Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 4/1 秋葉原MUSIC VOXでボクと握手

はいはい、恒例のライブ告知ですよぅヽ(´▽`)ノ

GIGs 2nd TRIAL ~GIGs JACK!MUSIC VOX占拠!~


恒例の無料ライブでござんす。
来週あたり、打ち合わせに行かないとなぁ。

うはー、まだ何も決まってねー(((( ;゜Д゜)))
でもライブやることは決まってます。
ていうか、お店側からの強烈なプッシュで
エイプリルフールにやることになりましたw

5/4「GIGs 2nd」のチケット優先販売もやるゼ!

「これで無料!? ウソだべ!?」というライブをやりますんで、
お誘い合わせの上、いらっさーれヽ(´▽`)ノ


※場所が店内の為、いい席確保したいヒトはお早めに。

 


びっくりするほどフォント積み重ねで作ってます。
ええ、わち作ですよ! わち作ですともサ!ヽ(`Д´)ノ


絵心なくてホントすんません…orz
マジでプロに頼まねばかも…助けて沙神先生・゚・(つД`)・゚・
2007/02/24/Sat 04:37:51  ウラH.G.K./つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 人間ウォッチング<ぢ様の回> / START / 不覚っ○| ̄|_ PAST

COMMENT

アキバなら  from - みっきー@HO-JUAN
某様連れてこっそり覗きに行こーかな(笑)
2007.02.24-14:08/みっきー@HO-JUAN/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>みっきーさん
んじゃみっきーさんがかぶりつきでよだれたらしそうな
ネタを仕込んでお待ちしてマス<(_ _)>
※開催日に注意
2007.02.24-20:02/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/178-8499ddd4


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
