Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 1/16のぐるぐる「Ride On The Light」Keyboard Mania 2nd

毎日ぐるぐるがびーくる率高すぎとのつっこみを受け、プレイヤーの中身を
総入れ替えしてやっただわ!

・namcoサウンドの金字塔
・ファルコムといえばアレ
・KONAMIでも幸薄い音ゲー

以上3枚! 全部ゲームミュージックだわよ。
でも、今までのRock路線からいきなりピコピコに移行すると、
せっかく会社行くモチベーションにしてるぐるぐる紹介に
嫌気がさしそうなんで、ふつーに聞いてもゲームミュージックと

比較的気付きにくいのにしてみますた…よわorz

今日のぐるぐるは、bemaniシリーズで一番好きだったのに
全く一般受けしなかった音ゲー「Keyboardmania 2nd」で、
曲を選ばないと強制的にやらされるナンバーでつ。

KEYBOARDMANIA 2nd MIX+consumer 1 new songs KEYBOARDMANIA 2nd MIX+consumer 1 new songs
ゲーム・ミュージック、SAKI 他 (2000/12/06)
キングレコード


 
ムービーがロボットアニメのオープニング仕立てになってて、
カッパが出てくるんだけど、これが猛烈に可愛いっ!
愛機のアヒル型おまるに乗って、悪者をやっつけるのダよ。
あれ見たさに死ぬほどやりますた。

わちの努力実って、この曲はbeatmania IIDXにも登場。
IIDXやってる人は、このカッパヒーローの可愛さに悶絶死してくだちい。
2007/01/16/Tue 09:01:50  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 1/17のぐるぐる「The Dawn of Ys」Ys IV / START / 1/15のぐるぐる「希望の轍」BEAT CRUSADERS PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/148-3386b263


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
