのも、
之季さんが錆びているのも、
すべてモンハンが悪い。
というわけで、わちも変になってみた。


※モンスターハンターフロンティアで
 「○○希少種」とか「錆びたクシャルダオラ」とか
 そういうモンスターがいるんダヨ。

2008/02/13/Wed 02:33:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 歌に願いを

というわけで、そろそろ「the free☆size」の活動も
やってみようかと思う今日この頃なんだぜ?


【構想】(妄想でもよし)
・練習場所:カラオケボックス
・メンバーは3人、いずれも女性
・メンバーの名前は「Sサイズ」「Mサイズ」「Lサイズ」(体重で区別)
・歌う曲は全部コピー



あああああああああどうしてお笑いに行くのかああああ・゚・(つД`)・゚・
というわけで、そろそろどうですか、大門あたりで。>Sサイズ・Mサイズ

2008/02/13/Wed 02:16:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ わちなりの「あたまわるいうた」

…は、いらんかね~ヽ(´▽`)ノ>おさとーさん


バンド一生懸命やってたら、オリジナルがおもしろくなてきた。
バンドはコピーでアレンジが主体だから、
オリジナルはあたまわるくいきたいと思うんだけど、
ワPのような才能はわちにはありませぬ。

でも、元々あたまはわるいので、
書く歌は全部あたまわるくなるのが実情。


もっとあたまわるい歌にしちゃれ。



…というわけで、わちも超間接的にミクでびうするかもしれん。

#そーいやまだ+だらりのアルバムをゲットしていない事に
 また気づいた。(4回目くらい)
 「Equal」のデビュー曲(!?)、聴きたいような、聴きたくないような…。

2008/02/13/Wed 02:13:00  Moony Orbitの音/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ あーあ

元外相長男の都議が飲酒事故
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=404787&media_id=2


mixiにまで・゚・(つД`)・゚・

2008/02/12/Tue 15:31:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ モチベーション

バンドへのモチベーションがあがると、
仕事へのモチベーションが下がりまつ(´・ω・`)


そろそろ転職の季節デスネ。
ライブの季節デスヨ。

近日中に告知あり!
H.G.K.ファンの皆様、お待たへしますた!



でも今日はモチベーションがねー上がらないのねー。



#いずパパがマイミク参戦。
今度戎で飲むべ!

2008/02/12/Tue 15:30:00  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 忌まわしき過去を知る人が続々と

中学時代に続き、
ついに高校時代を知る人がmixiにいたΣ(゚д゚;


一番楽しかったっちゃ楽しかった時代。
酒も煙草も賭博も全部高校スタート。
…フィクションですよ?(´・ω・`)


楽しかった証拠↓
黒子さんに阿佐ヶ谷のよさをすりこみまくり、
住ませる事に成功。
今阿佐ヶ谷にいるしねー(笑)


>Mちゃん
たぶん今、家近いよ( ̄* ̄;

2008/02/12/Tue 02:55:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 未だ道の途中…てかオワタ?

柿沢元外相の長男都議が
首都高で酒気帯び自爆事故。






…何やってんだよ・゚・(つД`)・゚・


実はこの人、マブに脅迫されて
柿沢父先生選挙戦を手伝った時に
いろいろ話したりお世話になったり
お世話したりした人で、それからも
街角で見かけると声をかけたり、
都議初当選した時はお祝いしたりも
してたんだがね…



何やってんのさ、もう・゚・(つД`)・゚・
追突事故の被害者だったとしても
事故ったら議員生命危うくなるのに
自損…しかも酒気帯びて…
これで議員としては終わりだよなぁ…。


あーもー!ヽ(`д´)ノ


contributed by 投稿アプリ
http://pubapp.mobile.yahoo.co.jp/

2008/02/12/Tue 02:45:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ Yahoo!投稿アプリを使ってみた

便利すぐる


Y!のアプリでY!ブログに投稿できないのは本末転倒だが、
mixi日記と別ブログに、全く同じ記事を投稿できるのは
外部ブログ持ってる人には好都合すぐる


早くFC2に対応してくれんかの…無理か。
でも、このアプリなら、毎月金を出してもよいだわ(ФωФ)


contributed by 投稿アプリ
http://pubapp.mobile.yahoo.co.jp/

2008/02/05/Tue 05:06:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ まほとんのお願いですので

オトモアイルー様をフロンティアの世界に召喚してくささい>かぷんこ
ネコートさんまでとはいいませんから。

2008/02/05/Tue 01:18:00  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ああもうホントすいません・゚・(つД`)・゚・

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/16/news046.html

ネコートさんストラップて! 「さん」て!
オトモポーチて!

どんなにプライマルな造りだろーが、買います。決めました。
ついにわちもPSPでびうです。
ありがとうかぷんこ。ありがとうアイルー族。


「ゆうしゃのくせになまいきだ」やったるぞ。(←

2008/02/05/Tue 01:10:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ 真実は何処にある

ギョーザ「穴」報道で日本中傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=397638&media_id=2


まだまだ神経障害の影響で、
事実と自ら認めた話を主軸に
人生が動いていく昨今なので、
農薬餃子事件は「ひでぇ話だ」としか言いようがなかです。

小学生が意識不明の重態だって報道されてたのが気になる。
早くよーなるといいけど…。


中国が悪いだの、
日本が悪いだの、
それ以前に、もっと先に
心配する事があるんじゃねーかと。

もう小さい子が被害に遭うよーな事のないように、
ちゃんとフォローされてんのよね?
「この食品は食うな」ばかり報道されとるが、
国をあげて、ちゃんと子供を守っとるのよね?



そこまでやって、初めて
「先進国」と言えるんじゃないのかね。
日本と中国、互いをスキキライのレベルでしか見ないから
炎上しとるよーに見える。
2ちゃんと同レベル。

2008/02/02/Sat 02:31:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ ただでさえ

体がポンコツで腹が痛くてだうお中で
さらに来月(てか来週)から実家暮らし再びな
肝心な時に限って


















なんでまた今になって入院するんだ父よ。

2008/02/02/Sat 01:56:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ いいバンドないかなーと思い

ニコ動めぐりしてたら、大好きなF-ZEROの「BIG BLUE」があったんで
聴いてみた。

おお、わりとがんばってんじゃん。
かっこいいなぁ。
H.G.K.でやったら、もちょっと迫力出るかなー。
GIGsに呼んだらおもしろそうだけど、うちとノリかぶるかなぁ…。
このバンドも、もうちょっと安定感があったり、
もっと遊んだりしたらおもしろいだろうなぁ。
でも一応アクセスしてみよかな。







と思ったら



















ESCAPEだった。





なんかことごとくかぶるんだがwwwwwwww
せんくん元気ー?(´・ω・`)



聞いてた動画↓
http://band-escape.hp.infoseek.co.jp/

2008/02/01/Fri 02:15:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/

♪ こいつわりとうまいなーと思いながら

ドラマー系「演奏してみた」ニコ動見てたら







せんくんだった。










我ながらあまりのタイミングに吹いたwwwwwwwwwww



>せんくん
まとめに載ってるよ。おめでたう↓
http://www12.atwiki.jp/niconico_players/pages/1.html

2008/02/01/Fri 01:21:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
