Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 不覚っ○| ̄|_

H.G.K.BLOGに掲載したセットリストの
曲名が間違ってましたんでこっそり直しました。

× Vampire Killer
○ Bloody Tears



 
神の日記で※さんがつっこんでたのをそのまま拝借。
わち自身、リハで何弾いてたか覚えてませんヽ(´▽`)ノ

毎回どきんちょで弾いてるBEGINNING前フリコーナーですが、
それだけでなく、ピンで弾く場面ではすげー緊張して
いきなり弾く曲が本番で変わります。

ドラクエ2を弾くつもりが、ロトのテーマだったりな~。
(確かこれは初ライブでやったんだよなw)

ドラキュラにいたっては、もう恒例となっておりますが、
ゲームやったコトないですので、曲名なんか覚えてません。
ハナウタで歌うことができりゃ、リハで十分伝わるじゃん!
ドラキュラは、好きな曲が多すぎて、どれ弾こうか
ギリギリまで迷ってたんだYO!ヽ(`Д´)ノ
結局リハでも毎回「あれ、こっちじゃない?」とか
やってたのは秘密でちゅ


こっちでつっこんでよー!>※様
ホントすんません、曲名覚えてなくて…・゚・(つД`)・゚・
ホントすんません、KONAMIファンの皆様…腹かっさばいてお詫びを。

しばらくドラキュラやめよう…w
2007/02/23/Fri 18:04:24  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 4/1 秋葉原MUSIC VOXでボクと握手 / START / 悲しさの理由 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/177-db5e4d29


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
