Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 3/15のぐるぐる「LOOK AT ME!」KAISER KNUCKLE

本日は我らがH.G.K.の誇る熱血リーダー
ごにゃの誕生日なわけですが、
なんか去年わちの誕生日にメシおごらせた時
「お前の誕生日にはわちがおごったらぁ!」
とか言ってたのは気のせいだ(´・ω・`)


あまり触れると地雷踏みそう(遅)なんで
さらっとスルーして、今日のぐるぐるは
TAITOの声優格ゲー(この言い方も地雷)
「カイザーナックル」から「LOOK AT ME!」です。

だってさー、ダンクーガの主役声優のキャラの
必殺技が「ダンクウレツダン」って。
絶対サウンドさんが狙ったとしか。

ともあれ、ゲームはアレですが、曲はいい!
めっさ名曲揃いだと思ってます。
正直、バーチャ足下に及ばねぇ(地雷)

タイトー「カイザーナックル」 タイトー「カイザーナックル」
ゲーム:カイザーナックル (1994/09/21)
キャニオンレコード


 
中でもわちが大好きでたまらんのが
主人公・和也のBGMです。
和太鼓をつっこんだロックです。
フュージョンじゃねぇ、これはロックだ!
すげーカッコよいんですわ。

メロディラインのシンセも本当にいい音!
初めて聴いた時は鳥肌立ちますた。
シンセソロから始まるので、最初から最後まで鳥肌。
対旋律もまたいーんだこれが。
オルガンなんだけど、使い方がぐっじょぶ!

あまり音数は多くなく、単音が多いですが
これでPerfectな曲です。
もう手の施しようがないです。
あーもー大好きだっっっ!


追記:この曲とごにゃの接点は
「LOOK AT ME!(俺を見ろ!」というトコで。
ステージ上のごにゃっぽいなと思ったんですな。
そーゆー意味では「超兄貴」でもよかったのかも。
2007/03/15/Thu 08:49:15  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 3/17のぐるぐる「CAPRICIOUS VALKYRIE」KAISER KNUCKLE / START / 5時半起き PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/191-6955f9a7


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
