Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 4/1 GIGs 2nd TRIAL 無料ライブやるですよ

□=================================□
  GIGs 2nd TRIAL
 ~GIGs JACK! MUSICVOX占拠!~
 ---------------------------------
 Date:2007 / 04 / 01
 Time:
  1st Shock:13:00~
  2nd Impact:15:00~
  Final Attack:17:00~
 Fee : FREE!(INSTORE LIVE)
 Place:LaOX MUSIC VOX EVENT STAGE
 (http://www.musicvox.jp/)
□=================================□


もうね、正直腰痛がひどくてこれから整体ですよ。
何この冒頭。


次の日曜、無料ライブです。インストア。
MUSIC VOXでやります。

 ↓
 ↓
 ↓
http://www.musicvox.jp/event/gigs.html
 ↑
 ↑
 ↑


大田さん! 宣伝しすぎだって!(((( ;゜Д゜)))



想定外の扱いでびっくりです。
MUSIC VOXは毎回そうです。本人達が一番びびります、これ。

どーせ見るなら無料がいいです。
本来ライブに使う金は、MUSIC VOXに落としてってクダサイw

お試しGIGs、ご来場待ってますよ!ヽ(`Д´)ノ


 

いつもMUSIC VOXの大田さんとの打ち合わせは
だれだれ~な中で、大笑いしながら行われます。
立ち話の延長上に打ち合わせがある、みたいな。
毎回話してると楽しいんですよ。
何とかしてもっとおもしろいこと言ってやる!とか思うし。
大体負けちゃうんだけどw

でも、当日は店を揚げてバックアップしてくれます。
ステージ周りはもちろんのこと、来場者整理とか、
時にはライブの事で応対してもらえたりとか。

本当に感謝してます。してもしきれないくらい。


そーなんだよな。
毎回MUSIC VOXでのステージは、楽しーんだよな。
制限とかもあって、いくらでもネガティヴに考えられるのに、
絶対思わない。とにかく楽しい。楽しくてたまらんライブになります。
そして、「また次ここに立とう!」と思わせます。
不思議なイベントステージです。

スタッフとの打ち合わせからして楽しいので、
自然と本番も楽しくなります。
その楽しさが、お客さんにも伝わってるのかな。
伝わるといいな。すっげー楽しいんだぜ。


>大田さんはじめMUSIC VOXの皆様(見てないだろーけどw)

またもや今回も怒涛の宣伝体制、ありがとうございます!
まずは店員さんを楽しませるところから始めたいと思います。
せっかくジャックさせてもらったステージですので、
店員さんが「俺も見てぇ!」と思わせるライブをやります。

「MUSIC VOXなくしてGIGsなし」と言わしめるほど、
わちの中でMUSIC VOXの存在は大きいデス。
一生懸命頑張ります。


実は…昨日の最終リハですっげーへこんでたんだけど、
へこむ必要はないんだって事を、MUSIC VOXに教えられました。

1から出直しだ! やるぜGIGs!
2007/03/29/Thu 14:53:31  ウラH.G.K./つっこみ:8/Trackback:0/
FUTURE 4/1 GIGs 2nd TRIAL 今日ざんす! / START / JUNO・おかか・のっく・ごにゃ・ぽ様 PAST

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.29-22:22///やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
超プレッシャーでございますともサ!
遊びに来てくだせい。無料だし。
2007.03.30-17:45/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
初めて書き込みさせていただきます。

セガのゲームミュージック関係でサイトをうろうろしていたときに、H.G.Kのサイトを見つけて音楽を視聴してファンになりました。

当方関西在住なので、参加できないのが残念ですが、ライブの成功を願っています。
2007.03.31-00:15/ろんぺー/URL/やりなおし/
いいな~  from - 
行きたいんだけど休出だよorz
2007.03.31-01:38/凉/URL/やりなおし/
よっしゃー★  from - みっきー
某様引っ張って遊びに行くですよ。
…ん?更にプレッシャー?(笑)
2007.03.31-11:30/みっきー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ろんぺーさん

うわ、ありがとうございます!><;
うちのファン公言してる人少ないんで恐縮です。びびります。うひぃ。
前回のGIGsでは、札幌から見に来た人いましたよw
今回は無理でも、いつかうちのライブ、見に来てクダサイ!
がんがってホームページ上でもバーチャルライブができるよーに
コンテンツの充実がんがりまつ(´・ω・`)


>涼さん
休出って、また忙しい仕事だなぁ。毎回思うんだけど。
んじゃ来年さ、Jr.とカミさんつれて、親子連れでライブドウヨw


>みっきーさん
え、MUSIC VOXも来るの!?Σ(゜Д゜;;;;;;;;
てっきり本編だけかと思ってた…やべぇ、予想外。
びびりますよそりゃ! びびるに決まってるでしょー!><;
てかね、最近某様のダメ出し歓迎w ダメでよくなるバンドなら
いくらでもダメ出しかもーんだ!
…でも3割引ぐらいにしといてクダサイ。ヨワ。
待ってますよ! そのまま打ち上げ来てくだせいよ。
2007.03.31-13:18/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
あるまさま

お返事ありがとうございます。
北海道から見に行く方がおられるのならば是非とも行かないといけないですよね。
4月は仕事の都合で難しいですが、がんばって機会を作りたいと思います。
あと、是非ともライブ映像や音源をHPなんぞで公開できれば地方在住者は喜ぶとおもいますので、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2007.03.31-21:12/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX
>ろんぺーさん

あー、ライブ音源とか映像ないですもんね。
ライブバンドのくせに。申し訳ねーす(つД`)
準備してますよっ! この前のGIGsも
次回の2ndも、楽しんでもらえるよーに
ネタ仕込みます。あい。

只今本番前の楽屋からお送りしとります。
リーダーがまだ来ねぇ(怒)。
2007.04.01-15:14/あるま/Meg@MIX/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/200-be9ec989


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
