Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 3/17のぐるぐる「CAPRICIOUS VALKYRIE」KAISER KNUCKLE

♪ちゃっちゃーらー
♪ちゃっちゃーらっ ウ!o(≧▽≦)ノ

…という踊りを一日中繰り返し、
挙句の果てに、半日かけて巡ってた
クロサワ・シマムラ・イシバシ楽器で
MOTIF XS7のシンセ音で弾きまくってるわちは
立派にゲームミュージックバンドのキーボーディストしてると
思うんですよ、皆さん。どーですか。

ダメですね○| ̄|_

前回も今回もぐるぐるはTAITOの「カイザーナックル」ですが、
ゲームはやはりク○ゲーと思うんですよ、対戦格闘としては。
同時期、バーチャと鉄拳に燃えまくってたので、
どーも2Dの対戦格闘に目がいかなかったんだよなぁ…


あ、やべ、ガロスペと竜虎は激ハマりした(滝汗

タイトー「カイザーナックル」 タイトー「カイザーナックル」
ゲーム:カイザーナックル (1994/09/21)
キャニオンレコード

 
そして自宅では、KONAMIに遺された唯一のギタリスト+コンポーザー、
矩形波倶楽部の残りモノ(鬼)泉陸奥彦サマのソロアルバム
「HEAVEN INSIDE」を聴いておりマス。

なんだよ、feat マーティ・フリードマンて。
なんだよ、ALWAYSって、A HAND TO HOLDの劣化コピーじゃん。
なんだよ、LET ME BELIEVEってMAGIC MUSIC MAGICのリメイクかい。


泉さんがゲームキッズのギターヒーローだとしたら、
世の中ギターヒーローだらけだと思う。
でも、「+コンポーザー」であり、同時に「サラリーマン」だから
すげーと思うんだよなぁ。


まぁ…買わなくてよかったっす(´・ω・`)


最近のKONAMIっておかしくね?
マーティといい神保さんといい、「コピーしてくれ」といわんばかり。
またギタドライブやるんですかね。
何度言ってもおかしい名前だ、ゲラゲラ。(自分達が名付け親だから)


そんなわちは、来月からコナミスポーツクラブに通おうか
本気で悩んでおりマス(´・ω・`)
2007/03/17/Sat 20:49:31  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 88時間正座 / START / 3/15のぐるぐる「LOOK AT ME!」KAISER KNUCKLE PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/192-890445e9


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
