Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 今年のGMFご来場感謝!

いやぁ、マジ疲れた○| ̄|_

Game Music Festa in Winter 2007にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございましたっ!

H.G.K.目当てじゃなかった人にも「よかったです!」と言われ、
もうあたしゃ満足すぎます。鼻血でますよ、ぷしゅーっと。

あのステージは、まだ第二期がスタートしたばかりのH.G.K.です。
これから我々は、もっとすごくなる予定でござんす。

我々の活動の集大成は、すべて「GIGs」にぶちこみます。
次は4/1、Pre-GIGs 2ndですよ! 無料ライブですよ奥さん!
またMUSIC VOXさんの懐をお借りして、1時間たっぷしライブやります。
ぜひ皆様遊びに来てくだされろ<(_ _)>

 
今回のライブで、H.G.K.に対し言いたい事は何もないんだけどね。
なんでうちの男どもはこんなにかっこいいのか!(もう口癖)

「うちって、カッコいーでしょ?」

うひひ、一度言ってみたかったMCでしたw
いやぁ、気持ちよかったねぇ、反応が!
今日のお客さん、みんな反応良くて楽しかったわぁヽ(´▽`)ノ


不満も多々ありますが、まぁよし。
スポンサーサイト
2007/02/13/Tue 06:02:59  ウラH.G.K./つっこみ:14/Trackback:0/
FUTURE GMF2007の反省○| ̄|_ / START / 表参道LAPIN ET HALOTで会いましょう PAST

COMMENT

凄かったです!  from - ソーン大司教
お疲れさまでした~
ライブめっちゃ良かったです!
すごい気持ちよかったー^^

4月1日と5月4日?も空いていたらまた行きますです。

できたら今度は椅子の無いところがいいな~^^;
2007.02.13-08:32/ソーン大司教/URL/やりなおし/
  from - 私は無礼者
お疲れ様でした!!
最高にカッコよかったです!!!
男性陣4人はもちろん、めぐさんもすっごいカッコよかったですよっ!!!
あと「ベスト」にキャプテンが入ってたのが嬉しかったですv

4月、5月もスタッフとしてお世話になりますので
どうぞよろしくお願いします!!
2007.02.13-09:19/私は無礼者/URL/やりなおし/
  from - 私は無礼者
上の無礼者はわたくしぽっきぃです。直らない!なぜ!?
2007.02.13-09:22/私は無礼者/URL/やりなおし/
;・w・)炭になりそうですた  from - 九十九百太郎
まさかABC版のバーナー入れ込むとは!w
2007.02.13-09:25/九十九百太郎/URL/やりなおし/
  from - RICE
お疲れ様でしたー!
いろいろ不自由かけた点も多かったと思いますが、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!
2007.02.13-11:10/RICE/URL/やりなおし/
  from - 私は無礼者
うちも子供がいなけりゃ行くんだがのーう
さすがに二歳児連れてライブは無理www
2007.02.13-11:56/私は無礼者/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
福岡に来るのはいつですかっw
2007.02.13-13:25/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
ご来場ありがとうございます! マジで!
あの盛り上がりをシェアできたってのはシアワセっすよー!o(≧▽≦)o

>ソーンさん
予約リスト見てひっくり返ったもんwwww
ホントにあの時代のゲームミュージック好きなんだなぁとびっくり。
すっげーにこにこしてたもんね! 見えたぜーヽ(´▽`)ノ

残念ながら、4/1はめっちゃ椅子ありますゼw
でも椅子あってもなくてもうちのライブは一緒ざーます。
5/4なんて、うちのリーダーはステージで死ぬかもしれん!
また遊びにおいでっ! 今度は腰立たなくしちゃろw


>日記の女王様w
うっわ、女王様、初の無礼者だwwwwwwwギガワロタ
さすが…さすがだよ女王様…あんた最高や・゚・(つД`)・゚・
それはさておき、こっちこそ本当に本当に助かりました!
女王様がいなかったら、うちはそれこそ空中分解してたかもしれぬ。

