Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ むーぶ!

記念すべき免停カーが、購入検討車になってもたあるまですが何か。

というわけで、本日乗り回したのはダイハツムーブです。
ムーヴが正しい発音かもしれません。グレードは不明。
そんなことより車で青キップ切られたのがショックです。

1日空けてラクティスとムーブに乗ってみたワケですが、
はっきり言って、運転してる分には大差ないです。
どっちもATギア変だし。
(ラクティスは変なシステム、ムーブは軽トラっぽい)

だがしかし! 運転席の広さも大した変わらないぞ!
さらに! 今日借りたムーブは、助手席と運転席が
ひとつのシートで作られてる為、広く感じる!
A-33は横置きできないけど、TRITONならイケるかもしんまい!
ULTIMATEは無理だろう! んじゃダメじゃん!

高速走行は、予想通り、うるせー!
スピードメーター、140km/hしかねー!(でも130は出た)
小回りは効く!(そりゃ軽だし)
車庫入れもやりやすいぞ!(好みにより、左バックのみ)
室内が広く感じるのは、せいたかのっぽだからか?
でも、乗り降りしやすいのはいいぞムーブ!

というわけで、いたく気に入りました。
この調子でムーブラテもせいたかのっぽであってほしーが、
まんまるっちく、つぶらな瞳を持つ車なので、
恐らくちょとちっさいんでは…と懸念。
やはり試乗にいかんとダメね。

今週中に一度ダイハツの店に行って試乗したいなーと
思ってましたが、うちから一番近いダイハツの店は、
原付でないと行けません。



くそぅ、免停さえなけりゃ…○| ̄|_



トテモ気に入りました、ムーブ。
わりとスピード出し気味なわちには向いているかも。
これ以上免停にならないためにも、軽自動車買います。
目指せムーブラテ。貯金がんがれわっち。
(できれば速攻ローン組んで買いたい)

2005/11/16/Wed 00:00:00  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE むっひょー!(゜∀゜) / START / あるまの武勇伝 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/134-90cfe61e


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
