Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 秒殺

聖飢魔II復活ツアーの最終日、東京国際フォーラムのチケットを
エキサイトチケットで取ろうと、休みにも関わらず10時起きして
準備万端だったわけですが。

桜時計で時刻も合わせ、さぁ、かかってきやがれ。




ぽーん
ダダダッ(キーボード入力音)
「ご指定の公演はすべて完売となりました」

えーとですね、3秒経ってませんでした○| ̄|_
思わず「うそおおおおお!?Σ(゜Д゜;」と絶叫。

電話だとよく1分前受付開始をやってるもんですが、
ネットでもそうだとは思わなかった…。
もしくは…エキサイトチケットの用意枚数すくねーのか(怒)。

まぁ、ここでダメなら電話かけてももう間に合いません。
一応ちけぴの特電にかけてみたけど、当然終了。
やっぱ一番確実なのは、窓口に行くことですな。

さらにウラワザ。
かなりの本数をギョーカイジンとして関係者受付より入ってますが
(すっげーーーーー遠い遠いくもの糸並みの関係者なので)
今回そのウラワザを使うわけにもいくまい…。



とりあえず、当日は会場に行こう…orz
んでもって、追加席登場に期待しよう…○| ̄|_


2005/10/30/Sun 00:00:00  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 名指しキャンペーン / START / いい加減手をつけないと PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/115-ddb37667


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
