Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/18のぐるぐる「Dracura Medley」

作曲にハマったのはもう15年以上前。
先にパソコン通信があって、
その先にげぺるんやおさとーさんとの出会いがあり、
それが今も地味に続いてるってのがステキ!

直接からんだ人もいれば、間接的にしかからんでない人も。
中でも印象的だったのが、ハンドル「KEN(P)」さん。
もっと著名な人が当時いたけど、あたしの耳を離さなかったのが
彼のオリジナルだったんだよねぇ。
1曲たりともツボを外す事がなくて、最高だった。

その彼が15年以上前にアレンジしたのが今日のぐるぐる。
制作音源はMIDI。いわゆる打ち込みでも、メロディのからみや
キメどころの配置で独特のグルーヴを持ってて、
聞いてて気持ちいい!
もちろん当時は素人だから、素人っぽさも見え隠れしてて
これはこれで初々しくていーんだよねぇ。

もうべた褒め。昔から、一度聞き始めるとしばらくは
ヘヴィローテーションだし。
今も昔も大好きなコンポーザーさんでつ、土屋憲一さん。
スポンサーサイト

2007/02/18/Sun 09:05:55  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 夢見るチカラ / START / 2/17のぐるぐる「THE LIFELINE OF NEW YORK」クルードバスター PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/170-b58fbe26


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
