Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 1/15のぐるぐる「希望の轍」BEAT CRUSADERS

うーん…ほぼ4日おきに、好きな曲だけ残して、MP3プレイヤーの中身を
入れ替えてんだけど、やはり好きな曲残してると、フルシャッフルにしても
偏るな…

やっぱ総入れ替え?(´・ω・`)

今日はサザンのカバーでつ。
桑田圭祐の声は独特で、ヒダカトオルが歌うとどーなんのか楽しみにしてたが、
なにこれ、違和感ねー!Σ(゜д゜;
さらっと歌ってて、かつ、くどくない。
オリーブオイルのやうな印象ですた。

名アレンジ。
ステキよ、びーくるさん(*ノノ)

MUSICRUSADERS MUSICRUSADERS
BEAT CRUSADERS (2005/09/07)
DefSTAR RECORDS


 

ゲームミュージックが基盤のロックバンドの軍師やってんだから、
もっとゲームミュージック聴かないとなぁ…。

やっぱ総入れ替え?(´・ω・`)
2007/01/15/Mon 08:54:52  ゲーマーっぷり/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 1/16のぐるぐる「Ride On The Light」Keyboard Mania 2nd / START / 1/14のぐるぐる「Afterburner Climax -Remax-」 PAST

COMMENT

  from - 
総入れ替えというかプレイヤーを新調汁
2007.01.15-09:23/ご/URL/やりなおし/
おああああ  from - あるま/Meg@H.G.K.
我等がおじいちゃんリーダー登場v-8
プレイヤーは256MBで全然使えてるからいーの!

てかキサマはプレイヤーそのものを買え。
2007.01.15-20:22/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/147-756f2d0e


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
