Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ [入院日記]ひまひまじゃー!ヽ(`△´)ノ

検査入院の目的はふたつ。
「MRIの検査待ち」と、「絶対安静」!
医師から「特に問題がなければ、
だらだら会社に行きながら治すよりも
3日間安静にしてぱっと治す方が
後々に引っ張らない」と言われ、
即日入院を決意しますた。

今がっつり治しておけば、
これからのリハは万全の体制で
臨めるしね。


そしたら…ヒマ!

病気じゃないからメシもまくまく食べるし、
右腰と右足は元気だから、
車いすに乗ってタバコも吸いに出ちゃう。

それ以外は、もっさりベッドの上で
ぷちぷち[es]でネットサーフィンちう。

考える事は…


GIGs>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>会社


クビになってもしょがねーかもwwwヽ(´▽`)ノ


さて…まだあと2日あるんだが
何しよか(´・ω・`)

2007/04/04/Wed 15:57:03  むにむにぐだぐだ/つっこみ:14/Trackback:0/
FUTURE [入院生活]都知事選マジでやべぇなwww / START / 入院しちまいますた(´・ω・`) PAST

COMMENT

  from - イナダ
>何しよか(´・ω・`)

普通におとなしくしとけばいいと思います。
2007.04.04-19:55/イナダ/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
入院されたのですね・・・。
検査入院らしいですが、絶対安静ですよ。

十分休んで脱獄後に暴れてください!
2007.04.04-21:05/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX
>イナさん
でもヒマじゃーヽ(`△´)ノ
次のイナさんが作るゲームのアイディアでも
練ってみようかなぅ(´・ω・`)

>ろんぺーさん
脱獄てΣ(゜Д゜;w
でも全力で安静にしてますよー。
安静て意外と疲れるわw
2007.04.04-21:15/あるま/Meg@MIX/URL/やりなおし/
  from - OSATOH
ぐは、入院ですか~。
自分は普通の(?)椎間板ヘルニアはやったことありますが、辛いものでした。
ご自愛くださいませ。
2007.04.04-22:11/OSATOH/URL/やりなおし/
  from - みっきー
先日はお疲れさまでしたー!!
私も普通の椎間板ヘルニアなんですが、昨日今日は天気悪くて腰痛が酷いっす(>_<)
入院してた時はヒマだったのでGBアドバンスで友達から借りたスイートアンジェを
やりまくってた記憶が・・・(笑)

とりあえず、ゆっくり休んでくださいにゃ(^o^)/
2007.04.04-23:11/みっきー/URL/やりなおし/
  from - イナダ
>ゲームのアイデア

よっしゃ!待ってますぜ!!!
2007.04.04-23:14/イナダ/URL/やりなおし/
結構多いんだなぅ  from - あるま/Meg@MIX
>おさとーさん
おさとーさんもかっ!Σ(゜Д゜;
多いなぁ、ヘルニアン民族。
わちはまだ確定ではないんだけどね。
入院なんてそうしょっちゅうあるもんじゃないし、
まったりする事にしまつ(`・ω・´)

>みっきーさん
わ、わちはゲーム機持ち込んでないヨ!Σ(゜Д゜;
でもネットしまくろ。ヒマですよなぁ(´・ω・`)

>イナさん
やべっ! ボアナ掘った!Σ(゜Д゜;w
2007.04.04-23:25/あるま/Meg@MIX/URL/やりなおし/
あらあらあら  from - あきこ
大丈夫ですかっ?
椎間板ヘルニアってウイルス性のがあるんですね。。。
その昔、
ヘルニア一歩手前まで腰痛めてます^^^

腰って痛めると漢字の意味がよく分かります。
カラダの要(かなめ)なんですよね。。。

ともかくお大事に!
2007.04.04-23:48/あきこ/URL/やりなおし/
  from - スクルト
皆さん書いてますが、普通に寝てればいいと思いますよ(´・ω・`)
入院中暴れたら、退場させられるかもしれませんので要注意です!
2007.04.05-00:26/スクルト/URL/やりなおし/
ちょっ  from - 水瀬時雨
気づいたら入院してるし!Σ( ̄□ ̄;)

大人しく寝ててください;;
入院中、暇だってのはよくわかるけど!!w

そこでDSとかGBAの出番ですよフフフ
2007.04.05-08:53/水瀬時雨/URL/やりなおし/
退場Σ(゜Д゜;  from - あるまほとん/Meg@MIX
>あきこさん
要! ホントその通りダ。
体の真ん中だよ。全部の負担がいく場所だす。
人間の骨ん中で一番頑丈なのは
骨盤とか腰骨とか言うけど、
そこやられちゃうと人間ぺしゃんこっすよ(何)。

>スクルトさん
わちの腰にスクルトかけてくれぇ(つД`)
消灯時間直後に毎日タバコを吸いに出てたら
ついに本日白衣の天使に、にこやかに
「早く戻って下さいね(怒)」と
言われてしまいますた(´・ω・`)
おとなしくしまつ。おとなしくしまつよ…orz

>マドゥーカ
チミのスキをついて入院してみますた!
即日入院だったから、DS思い浮かばなかったΣ(゜Д゜;
もってくりゃ少しはえいご漬けで
勉強できたなぁ…失敗した…orz
2007.04.05-22:07/あるまほとん/Meg@MIX/URL/やりなおし/
  from - 淳雪
ふんがー
ウイルス性っていうの初めて聞きました。
たまにはゆっくりしてくださいね。(暇すぎてアレかも知れないですが。。。)

煙草吸い過ぎ注意ですよー
2007.04.06-00:32/淳雪/URL/やりなおし/
  from - ジャンニ
おお!ライブお疲れでしたーとかいってる場合
じゃないっすねww 次の日の日記が
入院なんでビックリしましたよw

暇つぶしには、無難に小説とかで
eeんではないかとw ほんとお大事にっすーー
2007.04.06-06:47/ジャンニ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>淳さん
アナタの後ろにノロウィルスだよ、もう!ヽ(`Д´)ノ
って、ノロ全然関係ないんだけどw
しかし、入院中にタバコ2箱空けてるってどゆことだw

>ジャンニ
今回の入院、音源何も持っていかなかったんだよね・゚・(つД`)・゚・
めっさヒマだった。しむかと思った。
小説…ていうか、頭のいい人・悪い人のしゃべり方な本読んでた。
わち、仕事熱心ねー(`・ω・´)
2007.04.08-01:22/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/204-f4d02b31


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
