Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ あるまの武勇伝

♪デンデンデンデ デンデデンデンデン
♪デンデンデンデ デンデデンデンデン
♪デン! デンッデン!

あるまみつきです。オネガイシマス。

あっちゃんいつものやったげて!
おう、聞きたいか 俺の武勇伝!

そのすごい武勇伝言ったげて!
俺の伝説ベスト5! Let's Go!



免許取得後 1年無違反!
どこの高速も平均130km/h

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's Go!

最初の違反は一停違反(原付/1点)
止まってないのに止まったと言い張る

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's Go!

はみ禁キップに裁判検討(原付/1点)
上司に泣かれて金を出させた

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's Go!

スピード違反で2点取られた(原付/2点)
その時出してた速度は51km/h

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's Go!

車で無違反 心の支え
子守りの帰りに駐禁取られた(普通車/2点)

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's Go!

意味はないけれど むしゃくしゃしたから~
帰り横羽線で トラック煽った~

あっちゃんかっこいー! おしまい!


…というわけで、本日付けで免停です○| ̄|_
それも、妹の子供達の子守りに行った帰り!
そこにたどりつくまでの一般道も高速も
珍しく違反してないのに…(なぜなら今日の車は軽自動車)

ごんにゃん同様駐禁で免停ってのはカッコ悪いよなぁ…。
しかも甥っ子の世話しに行って、帰ろうとして車に乗ったら
イヤリング! しかも、レンタカー!

取り外しの時、おまわりに
「まぁ、15000円払って点数清算したと思えばいいよ」と
同情されますた…。

これで私もハクがついたな(怒)。



P.S.最近のお笑いは面白いと思えないが、オリエンタルラジオは別。

2005/11/15/Tue 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE むーぶ! / START / わちサイトの行方 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/133-b9e714b8


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
