Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/16のぐるぐる「BEGINNING」悪魔城ドラキュラ

ライブ終わってからもう4日も経ってますが、
未だライブ熱が引きません。
昨日なんか朝方本当に熱出してたしねw
プロじゃないんで機材の積み降ろしから
仕込み・ハゲまで全部自分でやらにゃならん。

事前にもっと体力作りしとかんとなぁ、
次はPre-GIGs(仮)だし、もっと走り回れるよーにせにゃ。

今日のぐるぐるは「BEGINNING」。
この曲は、好きな人はすごく盛り上がってくれる
燃えるナンバーで、あたしも演ってて
大好きなんだが、毎回指の皮が剥けるんですわ(つД`)

キーボードが時にワタシを傷つける。
カッコいーなw

パーフェクトセレクション ドラキュラ・バトル パーフェクトセレクション ドラキュラ・バトル
柴田直人プロジェクト (1994/07/21)
キングレコード


 
この曲は、あたしが「Dracura Battle」というCDを
聴いて「あ、これ、うちで演ると合う!」と思い、
ギター二人を泣かすハメになったんだけど、
今回は自分が泣く事になりますた(つД`)

ドラキュラの曲にドラキュラのネタ仕込むの、
すごいプレッシャーなんですYO!!

ゲームはシリーズ化され何作も出てるし、
名曲が1作品に固まってるとは限らない。
つまり、ネタも本編も両方知ってる人イコール
シリーズ通じてのファン! 耳が肥えてる!
ヘタなけんばにすとだけど、いつも以上に
ヘタに弾けねーΣ(゜Д゜;


でも、次回はもっとあっと言わせるネタ仕込みます。
毎回喜んでもらえるのがライブの醍醐味だしねっ!


そーいや、ライブに来てくれた方の日記に、
「CD聴いてるし、迫力がイマイチだ」みたいな事を
書いてるところを見かけました。
ベタベタな打ち込みドラムが一番迫力あんのか(ゲラゲラ

ライブは、CDで感じられない「何か」を
敏感に、自ら身を乗り出して感じ取る場所。
こーゆー鈍感な人は引きこもって暗い部屋で
膝抱えてCD聴いてりゃいいと個人的にゃ思いますが、
こんな鈍感な人でも思わず拳をあげてしまうよな
ライブを、アマチュアの身でやれたらカッコいーな
とも思います。

H.G.K.自身も、もっと、観客がのけぞるくらいの
迫力をつけたいなぁ。
脳内でCD回してても、PSG音源聴いてても、
その上でハコの爆音が気持ちよく思えるような、ね。
2007/02/16/Fri 09:10:19  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 2/17のぐるぐる「THE LIFELINE OF NEW YORK」クルードバスター / START / こんなにも夢中 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/168-6a9eb318


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
