Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2/26のぐるぐる「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」

おあよござます。
満員の東海道線、混雑し揺れる車内で、
立って荷物抱えてんのに、さらに鏡持って
マスカラつけてるバカがいます。
すげーな、ファンデまで塗り始めた。
こゆの見てると、自分の顔がかゆくなりまつ(´・ω・`)

今日のぐるぐるは…本当は
「Metal Gear Solid 2 -Son's of Liberty-」を
取り上げようと思ってましたが、

ビフォー・アフターより劇伴

これで終わったので、別のをぐるぐるさせます。
「Famicom Graffiti 任天堂ディスクカード編」です。
プレイヤーから流したら、いきなりゼルダがきました。

ゼルダについてはいろいろ語る事がありますが、
すべて積極的に後ろ向きなので、やめときまつ。
テーマ曲も有名。ゲーム内外でアレンジも多種。
んじゃわちが語る事もないかヽ(´▽`)ノ

プレイヤーのNEXTボタンぽち。
うわ、ファミ探だ。懐かし過ぎる(つД`)

このアルバムは、ファミコン生誕20周年で
「カートリッジ編」「ディスクシステム編」の
2作がリリースされますた。

まぁ、自社ゲーの曲ばっかで、
当時人気の他社ゲーの曲は入ってない
○○のちっせぇアレンジアルバムですが、
「ファミコン探偵倶楽部」と「謎の村雨城」の
アレンジ聴くだけでも、入手した甲斐ありますた。

この際、アレンジャーの質は問いません。
なんか…素人っぽい…?

今日のぐるぐるは不作!
一日中、不作がぐるぐるするんだぁ(つД`)

2007/02/26/Mon 09:15:25  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE わちにとって「人」というものは / START / 2/25のぐるぐる「Instractable Battle」松谷 卓 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/182-56b80977


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
