Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 負け犬人生

昨日はGMF2007の打ち上げですた。
H.G.K.からはごにゃとわちで行ったんですが、
わち仕事だっつーの。
結局1時間くらいしかいられなかったっす。


で、その場には、巨匠・とよしま御大がいたワケですよ。

とよしまさんは不憫にも、ごんやんに巻き込まれ、
女装まで完璧にこなす事を目的とした、プリンセス・プリンセスの
完全コピーバンドに参加しておりマス。
(リーダーはみみさんです。繰り返します。リーダーはみみさんです)


ぼそっと、ごにゃがぼやいたワケですよ。
H.G.K.でもライブが近いし、仕事は最近まで死ぬほど忙しかったし、
全く練習してない、と。



そしてぼやいたミソジ半ばの男は何を言ったか。

 
バンスコ買っちゃった


バンスコなんて言葉、久しぶりに聞いたわ!Σ(゜Д゜;;;;;;;;;;;
てかあんた何年ギター抱えてんのw

H.G.K.には無縁なもの。
そして今後もきっと縁のないもの。
それは、バンドスコア。うぷぷぷぷぷぷw


そして、それを聞いたとよしまさんが放ったひとこと。





うわ! 負け犬!



これだけでご飯3杯いけますwwwwwwwwwwwwwwww

負け犬! ごんやんに向かって負け犬呼ばわりです。
もういいキャラ過ぎて卒倒しますよ、とよしまさん。

表面上は気にしてないように振るまい、バカ笑いしながらも、
ごにゃは相当気にしてるとミタがどうなんだろう。
それはmixiの名前を「ごんやん@H.G.K.」から
「ごんやん@負け犬」に変えたコトからも察する事ができる。

なぜアットマークがちっさいのかも、ちょっぴりなじょでw




実はわちもごにゃ同様、リハに対して全然練習するヒマがなく
ボロボロのグダグダなんだけど




今日ほどリハが楽しみな日は、今までなかったネ。
たっぷり堪能してきますよ、負け犬リハを(ナニソレ)


※注:別にわか・JAGは負け犬ではない。てかわちだって負け犬じゃないやい!w
スポンサーサイト
2007/03/11/Sun 17:22:48  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 3/13のぐるぐる「Concertino in Blue -Arrange-」 / START / タイトルなし PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/187-452d19ed


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。