Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/9のぐるぐる「System Down」S.D.I.

はぁい、ナルシスト登場ヽ(´▽`)ノ
何でうちの男どもはこんなにカッコいいのか!
自画自賛。自分は褒められるトコないけど。

リハ音源聴いてまつ。あと3日かぁ。
ライブ前はそんなに緊張しないわちだが、
さすがに今回は緊張しとりまつ。

だって、ねぇ。
密かに「この演奏であいつをぎゃふんと
言わせられるだろーか」の瀬戸際なもんで。

セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1 セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1
ゲーム・ミュージック (2001/10/24)
アニプレックス


 

「これが第二期H.G.K.のサウンドです」と
言えるものは…たぶんできてないw

でも、その片鱗は確実に芽生えてます。
その証拠に、普段聴きたくもねーリハ音源が
ヘビロテでつよ、もう。

まずはGMFでチラ見でつ。
ニポンジンでつから、多少は隠しといた方が
燃え上がるってもんでつ。

GIGs 2ndのステージで大爆発できるように、
でも、GMFだけでなく、どこのステージでも
お客さんをおなかいっぱいにできるよう、
精一杯務めますよっ!

あーカッコいー。
うっとり。マジで。
2007/02/09/Fri 22:19:18  ゲーマーっぷり/つっこみ:4/Trackback:0/
FUTURE 2/10のぐるぐる「SHOOOOOOT!!」FLYING POWER DISC / START / ボクの中にある[es] PAST

COMMENT

  from - タコス
今回は仕事休めなかったので行けませんが、がんばってねー^^
2007.02.10-00:17/タコス/URL/やりなおし/
・w・)  from - 九十九百太郎
ライブ逝きます。ええ、逝かせていただきます!
2007.02.10-10:38/九十九百太郎/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
めぐさんのブログ新しくなったの知らなかったですがな!!
今ラジオ聞いてますよっ!!スモークタンのあたりwww
2007.02.10-17:12/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - 
あー私も ぎゃふん と言わせたい方大勢いますよ。
2007.02.11-07:37/神/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/159-f7ef0e28


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
