Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ こんなにも夢中

W-ZERO3[es]にハマっとります。
電話としての機能はいまいち(つーかあんま使わん!)だけど、
今んとこ、こんな用途に使ってます。

高 時計
↑ メーラー(W-ZERO3メール)
↑ WEBブラウザ(IE)
↑ 目覚まし(Pocket WakeUp)
↑ プレイヤー(TCPMP)
↑ ゲーム(PDA数独)
↑ To Do(Pocket Outlookの「仕事」)
↑ スケジューラ(Offisnail Date)
↑ 小説がわり(ブンコビューア)
↑ 住所録(QDz)
↑ エディタ(○号テキストエディタ)
↑ 電話(←
↑ ワープロ(Pocket Word)
低 表計算(Pocket Excel)


電話ひくっ! あんた何買ったのよ!Σ(゜Д゜;(答:電話)

んでもって、Microsoft嫌い+そのまま使うの嫌いなわちは
ほとんどフリーソフトでまかなってます。
MS-DOS時代からそーです。ゲイツ大嫌い。(元Macオーナー)

ボタンもかなりカスタマイズしてますが、最近調子悪い。相性かな。
そうです。わちは「CONFIGいぢり」が大好き。
昔からAUTOEXEC.BATとCONFIG.SYSをどんだけいぢって
起動直後の状態が快適になるか、燃えてました。

その虫がむずむずと…あああああああ、メモリ足りん!
というわけで、2GBのminiSDを買っちまったりしてます。

そのうち、今の状態にもつまらなくなって、
変なシールとかいっぱい貼り出すにちまいない。ちまいないよ。


2GBもあると、先日のライブのVなんか余裕で入ります。
行き帰りに自分のライブ見て、電車の中でほくそえむバカです。
意外と本読むの好きで、今もっぱらの愛読書は「プロジェクトX」。
BLOGの「ぐるぐる」だけでなく、普通の投稿も出来るし、
すっかり[es]だけで生活が切り盛りできるようになりますた。
おかげでPC起動率DOWN。


…そーも言ってられないです、GIGsのためには○| ̄|_

 
音屋には重要な着信音ですが、わちはこんな感じです。

・目覚まし → THE CONCEPT OF LOVE(JetSetRadio Future/SEGA)
・メール着信→ AFTERBURNER CLIMAX ReMAX(AFTERBURNER CLIMAX/SEGA)
・電話着信 → Ride The Tiger(Virtua Fighter 2/SEGA)
・ごんやん着信→Virtua Racing(SEGA)
・わかちー着信→SPACE HARRIER(SEGA)
・JAG着信   →Power Drift(SEGA)

SEGAばっかΣ(゜Д゜;
んじゃJUNOにはドラキュラでも入れるか。うわ、ぴったり。

どこまでいってもゲームミュージック漬けですた。
2007/02/16/Fri 02:55:28  わちの中にある[es]/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 2/16のぐるぐる「BEGINNING」悪魔城ドラキュラ / START / 飲むなら早くしろ。-でなければ帰れ PAST

COMMENT

  from - manna
SEGAばっかとは(笑)
わたしもSEGAっこなのでうなづける…結局名曲・名作が多くってー!!
そんなにかかれるとes気になるです。むむむ。
2007.02.16-09:58/manna/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
あまり好き過ぎるサウンドを着信音にすると、
電話に出ない(またはメールを返信しない)という罠があります。
最初は「One Night in NEO-KOBE City」だったんだけどねぇ…orz

でも[es]いいよ[es]。
電池切れも大容量パックで安心ダ。
1日もたないという意味ではauといい勝負だが、
これでもうばちーり。
カメラがズーム機能持ってない以外は、いぢってて楽しくてしょがないよ?
2007.02.16-16:11/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/167-4e75bb84


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
