Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 捨てる神あれば

「あなたのようなスキルを持つ人を弊社は待っていました!」



一生言われる事のないと思われたセリフを、
おもっくそ寝ぼけ頭で聞いてしまった…orz

というわけで。

「バイトしながらカウンセリングも行って
 インストラクターの勉強もして
 資格もいくつか取ってみたりなんかして
 借金返しながらまったり生活できるような
 給料を稼げる仕事があるといいな~
 できればさ~将来はフリーランスのインストラクター兼
 オンサイト対応可のカスタマーサポートエキスパートとして
 食って行きたいかな~とか思ってるしさ~」

…などという夢のような話が叶いそうな電話が来ますた。

正直、百年経ってもそんな仕事はネェと諦めていたワケですが
昨日「まだここ求人してっかな」という程度の気持ちで
アプローチした企業から、朝イチで電話が来たわけですよ。

いやぁ。




いやぁ。










ドーシマショ(((( ;゜Д゜)))ドーシマショ
わっちにナニを期待してマスカ?

とりあえず、明日面接に行く事になりますた。
なんでも、インストラクション部門もあるそーで、
業種としてはカスタマーサポートなので、重クレーム発生時は
当然オンサイト対応もあるでせう。
しかも、へらへら平社員で無責任に働こうと思ってたら
いきなりスタッフリーダー待遇だそうです。



今更ながら、ぼそっとつぶやいてみてよかですか?
わし、意外とスキル高いんではなかろーか。






コワイネ(((( ;゜Д゜)))コワイヨ
境界性人格障害が原因で前の会社フェイドアウトしたとは
死んでも言えねー。

2006/11/10/Fri 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE Emusica、放送終了 / START / JASRAC炎上せよ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/126-467ad5da


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
