Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【信ON】腐れ国家

やぁ、石の上にも真帆都音です。信ONヤメタイ…orz

表向きはこっそり議長団の末席についていたりするバカ神職ですが、裏では疲れきってます。
はっきり言います。合戦対人大嫌いです。
もう対人はUOのDUELだけで結構です。
あれはクヤシロイ(悔しい+面白い)けど。

対人は友達なくします。夕日の土手で殴り合い「強いな」「お前もな」なんて言えません。
最近のケンカ先は主に上杉さんなんですが、上杉さんに死体の上で踊られて「強いな」なんて言えねってヽ(`д´)ノ

▽Would you read more?
上杉には、仲良くなれた知り合いがいます。
すっげー楽しくていい人たちです。
一緒に遊んでて、北条の人たちと遊んでるくらい楽しいっす。
その人たちの事を嫌いになりたくないっす。
なので「休戦したい」と思うようになったっす。

同じ家紋を付けてるだけでアウト。
厨だのガキだのと笑うなら笑え。スルーするけど。


個人的ヘイトについては、上杉さんちより徳川さんちのが遥かに高かったり。
まぁ、TDでのヒトの引きが悪いだけなんだけど。
強烈なのがいたので速攻絶交登録しました。
でもね、合戦場では、そういうわけにもいかないのよ…orz
やりたくても人数多すぎて登録できんし。

合戦がないサーバ作ってくれよKOEI!

勝ち目の見えない合戦は、心がすさむんですよ?
どんなに前向きに行こうと思っても限度があるっす。
人を殺すゲームやりたくて信ON始めたんじゃないっす。
MMORPGって楽しいんだけどなー、人との交流や連携が。
合戦で交流も連携もあったもんじゃねー、とか。
そもそも会社の元上司に強制連行食らったのが…ゲフィゲフィ
そんな上司もすぐに辞めtうわなにするんだやめr(ry

合戦好き刹那厨にはわからんかもしれんがな。

議長団に籍を置いている以上、合戦には行かねばと思います。
議長団は窓口であり政治家ではないけれど、やっぱ影響力は大きいと思うからです。
一緒に国の為に戦ってほしいです、いろんなヒトに。
でも、利根川に来ず、合戦会議で文句たれてばっかなのは本当に勘弁してほしいです…orz

戦略は合戦に出てきてから言え!ヽ(`д´)ノ

というわけで、SNSの密室性フル活用の本音日記開始。

追伸:2chで「日本語変」て言われてた。
仕事で常に日本語の扱いに注意してただけに、衝撃倍増。
ぶっせさんに「真帆さんだし…」と言われて更にドン。アヒャ。

2005/04/04/Mon 00:00:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE うおう / START /

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/1-b6e2d4ad


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
