Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/6のぐるぐる「Are you gonna go my way」Rock Fujiyama

TX系の深夜番組「ROCK FUJIYAMA」の
コンピを買ってちまいますた。
久々のぐるぐるはトリビュートです。

しかも、ルーク篁です。


聖飢魔II大好きです。



(*ノノ)キャ


MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」 MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」
R.F.B.、R.F.B.feat.SHELLY 他 (2007/01/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


 
この曲には熱い思い出がありやす。
というのも、レニー・クラヴィッツがこの曲を
リリースした頃っつーのは、わち、バリバリの
ローディー見習いやっとりまして、
当時出入りしてたプロユースのスタジオの
イケメンエンジニアIさんの超オススメが
この曲の入ったアルバムだったんですな。

ちょうど同じ時期に神様ぢょんづ
(ジーザス・ジョーンズ)も、わちの中では
大当たりですた。

一気に独特のグルーヴを持つアーティストに
惹かれた時期かも。
その前に好きだったのが、WHAM!だったり
マイケル・ジャクソンだったり、打ち込みの
軽妙なPOPSだったからのぅ。

そーいや、レッチリを初めて聴いたのもこの時期か?
とにかく上質のサウンドに恵まれてたなぁ。


そーゆー丁稚時代を経て今があるわけですが、
どーゆーわけか、演ってるのはゲーム音楽!
ゲームミュージックであーゆーカッコえーのを
目指したいなぁ。

まぁ、その一歩は、
この前のリハで踏み出せたといえよー(`・ω・´)
そんくらい凄いよ、次のH.G.K.。
自画自賛するくらいね。

自分が一番ライブ楽しみかもだw
2007/02/06/Tue 23:52:12  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ボクの中にある[es] / START / 1/30のぐるぐる「空の雫」聖飢魔II PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/157-a8fe6f8e


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
