Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ JUNO・おかか・のっく・ごにゃ・ぽ様

お酒のにほひがぷんぷんするこっしーから
バトンが回ってきますた。


ルール
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はおしおきです!
4、ルールは必ず記載して下さい。


☆ご職業は?
⇒電話とメール商売。自称・インバウンドのプロ。

☆資格はもってる?
⇒ダメ人間5級。
マジメに答えれば、ドットコムマスターとかCCI-DreamとかIT系多し。
意外性で答えれば、池坊の師範免状。

☆今悩みはありますか?
⇒やせない(´・ω・`)
当たり前。ポテチ食い過ぎ。

☆あなたの性格を一言でいうと?
⇒豪傑な甘えん坊。激めんどくさがり。頑固。雑。タチ悪い。

☆誰かに似てるっていわれたことある?
⇒誰にも似てないと言われるのが自慢。

☆社交的?人見知り?
⇒ぱっと見社交的だけど、実はすごい人見知り。
そういうコミュにも入ってまつ。

☆人の話には耳を向ける?
⇒聞く商売です。傾聴勝負。

☆ギャンブルは好き?
⇒音を聴いてるのが好きなのでスロはよく打つ。
走るのを見てるのが好きなので競馬も見に行く。
有馬記念だけ馬券買う。当然当たらない。

☆好きな食べ物、飲み物は?嫌いな食べ物、飲み物は?
⇒好きな食べ物:ポテチポテチポテチ、たまご、いも、えび、きのこ
 好きな飲み物:レモンティ(ジャンク限定)と日本酒
 嫌いな食べ物:シナモン食うぐらいなら死ぬ
 嫌いな飲み物:炭酸系が苦手。舌がビリビリするのがダメ。

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
⇒理想を語れと言われれば、片山右k(ry

☆彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
⇒謝ることもある。絶対謝らないまま平行線なこともある。

☆親友と呼べる人、何人いる?
⇒堂々と呼べるのは4人(木島・まつだ・のっく・ごんやん)
最近ニューフェイスとしてぽっきぃ女王様が加わりますた。おめでとうマブダチ。
これってバトン渡す相手ってことか?

☆バトンを回してきたあの人
⇒烈風北条家のプリティ酒樽こっしーことタコスよしろう(あえてひらがな)から
 
☆今までの自分の経験で面白いことや、自慢できることは?
⇒人生そのものが面白い経験てんこ盛り、かつ、だだ漏れ
よくある事故ネタでは、軽トラックに跳ねられたのに無傷で
そのまま学校に行ったとか
よくある恋愛ネタでは、男を奪うような形で付き合い始めたら
元彼女にナイフで尻を刺されたとか
いっぱいあるじょ、酒飲むと話す

☆このためなら1食ぬける!
⇒ライブ

☆好きなブランドは?
⇒mont bellとmerell アウトドアブランドが大好き

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
⇒借金を返す(しかも足りない)



最後が悲しすぎる(つД`)

2007/03/28/Wed 16:07:32  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 4/1 GIGs 2nd TRIAL 無料ライブやるですよ / START / ヘヴィーメタル成分分析 PAST

COMMENT

ご指名いただき…  from - のっく
ましたので、いただいていきますv-8
でも、ルールの1が守れない自信アリ。
だってネットもアクティブな友達居ないんだもん…v-12
2007.03.28-21:22/のっく/URL/やりなおし/
  from - タコス
バトンありがとうですよ~♪

き、今日はしらふなんだからっ
。。。明日は飲むけどw
2007.03.29-00:02/タコス/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
大して面白い人生送ってないですけど頂きますわ!光栄です!
私も子供の頃トラックにぶつかられましたよ!!
こっち血ダルマなのに「ごめんな!」で済まされました。
2007.03.29-16:36/ぽっきぃ/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/199-2a94bbfd


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
