Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ヘヴィーメタル占い

みっきーさんとこから拾ってきた。


MegMIX@H.G.K.さんは、ガンズ・アンド・ローゼスタイプです。



ガンズ・アンド・ローゼスタイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


MegMIX@H.G.K.さんのラッキーアイテム:



 

MegMIX@H.G.K.さんのラッキーアイテム:

ドラッグ

ラッキーなんじゃなくてハッピーになるんじゃ(((( ;゜Д゜)))
2007/03/21/Wed 12:29:01  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE ヘヴィーメタル成分分析 / START / F1GP:AustorariaGPはライコネン独走 PAST

COMMENT

うひゃひゃ(笑)  from - みっきー@HO-JUAN
じゃ、ハッピーアイテムってコトで!!(大笑)
2007.03.21-18:56/みっきー@HO-JUAN/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>みっきーさん
SEX,DRUG & ROCK'N'ROLLって、
ガンズのキャッチじゃねー気がするんですがっ!wwwwwww
2007.03.21-19:05/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
気になったですがアドレスなかったので検索したら
別の占い(ヘビメタ成分解析)に流れ着きました。

ぽっきぃの58%はMetal Up Your Ass !で出来ています
ぽっきぃの21%はベース・ソロで出来ています
ぽっきぃの8%は北欧メタルで出来ています
ぽっきぃの7%は情念の炎で出来ています
ぽっきぃの6%はコウモリで出来ています

http://seibun.nosv.org/maker.php/hard_and_heavy/

ぽっきぃの半分以上を占める成分に
「あなたのケツ」とかいうお単語が見えるのですが幻覚ですか。
2007.03.22-11:31/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - あるま@会社
Meg@MIXの80%は炎で出来ています
Meg@MIXの11%は暗黒で出来ています(←
Meg@MIXの7%は刺青で出来ています
Meg@MIXの1%は情念の炎で出来ています
Meg@MIXの1%はブラック・メタルで出来ています

なんかベタでつまらん。
聖飢魔II信者としては喜ぶべきなんだろうか。
炎に情念の炎で燃えすぎ。
やぱしケツにはかなわぬTДT
2007.03.23-15:52/あるま@会社/URL/やりなおし/
  from - みっきー@HO-JUAN
私も結構普通っぽい…( ̄▽ ̄;)

みっきーの54%は外盤で出来ています
みっきーの31%は血のりで出来ています
みっきーの9%は暗黒で出来ています
みっきーの3%は刺青で出来ています
みっきーの3%は逆十字で出来ています
2007.03.24-13:24/みっきー@HO-JUAN/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/197-258b6391


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
