Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 嬉し涙

うちのリーダーが感激したポイントとは別のところで
わちは嬉し涙を流しました。

嬉し涙を流しつつ、狂喜乱舞。
やった! やった!!o(≧▽≦)o

それはなにかって、どらむすこの日記です。

↓気になる人は行ってみよう!
http://blog.livedoor.jp/vitz_rs_turbo/
面と向かっては絶対に言いませんが、素晴らしいバンドです。
ここに居られた事を誇りに思うし、辞めて後悔もありませんよ。
.・゚・゚・.・゚・゚・.(つД`)・゚・゚・.・゚・゚・.(涙多め)

先の日記にも書いたけど、これを目標に頑張ってきました。
今でもどらむすこは大事なH.G.K.のメンバーだけれども、
同じステージに立っている存在ではないです。

正直心細かったです。
いつもいる顔が隣にいない(よりによって前にいる)ってのは
ひどくわちを緊張させ、怯えさせました。
こっそりリーダーに不安を漏らしたりもしてました。

今回のライブを終えてみて、改めて
「あの笑顔に助けられて、ステージ踏めてたんだなぁ」と思いました。


「俺が辞めてガタガタになってしまった」と
後悔させるのも絶対にイヤだったでつ。
彼の兄ちゃん的存在がそんな情けないヤツだと思ってほしくなかった。


Vは見たけど、その場の雰囲気は、
客席にいる人しかわからないもの。
毎回一番心を砕く客席の楽しさは、
一番意思疎通ができる人から降って来ました。

さいとーくん、何よりも嬉しい言葉をありがとね。
うちは最高のライブをやれたんだね。

 
かといって、ハヤキャンのうちの影は踏ませねぇ。
もちろん正面衝突にも、スペランカーにも、誰にも踏ませないし!w
スポンサーサイト
2007/02/15/Thu 14:30:35  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 実はねぇ… / START / GMF2007の反省○| ̄|_ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/164-4796f860


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
