Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ マイミクバトンをSSTさんとこから奪ってきた

マイミクできる限り少なく少なくしてるので、
ヒトんとこからもマイミクを勝手に奪ってきてやってみる。

Q1:兄にしたいマイミク
A1:イナさん
   毎日たのしそーだ。飽きなそーだ。

Q2:弟にしたいマイミク
A2:池袋サラさん…ちの息子の裕様。
   次にナオキ君とどらむす。
   そしてVAKA。

Q3:姉にしたいマイミク
A3:あみさん・でっしー
   私のが姉御肌なのかもしれんが、
   お姉さんにするならこの二人だ。

Q4:妹にしたいマイミク
A4:ダントツでりあっち。次にれいらっち。
   こんな可愛い妹がいたら、ハコに入れて出さん。

Q5:担任教師になってほしいマイミク
A5:涼さん
   うまい居酒屋担当教師って感じか?

Q6:上司にしたいマイミク
A6:池袋サラさん
   死ぬほどこきつかわれそーだが。

Q7:おされさんだと思うマイミク
A7:池袋サラさん
   スーツ姿しか思い浮かばない。
   昔から「こぎれいにしたおっさんだなー」と思ってた。
   もちろん中身は真っ黒ですけどネ!w

Q8:イケメン、美人(そう)なマイミク
A8:男…池サラ氏・MARS
   MARSに至っては、本当にわちのマイミクかと
   思えるくらいのイケメンなのだが。
   しかも10年間見かけが変わらない。化け物!?
   女…姫さん・りあっち・あみさん・おかか
   ※おかかは見かけだけですので注意。

Q9:生態が謎なマイミク
A9:まきょん。ダントツで。
   次点かその次あたりにセル。

Q10:面白いマイミク
A10:ぶっせさん・SSTさん。若さってステキ。

Q11:変な資格を持っていそうなマイミク
A11:イナさん・ごんにゃん・Kraftwerk
    今度どんな資格持ってるか教えてクダサイ。

Q12:変な特技を持っていそうなマイミク
A12:MARS・SSTさん・Kraftwerk
    一部は知ってるが…絶対何か隠し持ってるはずだ

Q13:変な性癖を持っていそうなマイミク
A13:きゅー・むね・まきょんトリオ
    コメントのしよーがないが、何となくw

Q14:えろいマイミク
A14:ごんにゃん・おかか・VAKA・徳南さん
    ゲーム繋がりの中の共通点がエロという事か。

Q15:腹黒っぽいマイミク
A15:おかか・ごんにゃん・セル・SSTさん
    私の中で属性が「悪」

Q16:憧れのマイミク
A16:Hiroさん・キミ~町長さん・カリスマンさん
    たまに足跡を見ます。
    お気軽にメッセージ下さい。
    ナニを返事していいかわからんですが○| ̄|_

Q17:彼氏(彼女)にしたいマイミク
A17:おらん!

Q18:いじめたいマイミク
A18:後にも先にもおかか。

Q19:いじめられたいマイミク
A19:でっしー

Q20:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
A20:ごんにゃん・おかか

Q21:こいつ絶対頭いいと思うマイミク
A21:MARS・わかちーさん・徳南さん

Q22:リアルで会ってみたいマイミク
A22:まきょん・イナさん・SSTさん
    なんとなく生態が不明。

Q23:一家に一人は欲しいマイミク
A23:あみさん。かもーん!

Q24:キレたら怖そうなマイミク
A24:まきょん・徳南さん

Q25:ツンデレそうなマイミク
A25:あみさんw

Q26:年齢詐称してそうなマイミク
A26:おかか…?(((( ;゜Д゜)))ガクブル

Q27:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
A27:ぶっせさん。
    イメージね、イメージ。

Q28:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く
A28:姫さんのコスをWebで結構よく見ますが何か。
    ていうか、姫さんの人生がコスだ!(何)

Q29:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク
A29:むねごす。でも実際はわりとまともな名前だった。

Q30:モノに名前をつけていそうなマイミク
A30:でっしー・どらむす
    どらむすの場合、車に名前つけてそうだ。

Q31:ハンドルを握ると性格が変わりそうなマイミク
A31:SSTさん

Q32:実は喧嘩が強そうなマイミク
A32:H.G.K.の誇る二大ギタリストのごん・わかコンビ。
    どらむすも何となくケンカ強そう。
    むしろケンカに弱そうなのがJAGさん?
    (※私も喧嘩は弱いというほどではない)

Q33:リアルトークが面白いマイミク
A33:当主筆頭にH.G.K.メンバー。ダントツ。

Q34:日記の更新が楽しみなマイミク
A34:わかちーさん。特に飲み物検証。

Q35:お前は俺か的な共通点の多いマイミク
A35:JAGさん・おかか・涼さん

Q36:このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそうなマイミク
A36:涼さん

Q37:テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)マイミク
A37:ダントツでおかか

Q38:自分がライバル視しているマイミク
A38:MARS・ごんにゃん・でっしー

Q39:すごい秘密を持っていそうなマイミク
A39:SSTさん。仕返しじゃないヨ!?

Q40:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク
A40:SSTさん・Kraftwerk。


わりと困るなぁ、このバトンw
まぁ、ほしい方は勝手にどうぞ。

2005/11/04/Fri 00:00:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 転んだ。 / START / 修二と彰 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/120-6154c8b4


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
