Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 3/6のぐるぐる「RISKY RIDE」OutRun2

大寝坊連続で肌の調子が下降線まっしぐらな昨今、
皆様お元気?(どーゆー挨拶か)

やっと「GIGs 2nd」の告知をはじめますた。
まだH.G.K.のサイトだけだがな!
…すんません…GIGsオフィシャルサイトも急ぎます…○| ̄|_

今回も相当がんがってます。
プレイヤーとしてのがんがりについては
H.G.K.Blogに書くとして、個人的には
「帰宅が最速で21時回る会社に勤務」と
「一生頭の上がらない奴を自らの判断で制作に据えた」事が
効いてます。胃が痛い(つД`)

後者はともかく、うちのメンバーは全員サラリーマン。
わちが前回までちゃらりーまんでしたが、
フツーの給料取りに戻ってみると…キツい!(゜Д゜;
相当時間の使い方をうまくやらないと、
いろんな事がおろそかになっちまうわけです。

一歩間違えるとその日の予定は翌日に持ち越され、
どんどん貯まっていくタスク。
時間配分は自分の人生すべてのファクターに邪魔され、
思うように進まないスケジュール。

公私ともにテンパイで、すべてを投げ出したくなった昨日、
聴きたくなったのが「RISKY RIDE」です。

H.G.K.とSEGAは切っても切れない関係ですが、
この曲はそのSEGAの名作ドラゲー「OUTRUN」が
20年近く経ってリメイクされた「OutRun2」の一曲。
スピーディーな展開と、裏でこっそり鳴ってる鍵盤が
いかにもRISKYなわけです、わちには。

アウトラン2 サウンドトラックス アウトラン2 サウンドトラックス
ゲーム・ミュージック (2004/01/21)
ソニーミュージックエンタテインメント


 

曲を聴いてて、ふと思い出した事。
もう恒例か?(笑)
自戒の意味も込めて書いとく。

「人生は、跳ね馬に乗った旅路のようなもの
 順調なら、思い通りの軌跡を残す事ができる
 思わぬ道を行けば、その場は馬のせいにできるだろう
 このズレは、跳ね馬の気性が荒いから
 この程度の軌道修正で済んだのは、己の実力だと

 しかし、その跳ね馬を御する事ができないのは
 乗り手の手綱さばきの責任と気づく時には旅は終わり、
 馬はその命をあなたに託して横たわる

 あなたはそこから、自分の足で歩き出す
 急ぐ必要がない時代こそ、あなたの人生

 急ぐ必要のある時代は、我こそは跳ね馬の御者と
 己の力を世界のすべてと思うかもしれない
 だが現実は、あなたは自力では歩いてはいないのだ」

H.G.K.の活動は、ライブあっての物種で、
ファンの人たちが足繁くライブに来てくれるから
ステージ上も盛り上がることひとしお。

ファンが客席で待ってる。
うおおおおお、そう思うだけで燃えてきた!ヽ(`△´)ノ(単純

H.G.K.の成分の100%が、声援でできてるかもしれにゅ。
またライブ見に来てね。損はさせないでつ。
うちの男どもがどんだけカッコよくて魅力的か
堪能しに来てくだされろ。

その声援にのっかって、声援に左右されドキドキしながら
H.G.K.は「ライブ」っつー生き方をしてますとも。
2007/03/06/Tue 09:06:05  ゲーマーっぷり/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE タイトルなし / START / 一発やったるでヽ(`Д´)ノ PAST

COMMENT

  from - 
二代目ドラマー ドラムマニアレベルで勤まりますかね@@w
2007.03.06-19:43/銀/URL/やりなおし/
  from - kg
H.G.K.のライブはお世辞抜きで本当にスゴイですからね。
次は友達にも声をかけて見にいければと思いますv
2007.03.06-20:28/kg/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>銀ちゃん
めちゃめちゃスパルタだけどいい?w
マジメに答えると、最低でもわちレベルは叩けないとうちにはついてこれないかも。
男3人はやさしいんだ。
わちがうるさいんだw

>けんじくん
うちのライブ、何がそんなにすごいのか、
本人達にはよーわかっとらんのだよねw
わちらにとっちゃ、これは「フツー」なのよ
すごい人なんていっぱいおるし
2007.03.11-13:16/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/185-09f37b55


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