昨日の盛り上がりのベースは、あなたががっちりと支えてくれてたってコトでつよ。


>無礼者2
うーんと…2歳児…涼さんちはまだ2歳じゃないよなぁ…
れいらっち+むね夫妻か?w
盛り上がったぜー! すっげー楽しかった!
他のバンドもすごくてさ、なんかね、プロみたいだた。
そこへ正面衝突ですよ! もう大好きだあのバンドwwwww
4/1はインストアライブだし、前に子供連れてきてる人もいたよ。
無料だから遊びにおいでやっしゃ。


>米サマ
おつかれさんでした! 召喚ホントありがとうございました<(_ _)>
てかね、mo:tion…あれはマジで反則!www
スナッチャーやられてしかもすげーかっこよくて、
ゲネ聞いてロビー出て本当に泣いてましたよ・゚・(つД`)・゚・
またやりましょう! ぜひ声かけて下さいっ!

>マドゥーカ
遠すぎ!Σ(゜Д゜; 関西飛び越えて福岡かーい!
でも「わかちー凱旋ライブ」でもおもしろそうだな。
なんかそういうツアー企画があってもよいとか今ちょと思った。
どっかやらしてくれるステージないかのぅ…
インストアでも全然OKなのだが(´・ω・`)
(でも遠いので足代は出してくれw)
2007.02.13-14:04/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
かっこよかった!  from - せん
お疲れ様でした~♪

やっぱH.G.Kのステージングは最高です。次回も行きます!

マイクが小さくてMCがちょっと聞こえなかったのが残念でした;;
2007.02.13-17:37/せん/URL/やりなおし/
  from - 
つ岩海苔
 
お疲れ様でした~。なんていうかビギニングスゲー。
 
4月もお手柔らかに私のお腹は やわらかにゃ~
2007.02.13-23:41/神/URL/やりなおし/
H.G.K!H.G.K!  from - 如月まさと
お疲れ様でした!H.G.Kちょーーー格好よかったです!とにかく出音が違う!!!!
たくさん勉強させて頂きました。恥ずかしながら曲は殆ど判らなかったのですが(すみません)超ノリノリで腕振り上げてましたw

NeoKobeは僕が中学のころから好きな曲だったので、今になってやっと生でやれたので僕にとっても思い入れのある曲です。演奏が釣り合っていたかどうかははなはだ疑問ですが、、、(あせ

今後とも素晴らしいステージ、期待しております!
2007.02.14-01:39/如月まさと/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>せん君

ご来場ありがとう! 最近よく会うゾw
オサーンバンドでここまでやってます。
ワカモノのチミタチはもっとすごいコトやってクダサイ。
MCは、みみさんSHOW開催だったので、あれでよしとするw


>神
海苔~海苔~。乙。


>如月さん
うわ、今回のわちの中のVIPだ!(((( ;゜Д゜)))
お疲れ様でした! 最高の音をありがとうございます!
本気で泣きましたし、本気で鼻血噴きました。

スナッチャーは、すべてのセリフを覚えるくらい、大好きなゲームで、
うちのH.G.K.Radioでも話してるんですが、
オープニングだけで1時間ぶっ通しで見てました。
ゲームミュージック業界を志したのもこの曲がきっかけ。
いつか演奏してみたいと憧れ続けてたので、
とにかく感動しますた。大好きですよ、もう!

mo:tionの次のライブ、行きます。今から1枚予約しといてクダs(ry
2007.02.14-03:58/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
花火と  from - manna
H.G.K.は近くで観るものだとーーーーーーー!!!!!!
すごく確かな満足!!あんな空間と時間をありがとうです!!お礼!!お礼を言いたい!!
とっても素敵でした…!!くっ…
かっこいい。かっこいいH.G.K.!!ぐぬぬー!!
2007.02.14-21:01/manna/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>姫さん
興奮の仕方がおもしろすぎるよアナタwwwww
「確信犯的カッコよさ」みたいなのは密かに狙ってますなぁ。
あとはツインギターのカッコよさ。ギターヒーロー的な。

でへへ、うち、カッコいいっしょ?(ФωФ)v
2007.02.15-11:03/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/162-edaca64f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
