Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ いい加減手をつけないと

…というのは、自分のサイトのこと。
実はこっそり、かなり広範囲+多岐に渡り
サイトを運営してたりもするわけだが、
自分用ドメインはとっくに取得しており、
さらに、取得してから2年近く経つわけで、
いい加減自分のサイトをそのドメインにまとめ、
生活時間帯の猶予であるたった2時間で
日々更新できるような状態にせねばならん。

…と思いながら1ヶ月経ったわけでございまして。

今迷ってるのが、Joomlaにするか、Xoops Cubeにするか。
そんなデカいサイトを作るわけではないし、
ポータルにするつもりも、アクセス数を稼ぐつもりも
まったくないので、Xoopsはおおげさか?と思ってた。

かといって、Joomlaはわかりにくい!
どんなにローカライズが進んでも、
わっちみたいなシロートでその上個人サイトの方向性も
すげーいろんな方向に散らばってる人間からしてみると、
Joomlaはどう使っていいのかわからん場合が多い。

今日いろいろサイトを巡ってたら、
「テキスト王」というサイトを見つけた。
更新は去年で止まっとったが、「Xoopsでも個人向けサイトを
作っちゃっていーんじゃね?」という内容だった。
わりとエポックメイキング。

というわけで、現在Movable TypeにするかXoopsにするかで
迷ってます。
PHSからも記事投稿できるようにしたいんだよねぇ…通勤時間長いから。

2005/10/23/Sun 00:00:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 秒殺 / START / 激闘!有野課長 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/114-47f39995


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
