Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

この年で接客研修やるとは思わなんだ。
接客研修なんて、わち、ひと昔前は、
やられる側でなく、やる側だったんだが!ヽ(`△´)ノ

しかもその研修内容ときたら、
安易でありがちな自己啓発セミナー型。
素直な情熱系国家(例:韓国とか)なら
素直に受け入れられて、費用対効果も見込めるから
クライアントへのアピールもばっちしだ。


 

が、今回は全員日本人。
しかも、受講者の大半が40代見えてる
社会経験が10年近くある日本人。
脅して持ち上げて注視を促そうったって、
やってる事が幼稚過ぎるわ。
今時「受講する気がない人は出ていってくれ」てw
こっちは同じ部屋で社長が見張ってんだから、
出て行きたくても出て行けるわけなかろー、
その後のインセンティブ報酬かかってんだからwww


先生よ、オリエンタルランド(ディズニーランド)で
接客講習10年近く担当してて、その後独立、
今うちみたいな零細相手に講師やってるって事は、
あんた、辞める前は出世できんかったって事よね?(つД`)
若いバイトに対しての新人講習しかできず、
その後シニアクラスのバイトは担当させて
もらえなかったのね(つД`)

そりゃそーだろーなぁ…っつー内容だし(´・ω・`)
実力なきゃ、シニアバイト、ましてや社員研修なんて
担当させてもらえないからな。

「この仕事の為に、心理学を勉強した」て、
なぜ自慢してんのか、さっぱり謎。
誰だってやっとるわそんなん。
ついでに、何の専科なのか言わないネ。
まさか心理テストじゃないヨネ?(ゲラゲラ
この場合、社会心理学が適当なのダガ。

まぁ、寝ないように頑張ります。
2時間の我慢大会のために1時間早起き&
大嫌いな東海道線ラッシュがキツー(つД`)


すべてはGIGsのため。
3rdに向けて金貯めないとなぁ。
2007/03/07/Wed 07:53:26  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 負け犬人生 / START / 3/6のぐるぐる「RISKY RIDE」OutRun2 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/186-9b4e1701


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
