Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 1/5のぐるぐる「For You...」Virtua Fighter 3

今日で、ぐるぐるも3日目。
ここが正念場だ! 坊主になるか、生き残るかの瀬戸際だ!
すべては明日にかかってるぞ! がんばれわっち!

…と朝から無駄に労力を消費したところで今日の一曲は(何この事なかれ展開)
「For You...」です。

愛らしいタイトルでしょ?
タイトルだけで判断して、誰がこの曲を、何人もの相手を殴り蹴り倒して
成り上がっていく対戦格闘の隠し曲だと思うんでしょうなっ!

わちの大好きな「バーチャファイター3」の曲でつ。
シンセが冴えるナンバーで、VF2の晶のテーマ「Ride the tiger」がなきゃ
わちBest5入りしてた曲。

いまいち地味なんだよなぁ…。
H.G.K.で演るならアレンジがいるな。

バーチャファイター3 バーチャファイター3
ゲーム・ミュージック (1996/10/23)
ユーメックス


 
年も明けたし、そろそろ今年の目標を定めっかと、ちみちみ検討ちう。
どーにもしっくりくるのがナイ。
年末4勤+年始5連勤で、風邪ひかないようにすんのが精一杯だからか。

でも、この「For You...」て言葉が持つ意味と、表面上は無関係にみえて
実は裏でがっちりボクと握手…みたいなキモチが生まれつつあるまつ。

いかんせん、問題なのは、
時間かけて何かを書く時間がなかなか作れない事だな。
時間の使い方、もっとうまくなりてぇ。
2007/01/05/Fri 09:08:35  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 1/6のぐるぐる「The Dissapointed」 / START / 1/4のぐるぐる「演武~あらたなる戦いのはじまり」Virtua Fighter 2 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/124-e22a7b33


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
