Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 夢見るチカラ

2/12のGMF2007で、去年のGIGsから貯めた体力を
豪快に使い果たしてしまい、1週間経った今になって
体力の限界到来、風邪ひいてんじゃん、わち○| ̄|_
幸いそんなにひどくなく、熱と喉にきたくらいで
最終段階の鼻にまでは至らず安心。

…とはいえ、熱出すのは今週で2回目。
大丈夫だと思って会社行ってたら、
結局ぶり返した。ダメだなぁ。

次はGIGs、いよいよ言い訳がきかないステージ。
甘えてられん、しっかり体力つけにゃ。


 
元々体はあまり強い方じゃない。

なのに、電池切れる限界まで、全力で体力を
絞り出す、むちゃくちゃな生き方。
もうまぶたを開けてられないってトコまで
起きてないと眠れないタチ。

そーしてないと、焦りが出てきてた。
ただでさえ人間の屑で、わちが生きてる事より
もっと価値のある人が死んでいって、
でも屑なわちは生きのさばってて、
必死に生きてないと、生きる元気が失われそうだった。

わちから耳を、音楽を取ったら、
ホントただの屑しか残ってなかったし。
屑のままくたばるのが怖かった。
ひとから「何をやるのも全力」と言われてないと
生きる価値がないと思ってた。


それが、GIGsが終わって、心境の変化が。
あの場所との出会い。

ああ、一番欲しかったのは、自分が生きる価値じゃなく、
夢見るチカラだったんだ。


それ以来、今日みたいにダウオしてても、
変な焦りとかはなくなった。
せいぜい「また無理しちゃったなぁ」とか
「まだまだ体調把握が甘いなぁ」とか。

自分を「甘えてる」と思うことはあっても、
少なくとも、もう自分を「どーしよーもない屑」とは
自然と思わなくなったなぁ。


毎日ミスだらけでお詫び連発のわちを、
厳しく、暖かく、かつ無興味に(笑)
見守ってくれる先輩社員がいて、
仕事は迷惑かけちゃったけど、滞らず進んでる。

わちがいなくとも、会社は回る。
でも、わちがいる事で、できる事が増える。
それだけでも、仕事が十分おもしろい。

もちろん、お客さんの要望に応えられなくても
「ありがとう」と言わせるスキルを持ってるし、
プロのカスタマーサポートとしてのプライドもある。
今までと全く違う業種でもやってけるのは、
この年になって得た新しい何かがあるからかもしれん。


で、H.G.K.。
公私ともに繋がりが深いから、
その日誰がどんな仕事してるか大体わかる。
キツかったり、燃え尽きてたり、
時にはへこんでたり、焦ってたり。
わちと同じく。

でも、今は全員サラリーマン。立場は一緒。
あいつらも頑張ってんだもん、わちも甘えてらんね。
少しでも甘えたら、置いてかれそーだし。

(現に新曲をずっとイヤがってるわちに「じゃヤメ」と
誰も言い出さないのは、わちが甘えた事ぬかしてると
思ってるからだろうw)


結局、わちの生き方は「全力」な事に変わりはないみたい。
いや、「まっしぐら」ってのがぴったりかも。
目的に、夢に向かってまっしぐら。

もう、三十路半ばですよ(´・ω・`)
年齢すらネタにできちゃうくらい、
まっしぐらに、がむしゃらに、
でも年相応に(笑)生きてます。


三十路で、全員サラリーマン。
もうプロを夢見る世代じゃない。
もちろん、バンドでプロになりたいと思わない。
H.G.K.で食い扶持稼ごうなんて考えた事もない。
なれないのも、身をもってわかってる。

So What?

プロがドキドキするよーなライブをやっちゃう。
コピバンなのに、無承諾でコピーしてるのを
メーカーも文句言えないよなクォリティ。
プロや、自分達のコピー元(原料w)の尻を
むずむずさせちゃうような力を持ちたい。

そんな、最強の素人バンド。
版権元にとっちゃ、最凶のアマチュアバンド。
利権も金もしがらみも必要ない、
やりたい事を、やりたいよーにやる生き方。
それがH.G.K.のやり方。

最高の仲間と一緒に、最高のステージを作り、
最高の興奮を観客とシェアするライブ。
それが結実するのが「GIGs」。

クサクサな言い方だけどさ。


守りたいものは、H.G.K.。
育てたいものは、GIGs。
で、あの場所を目指す。
そう思い定めたから、落ち着いたんだなぁ。



今日はダウオで、考える時間いっぱいあったからね。
すげー長くなっちた。
2007/02/19/Mon 21:01:43  ウラH.G.K./つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 「アレジー」が正しい / START / 2/18のぐるぐる「Dracura Medley」 PAST

COMMENT

  from - JUNO木島
そう!
もう良い年なんだから、体力つけたかったら食生活見直しましょう!
主食=ポテチじゃね~~

風邪を治すには、消化が良くて栄養が(カロリーではない)あるものしっかり食べて、
部屋あったかくして(湿度もね)たっぷり寝る!
これに限るよん(^^)


さらに年寄りより
2007.02.21-04:38/JUNO木島/URL/やりなおし/
何真面目に返答しとんだ  from - あるま/MegMIX@H.G.K.
>JUNO
おま少しは空気嫁
わちんとこはまともに返事する場所じゃねーぞ
2007.02.21-07:50/あるま/MegMIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/171-66b6bb41


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
