Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 退院後初出勤

なんかもー嬉しい事いっぱいあって
朝からいろんな人にメールしまくろw

それでも嬉しいのがおさまらんので、
BLOGにまでそのメールはりつけ!



いつもよりちょい早めに着いたので朝ごパンちう

地下鉄で無言で席空けての学生も
湘南新宿ラインでグリーン車なのに
座らせてくれたおっさんも
大崎で一緒にタクシー止めてくれたリーマンも
正面玄関まで初乗り運賃でメーター止めてくれた
タクシーの運ちゃんも、席までご飯運んでくれた
エクセルシオールの店長さんも、
皆親切にわちをいたわってくれた
学生なんか、半分ヤンだよ?(笑)

いろんな人に頼って、いつもの通勤時間と
大体同じくらいで会社到着

同情かもしれんけど、すごく嬉しかった
会社は部長とね対決が憂鬱だが(笑)、
それ以上に嬉しい事、朝からいっぱいあった


帰りは急ぐ必要ないからゆっくり帰ろ
足が治ったら、不便がたくさんある人に、
少し多めにお手伝いしよう

単純かもしれんけどさ
耳半分聞こえないくらいで、死にたいまで
思う事ないなぁ、いー事まだたくさん
いっぱいあるなって思った


日本の気遣い社会、全然なくなってないねっ♪

2007/04/09/Mon 09:29:45  むにむにぐだぐだ/つっこみ:6/Trackback:0/
FUTURE ジンクスで生きている / START / [入院生活]都知事選マジでやべぇなwww PAST

COMMENT

  from - タコス
退院おめでとー^^
満員電車通勤は大変だと思いますが、でも日常に戻れてよかったよかった♪
2007.04.09-19:32/タコス/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
退院おめでとうございます。
しばらくは大変だと思いますが、徐々に体を慣らしてくださいね。
2007.04.09-21:17/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - 水瀬時雨
退院おめでたいヽ(*'▽')ノ

まったりまったり(・∀・)
2007.04.10-11:50/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>こっしー

腰ぃ!?Σ(゜Д゜;;;;;;;;;;;;w
あんがとだじょ。わちの腰以上に会社の異常部長が全然日常的じゃないけどネ!
電車乗れるだけマシ。あとは早く松葉杖が取れればなぁ。

>ろんぺーさん
あんがとさんです!
「徐々に」ってのが一番苦手かも…ONかOFFのヒトだからなぁ。
ちなみにゴルフクラブで好きなブランドはダイワのONOFF(うるせー黙れ

>マドゥーカ
まったらないよ! まったらない!ヽ(`Д´)ノ
なにその日本語!
2007.04.10-19:58/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
祝!退院!!  from - のっく
松葉杖で満員電車…ってのが、田舎者には想像つかん世界観ですけども。

自分の体を労りつつ、周りの人にも労ってもらっちゃいなよ。
慣れない事してるんだし、転ばないように気をつけてね~。
2007.04.11-00:24/のっく/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX
>のっく
あんがとだじょ!(`・ω・´)ノ
復帰二日目はき電車キツくて
結局レンタカー…大出費だわ…○| ̄|_

人にいたわってもらうてのがどーにも苦手で
全力で避けてきたけどさ、悪いもんじゃないねぇ。

でも、これに甘えず、てめぇの腰は
てめぇで何とかしないとなぁ。

でないと、そっち帰った時、緑が丘公園の
児童会館への坂、歩いて登れなくなるわw
2007.04.13-17:13/あるま/Meg@MIX/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/206-c5725ad0


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
