Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 人間ウォッチング<ぢ様の回>

唐突ですが、連載開始です。
これ1回こっきりになるかもしれませんが。

記念すべき第1回は、ぢ様です。
「痔」とはかなり違いますのでご注意下さい。
気をつけないと江戸下町方向からナグリが飛んできそうです。


 


H.G.K.がきっかけになって、ぢ様と縁ができますたが、
まぁこれがいい男でございまして。(失礼な言い方ですが)

「あーゆーのを義理人情っていうんだよなー」とか、
「これが任侠の世界か……ッ!」とか、
そういった情緒溢れる趣を匂わせるお人なわけですよ。


かつ、我々H.G.K.の原料です。
(ご本人は「原料」て呼ばれるのをイヤがってるみたいですが、
 わち、わりと気に入ってますので今後も続投でひとつ)

H.G.K.には、日記書きerが3人いるわけですが、
ごにゃ然り、わかちーさん然り、わち然り、
個々にすっげー感動するひとことをつっこみに入れてもらってます。
ありがたい限りです、いやマジで。

すっげー面倒見いい人なんですよ。
でなきゃ、コピバンやってる輩なんぞに声もかけねーって!
しかも、そのコピバンのライブになんか来ねーって!wwwwwww

これで面倒見いい人でなくて何なんだ。
妙に義理人情に厚い人でなくて何なんだとわちは言いたい。


フツーね! いないよ、こんないい人!ヽ(`Д´)ノ


わちにとっては、トテモ筋の通ったことを言うおっさんです。
ことごとく納得します。「そーだよなぁ、うんうん」と。
自分の中に揺るがぬ掟を持ってるわけですよ。
人を大事にする人に見えるわけですよ。
それだけでも十分尊敬できるわ!ヽ(`Д´)ノ(何で怒ってんだ)



しかも照れ屋が表面化。ナイスシャイガイです。
こーゆーのを「男らしい」っつーんだよなぁ。


あ、ぢ様のライブの宣伝、まだしてねーや。
約束したんだ、H.G.K.サイトのTOPで宣伝しないと。


※注意※
 しかし、まだ一緒に呑んだ事がありません。
 相当なアレだと予想しています。
 そこで評価が一変するかもしれませぬ。
 というわけで今度門仲の飲み屋で飲みませう>ぢ様
 わちは大丈夫です。終電なくなったら漫喫行きますから。
 最近門仲にでけー漫喫できたのは驚きだったなぁ。
2007/02/24/Sat 21:34:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 隠し剣 鬼の爪 / START / 4/1 秋葉原MUSIC VOXでボクと握手 PAST

COMMENT

ちなみに  from - みっきー@HO-JUAN
昨日はぢ様のお誕生日。
ケーキのロウソクを吹き消すタイミングが見事なまでに悪かった(爆)
・・・そんなお茶目な一面もあるコトはここだけのヒミツです( ̄▽ ̄;)
2007.02.24-23:30/みっきー@HO-JUAN/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
むははははははははwwwwwwwwww
不器用でもあるんですな! ケン・タカクラのようだわw

でもあんな江戸っ子なケン・タカクラってのも想像つかない。
2007.02.24-23:33/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/179-a7256816


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
