Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ どーでもいーことなのだが

「ダメ系」って、エロとか萌えとかそういう系統でつか?
だとしたらまったくダメ。全然ダメ。
好きな人がいるのは別に否定しませんが、私は大嫌いだ。
あんなんを現実世界に期待されても困るわ。

待てよ。
期待しない世界がイイノカ。

だとしたら×100倍でダメだわ。
理解できん。どーしても理解できん。

更に。
それと一緒くたにされるうちのバンドってどうよ。
世間は私をダメ系と括るんだろうかね。
ヒトとしてダメだけどさ。でもやっぱ勘弁してよ○| ̄|_


2005/07/30/Sat 00:00:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE あしあと / START / 怒りの一撃 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/12-35cbfdab


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
