Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ さびしいこと

信長の野望Online烈風伝サーバでは、北条が国の生死を賭して合戦に望むそうな。出来れば勝ってほしーっす、小田原生まれの小田原育ちとしては。上杉なんざぶっとばしてほしーっす。

でも…「数の暴力」が成り立つ今の仕様では無理…。
わちが復帰してもまたアタマ壊して終わる可能性200%なので復帰もしないし。(アカ少し残ってるんだけど)

ケイノスからはゆいさんが北条のために出撃、1週間ケイノス入りをお休み&オフ欠勤(土日が合戦は重要)
しょーがないよな。やっぱ北条大事よ。

今残ってる皆様、頑張って下さい。
もしつぶれたとしても、今川も復興してるし、大丈夫なんじゃね?とか思ってみる私はダメ元議長団○| ̄|_

2005/08/03/Wed 00:00:00  愛しのGAME MUSIC/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE うふ(ハァト / START / なんだか楽しくなってきたぞ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/16-dfa85114


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
