Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/10のぐるぐる「SHOOOOOOT!!」FLYING POWER DISC

ライブ2日前だっつーのに仕事です(当たり前)
でも明日から3連休! 万全の体制でライブに臨みます。
いひひ、正月働いたツケは、ここで返してもらうゼ。

ライブ体質に切り替わりますたんで、
今日からリハ音源は聴けません。
逆に変なプレッシャー負っちゃうんで、
本番当日の車の中以外は聴かないよに
してみてます、今年から。

で、チョイスはプレイヤーのシャッフル機能に
任せてたら…GAMEDELICの中でも一番好きな曲を
出してきやがりますたΣ(゜Д゜;

BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~ BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~
ゲーマデリック (2006/09/20)
ハピネット


 

昔々…10年以上前は、GAMEDELICは嫌いですた。
「ラップなんて音楽とは認めねぇ!ヽ(`△´)ノ」と
思ってますた。

若かったわ、マジで。
今GAMEDELICのようになりたいなんて思ってるもんね。
何この真逆な方針転換wwwwwww

たとえば、FLYING POWER DISKはフュージョン。
たとえば、空牙・狼牙・骸牙はハードロック。
たとえば、ダークシールは…空間系?w
たとえば、ヘラクレスの栄光はドオケ。

すげーのが、全曲ちゃんとGAMEDELICブランドしてる事。

H.G.K.のMeg@MIXとしてDECOの曲聴いてると、
どんなジャンルにおいても自分とこのカラーが
色褪せないって、どんだけすごい事かわかりまつ。

恐ろしいよね、そんな会社に採用された経験が
あるって時点で、誇っていーぞ、わち。
その後の経緯は恥じていいがw

曲の事なんも書いてねーw
この曲はロック寄りのドフュージョン。
いや、フュージョン寄りのロック? むしろロック?w
ATOMIC花田渾身のチョッパー祭りでつ。

メロディラインはちゃんとあるのに、どーしても
ベースに耳が行く不思議な曲でつ。
ノリノリなナンバーだけど、ゲームの内容はフリスビーw
ベーシスト必聴! ゲームミュージックと括るのが
もったいなすぎるぞ、フラパは!
全曲オススメ。全曲聴くべし。

「ゲームミュージック」というジャンルをまたぐカテゴリ。
どんなジャンルのナンバーでも、ジャンルの枠を出ない。
海原広すぎ、懐深過ぎ、無制限一本勝負な大洋の上に
わちらH.G.K.という小舟が浮いてます。

リーダーが舵を取り、3人が漕ぎながら
「今度はあっちの島行ってみっぺ」と
いろんなジャンルに挑戦しながら、
それでも「H.G.K.」つー舟で旅をする。
そんな、GAMEDELICみたいなバンドになりたいなぁ。
…元々はS.S.T.BANDのコピバンだがねw
2007/02/10/Sat 09:10:32  ゲーマーっぷり/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 表参道LAPIN ET HALOTで会いましょう / START / 2/9のぐるぐる「System Down」S.D.I. PAST

COMMENT

  from - ジャンニ
おお、いつのまにこんなブログが!!!
サイトの方の日記、見てただわよー。

って、ライブ今日かー!!今回も行けないけど、頑張って!!
ちょっと聞きたい事もあるんで、またメールしまー
2007.02.12-03:00/ジャンニ/URL/やりなおし/
なんとなく~  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
BLOGへの移行はねぇ、罠だから。
わちを甘く見てはいかーーーーんwwwwwwwwwwwww

たけぽっどの人からチラ聞きしたじょ。
メールかまん! 絶対行くし!
2007.02.13-06:05/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/160-4e3a6fc3


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
