Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ F1GP:AustorariaGPはライコネン独走

ライコネンがポール・トゥ。ウィンで独走優勝じゃ、
今期はピットの戦略次第て気がしないでもないなぁ。
やぱしコース上でのバトルを期待してるので、
ライコネン vs アロンソで、ポストシューマッハ争いを…

…とか思ってたんだけど、何この結果。

1位 キミ・ライコネン
2位 ルイス・ハミルトン(←
3位 フェルナンド・アロンソ

ハミルトンって誰なの!?Σ(゜Д゜;;;;;;;;;
マクラーレンのドライバーらしいけど…
ええい、連邦(メルセデス)のMS(マシン)は化け物かッ!

…すいません、言ってみたかったのん…○| ̄|_

それにしたって、新人で2位てすっげーーーー!
今期の楽しみ増えて嬉しいなぁ!
中嶋Jr.もいい成績だし、新レギュでも今期は楽しめるかも。


 
それにしてもSUPER AGURI。
いいボディ入手したのはいーが、琢磨が走る場所を
監督が奪う事にならにゃいーが…。
亜久里が言ってる事って全然説明になってねんだもの。
2007/03/19/Mon 09:04:29  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ヘヴィーメタル占い / START / 大切なもの PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/196-49428698


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
